走り始めた恋だから (分冊版)

走り始めた恋だから (分冊版)

父親の過剰な束縛から逃れるためにラスベガスまでかけおちしてきたつもりが、結婚目前で彼氏に捨てられてボーゼンジシツ・・・。そんな、デアラの前に現れた運命の人ゼイン。目が離せなくなるくらい彼にウットリ見惚れちゃって、会ったばかりなのにデアラのハートはドッキドキ!それどころか酒で盛り上がった周囲にあおられて、なんと酔った勢いで2人は結婚式を挙げてしまうことに――!! ――ゼイン・ファーリー。あなたが私を救ってくれる王子様なの・・・!?
恋に落ちた御曹子 (単話)

恋に落ちた御曹子 (単話)

孤児のヴィーナスのもとにある日、怪しげな男が現れて衝撃的な知らせを伝えた。彼女が大富豪の行方不明だった孫娘かもしれないというのだ。今までひとりで生きてきた。堅苦しい上流階級なんて私の性に合わないわ、と思ったがDNA鑑定すれば莫大な報酬をくれるという。祖父の住むアトランタを訪れ、出会ったのはパーフェクトな男性トロイ。恋の火花が飛び散るが、彼の正体はなんと祖父の会社の副社長。いぶかしげな瞳で彼女を見て彼は言った。「君の目的は金か?」
キスの記憶は消えない (単話)

キスの記憶は消えない (単話)

クリスマスに事故を起こして親友を亡くしたアヴァ。混乱したその夜の記憶を失ったまま罪に問われる。苦しい償いの年月を乗り越え、新しく勤める会社の会議室で彼女はショックに凍りついた。その場を取りしきるボスが、かつて憧れた男性ヴィートだったのだ。しかも彼は亡くなった親友の兄。きっと私を殺したいほど憎んでいるに違いない。しかし、彼はアヴァの唇を強引に奪い、言った。「今年のクリスマスの準備を君に頼みたい」いったい彼は何を考えているの…!?
荒川秘書の恋の憂鬱

荒川秘書の恋の憂鬱

荒川七海は総合商社の社長の第一秘書。ボスである社長はバリバリで仕事のことしか考えてなくて部下にも恐れられている…が、イケメン。そして七海が先輩から紹介されて会ってみた男は、ユルフワであまり働かずにスローライフを送ることを考えている…が、イケメン。さて今まで一度も恋愛をしたことがない七海が恋をするのは…!? 誰が誰と愛し合うのか、ドキドキのオフィス・ラブコメ、堂々のスタート!(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Silky Vol.91,93,95,97に掲載されたstory01-04を収録しています。)
Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱

Love Silky 荒川秘書の恋の憂鬱

荒川七海は総合商社の社長の第一秘書。ボスである社長はバリバリで仕事のことしか考えてなくて部下にも恐れられている…が、イケメン。そして七海が先輩から紹介されて会ってみた男は、ユルフワであまり働かずにスローライフを送ることを考えている…が、イケメン。さて今まで一度も恋愛をしたことがない七海が恋をするのは…!? 誰が誰と愛し合うのか、ドキドキする新連載オフィス・ラブコメ、堂々のスタート!長編52P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.91に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
Love Silky オットに恋しちゃダメですか?

Love Silky オットに恋しちゃダメですか?

「王子」と呼ばれ社内でも評判のイケメンと、カラダの相性だけで結婚しちゃったわたし。今から恋を始めたいのだけど、一緒に暮らして共に過ごす時間が増えたのに、逆にチャンスを逃しまくって…?(この話はコミックス1巻およびウェブ・マガジン:Love Silky Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
恋がヘタでも生きてます

恋がヘタでも生きてます

美沙は総合商社の営業部でバリバリ働くキャリアガール。がんばり屋だし仕事もできる。でも、実は恋愛スキルがナイ…。ルームシェアしている親友・千尋は百貨店の受付嬢で、子供好き・家事好き・ボランティア活動にも熱心な、美沙とは正反対の女らしいタイプ。ふたりは姉妹のように仲良し。そんなふたりに転機が訪れて…。幸せになるのが今イチ下手なふたりは、愛ある「HappyVision」を手に入れられるのか!?現代に生きる女子必読の元気が出るラブコメディー!!
ダイヤモンド・ライフ

ダイヤモンド・ライフ

父はギャンブル好き、母は男と逃げ、学費が払えず高校を中退した香苗は、今は清掃会社で働く清貧22歳女子だ。ひょんなことから、IT長者で「金の亡者」「死神」と噂される春樹と妙な関わり合いができてしまい、香苗の運命は急展開していく…!?お金で愛は買えないけれど、愛だけじゃお金は作れない。愛もお金もどっちも欲しい!現代人必読のGETHAPPYSTORY!!
ラブログ!!

ラブログ!!

私はエリコ、外資系商社OL2年生。趣味はオシャレに映画に夜遊びに長電話、お酒、ショッピング…そして「いいオトコ」探し!学生時代のお子様恋愛は卒業して、真のシアワセつかむための日々の奮闘を、ブログに書いてます。運命の出会い、嘘、性欲、嫉妬、カラダの相性etc、エントリのネタは尽きません…。ブロガー大注目の話題の恋愛哲学コミック!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい