あらすじ

聖都へ向かったアンジェリークは、教団長との謁見の場で魔物に襲われる。その魔物は仲間であるニクスからもらったオーブから出現した。ニクスに異変が起きる中、アンジェリークの祈りの力が使えなくなってしまう…!
ネオアンジェリーク 1巻
アンジェリークは女性では珍しい浄化能力者。共に陽だまり邸に暮らす4人の素敵な男性パートナーと共に、正体不明の魔物・タナトスの被害に苦しむ人々のために励みます。すべて新しい生活に、心ときめかせながら…。
ネオアンジェリーク 2巻
世界を救う力を秘めた「女王の卵」として目覚めたアンジェリーク。教団長からの招待を受け、聖都セレスティザムへ向かい、自分の宿命の重さを思い知ったアンジェリークは、そこで不思議な美少年・ルネと出会う。
ネオアンジェリーク 3巻
銀樹騎士ディオンより、今までよりも強力な魔物が現れるようになったという報告を受けたアンジェリークとヒュウガ。アンジェリークがその場所に行くことを拒むヒュウガだが、そこには辛い過去の思い出が…。
ネオアンジェリーク 4巻
仲間であるレインとすれ違い気味になったり、大切な昔の知り合いと意外な再会を果たしたり…日々の出来事に精一杯なアンジェリークは、気持ちが不安定になっていた。そんな時、仲間のヒュウガが行動を起こし…?
ネオアンジェリーク 5巻
聖都へ向かったアンジェリークは、教団長との謁見の場で魔物に襲われる。その魔物は仲間であるニクスからもらったオーブから出現した。ニクスに異変が起きる中、アンジェリークの祈りの力が使えなくなってしまう…!
彩雲国物語

彩雲国物語

「彩雲国」は名家・紅家に育つ紅秀麗は、お嬢様なのに家計は火の車で、日々の賃仕事に大奮闘!!そんな秀麗に金五百両で“若きダメ王様”の教育係の仕事がまい込んだ。すぐさまオイシイ話に飛びつく秀麗だったが、期間中は貴妃として後宮に入れと言われて…。いったいどうなるの!?絢爛豪華なビンボー(?)お嬢様奮闘記、第1巻!!
アンジェリーク

アンジェリーク

女性向け恋愛シミュレーションゲームの大人気作「アンジェリーク」。キャラクターデザインの由羅カイリ自ら描いたコミック版が待望の電子書籍化!ごく普通の女子高生アンジェリークは、ある日突然この宇宙を司る女王の後継者候補として選出されてしまう。厳しくも優しい9人の守護聖さま達に見守られながら、アンジェリークは女王への道をめざし始める…。全ての乙女に捧げる恋愛ファンタジー!!
金色のコルダ 大学生編

金色のコルダ 大学生編

「金色のコルダ」から3年後のお話。香穂子は星奏学院大学に進学し、月森はウィーンに留学中。遠距離の2人はエアメールをやり取りする関係で、まだ付き合っていない様子。そんな2人の微妙な関係を気にする土浦だが、柚木が抜け駆けして香穂子をパーティに連れ出して…!? 大学生になり、大人な恋のシンフォニーをお届け★
金色のコルダ

金色のコルダ

普通科と音楽科のある星奏学院。普通科に通う香穂子だが、ふと奇妙な妖精を目撃して運命が一変。なぜか学内の音楽コンクールにノミネートされてしまう!ライバルは音楽科の優秀な生徒ばかり。格好いいけどクセありげな面々で…!?注目のゲームがコミックス化!
ミスプリ! Miss Princess

ミスプリ! Miss Princess

イケメン執事に囲まれた(!?)恋愛ドリーム!わたしだけの執事が、4人!?姫岡こころの夢は、日本一のレディになれる「ミスプリンセスコンテスト」優勝!それには自分専用の執事がいないとダメだけど、フツーの女子には高嶺の花。でもある日、執事がこころに仕えることに……?しかもイケメン4人!?
下天の華

下天の華

「男に恋を囁かれるのは初めてか?」くのいち×戦国武将、運命の恋――。――伊賀(いが)の里のくのいち・ほたるは、織田信長(おだ・のぶなが)の腹心・明智光秀(あけち・みつひで)に雇われ、信長の居城・安土(あづち)城へ潜入する。ほたるは光秀の妹姫として城に滞在し、信長に害をなす者がいないか織田軍の内情を探ることに――。ネオロマンスシリーズ恋愛AVG(アドベンチャーゲーム)を完全コミカライズ!疑念と隣り合わせのデンジャラス・ラブ!
金色のコルダ Blue♪Sky

金色のコルダ Blue♪Sky

元・天才ヴァイオリン少女、小日向かなでは、数年ぶりに再会した幼馴染の如月律の言葉に触発され、星奏学院音楽科に転入!オーケストラ部の校内選考会に参加することになったけれど…!?大人気乙女ゲーム「金色のコルダ3」を漫画化!青春☆LOVE交響曲(シンフォニー)第1巻!テレビアニメ2014年4月スタート!
菩提樹寮(リンデンホール)のアリア -金色のコルダシリーズ-

菩提樹寮(リンデンホール)のアリア -金色のコルダシリーズ-

星奏学院音楽科2年の小日向かなでは、幼馴染の如月兄弟らと菩提樹寮で生活しつつ、ヴァイオリン修行中。だが、見知らぬ男子に“演奏に花がない”と嘲笑され…更にオケ部で試練が!? 大人気乙女ゲーム『金色のコルダ3』を漫画化! 青春☆音楽バトル開演!!
アンジェリーク ルトゥール

アンジェリーク ルトゥール

ごく普通の女の子・アンジェリーク。宇宙を守る“女王”候補に選ばれて、ライバル・ロザリアとともに女王試験を受けることに。9人の守護聖さまたちに支えられて、女王を目指すけど、甘い言葉で愛をささやくオスカー、ツンツンしてるけど本当は優しいゼフェル、明るく優しく支えてくれるランディ…、魅力的な守護聖さまたちにドキドキして…!? だけど女王候補は恋をしてはいけないという決まりが。女王と恋の間で揺れるアンジェリークのゆくえは…!? 伝説の乙女ゲーム「アンジェリーク」のリメイク版新作、先行コミカライズ!!
アンジェリーク ルトゥール~Secret Side~

アンジェリーク ルトゥール~Secret Side~

Sho-Comi増刊で連載中の「アンジェリークルトゥール」とは異なる視点で描く、守護聖たちの外伝が開幕!! 1巻収録作品は…、〈炎の守護聖・オスカー編〉オスカーが守護聖になる前、17歳だった頃のこと。士官学校の教官・アナスタシアに恋をするが…。今、明かされるオスカーの初恋物語―。〈光の守護聖・ジュリアス編〉最年少で守護聖となったジュリアス。常に冷静で厳しい彼だが、本当は人間らしい一面も。そして闇の守護聖・クラヴィスとの出会い…? 2人の幼少期が明かされる―。〈夢の守護聖・オリヴィエ〉主星で世界一のデザイナーになるという夢を抱えていたオリヴィエ。だがある日、聖地からの使者がやってきて…? 全て長編60P越えで描く、ドラマチックストーリー。守護聖たちの秘められた過去や想いを描き、大反響を呼んだ本作の待望の第一巻!!
金色のコルダ4 ─four─

金色のコルダ4 ─four─

かなでが所属する星奏学院オーケストラ部は夏のコンクールで全国優勝! でも秋になり、引退した律たち3年生なしでこれからやっていけるか、かなでは不安に。そんな折、舞台の楽しさを再認識したかなでは3年生を送り出すために伝説のジルベスタ―コンサートをしたいと思い立ち…!? 大人気乙女ゲーム「金色のコルダ4」をコミカライズ★
その不遇令嬢の運命は、一途な溺愛で廻りだす! ネクストFアンソロジー

その不遇令嬢の運命は、一途な溺愛で廻りだす! ネクストFアンソロジー

不遇な令嬢たちのリスタートは、めくるめく溺愛から幕開けですの…! ALLハッピーエンドのアンソロジーこんな愛に包まれてみたい!を集めた珠玉の短編集☆カバーイラスト:梶山ミカ収録作品:『美女と吸血鬼』梶山ミカ/橋本夏鳴“わたしだって本物の恋がしたい”純度たっぷりな初恋をおとどけ…♪ 甘さましましな吸血鬼(?)令嬢ファンタジー『おんぼろ令嬢は幸せになってみせます』ミシュこの愛をずっとずっと待ってた…☆ 突然現れた毒舌(?)イケメンとのむずきゅん返り咲きラブ!『世界を救った姫ですが、チート過ぎて幽閉されました。~なぜか復活した魔王に執愛されています~』桃月あおねーー今度こそ自由に生きたいはずなのに、魔王の執愛に振り回されっぱなしで!?『深窓の王子様との訳アリ婚約生活 ~夢も幸せも、すべて叶えてみせますわ!~』久留宮知里根暗わんこ系王子×世話焼きポジティブ令嬢の純愛が織りなす、人生大逆転ラブストーリー!(これらの作品は週刊ネクストFに収録されている場合がございます。重複購入にご注意下さい。)
乗り気じゃないけど結婚したら王子ガチャに成功して溺愛されました ネクストFアンソロジー

乗り気じゃないけど結婚したら王子ガチャに成功して溺愛されました ネクストFアンソロジー

契約結婚なんてもうこりごり…のはずが、なぜか王子に溺愛されちゃって!? 愛されて幸せになるピュアラブ読みきりを集めた珠玉の令嬢アンソロジー。絢爛華麗なる貴族の世界をご堪能あれ。収録作品:『公爵令嬢ですがなぜか氷の王子に見初められました』はる山「俺の愛を受け入れてくれ――」望まぬ結婚から一転、氷の王子と初恋の予感!?『おてんば娘はカンペキ王子に恋をした』りくとあなたに見合うレディになりたい! おてんば少女の初恋ラブコメ☆『花売り少女とゴンドラ王子』浅川ナオ王子様に憧れる花売り少女を助けてくれたのは、理想とかけ離れたいじわる王子で!?『花姫と王子さま』梶山ミカ、ストーリー原案 橋本夏鳴「私たちは、とっくに夫婦だろう?」政略結婚のお相手はイケメン吸血鬼♪☆表紙イラストの梶山ミカ先生描きおろし!! イラストカットも収録!!(これらの作品は雑誌ネクストFに収録されている場合がございます。重複購入にご注意下さい。)
あやかし後宮の契約妃

あやかし後宮の契約妃

養父の薬代を稼ぐために宮女になった玉玲。しかし美貌の皇太子・幻耀に霊力の高さを見込まれ、なんと“妃”として雇われる!その仕事の内容はあやかしだらけの北後宮を監視しろ言うものだったが…!?※電子書籍版には特典として「なりゆき斎王の入内~この婚姻、陰謀なりけり~ 一」(BRIDGE COMICS)の試し読みが収録されています。
悪役令嬢(仮)の奮闘

悪役令嬢(仮)の奮闘

「断罪イベントだ――確かに彼女はそう言ったのね?」レーンドル王国最高峰の学府、王立レムレス学園の『月の姫』こと侯爵令嬢レベッカ・ハワードは卒業式前夜、前世を思い出した。どうやらここは、聖女候補の男爵令嬢シャーロット・シルバをヒロインとする『乙女ゲーム』の世界!?シャーロットが狙っている第二王子の婚約者が自分ということは、つまりレベッカは『悪役令嬢』のポジション!?でも何より前世の愛しい夫の事を思い出したからにはこんな婚約なんて無理です!! レベッカ・ハワード、17歳(中身還暦)。『断罪イベント』を『ざまあ返し』で粉砕し、婚約破棄をもぎ取って田舎に引っ込みます! 乙女ゲーの世界に転生したアラフォーの『断罪イベント』から始まる異世界“番”探し!
女王陛下と呼ばないで

女王陛下と呼ばないで

リンドール王国の名門、ファネル公爵家の一人娘フランチェスカはチェス大好き、おうち大好きなひきこもり。そんな彼女の日常は最愛の祖父である国王の急逝とともに風雲急を告げる――「君を次期女王候補に指名する」遺言で王国初となる女王候補に指名されて大慌て!そんな重責、絶対に担いたくない――!!貴公子たちとの王位争いで放つ、起死回生の一手は――!?
流離の花嫁[ホワイトハートコミック]

流離の花嫁[ホワイトハートコミック]

かつて大国として栄華を極めたラスカリス帝国の皇女イレーネは、先帝と踊り子との間に生まれるも、皇帝の裏切りをよく思わぬ者たちから冷遇されて育った。そんな中、敵国・ファルーク王国の侵攻から免れるため、人質となって嫁ぐことを命じられるイレーネ。しかし、それを拒んで逃亡を図ったがゆえに、従弟を皇帝に殺されてしまう。故国への憎しみを抱えてファルーク王国に送られたイレーネの前に現れた国王ジャファルは、漆黒の髪と琥珀の瞳を持つ美貌の主。だが、異国の地で妃として迎えられたその晩に、イレーネはジャファルに斬りかかり……!? 一方、自分に刃を向けてきたはずのイレーネの真意が見えないジャファルは、彼女に強い興味を抱くようになり強引に距離を縮めていく――。【分冊版『流離の花嫁』1~4巻収録】 講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ! 「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!
流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック]

流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック]

かつて大国として栄華を極めたラスカリス帝国の皇女イレーネは、先帝と踊り子との間に生まれるも、皇帝の裏切りをよく思わぬ者たちから冷遇されて育った。そんな中、敵国・ファルーク王国の侵攻から免れるため、人質となって嫁ぐことを命じられるイレーネ。しかし、それを拒んで逃亡を図ったがゆえに、従弟を皇帝に殺されてしまう。故国への憎しみを抱えてファルーク王国に送られたイレーネの前に現れた国王ジャファルは、漆黒の髪と琥珀の瞳を持つ美貌の主。だが、異国の地で妃として迎えられたその晩に、イレーネはジャファルに斬りかかり……!? 一方、自分に刃を向けてきたはずのイレーネの真意が見えないジャファルは、彼女に強い興味を抱くようになり、強引に距離を縮めていく――。 講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ! 「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!
令嬢はまったりをご所望。

令嬢はまったりをご所望。

過労により命を落とし、とある小説の世界に悪役令嬢として転生してしまったローニャ。彼女は自分が婚約破棄され、表舞台から追放される運命にあることを知っている。だけど、今世でこそ、平和にゆっくり過ごしたい! そう願ったローニャは、小説通り追放されたあと、ロトと呼ばれるちび妖精達の力を借りて田舎街に喫茶店をオープン。すると個性的な獣人達が次々やってきて――? 異世界もふもふファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!
魔王陛下のお掃除係

魔王陛下のお掃除係

お掃除が大好きな現代の女子高生・さくらはある日突然、見知らぬ異世界へ飛ばされてしまう。彼女が着いたところはツノが生えたイケメンの(でも、とてもものぐさな)魔王様が治める魔王領…。ただこの魔王領は“綺麗にする魔法”の使用が呪いで禁じられており、魔王様の懐である魔王城も汚れ放題。あまりの汚さに思わず掃除を始めたさくらだったが、何と誰にも綺麗にすることのできなかった汚れを一拭きで落としてしまった。見知らぬ異世界で、美化委員の女子高生がお掃除で大活躍! 果たして魔王城や魔王領を綺麗にすることはできるのか…!?