あらすじ

雨丸を連れ去った彩花を逃亡させないため、国内封鎖という大胆な作戦を考えた王太。だが王太率いる雨丸奪還チームの前に「縁」の刺客・かがりといさりが立ちはだかる。雨丸をめぐる王太と彩花の戦いの行方は?別の人格となった雨丸は元に戻るのか?大人気近未来ポリス・バトル、感動の最終巻!!
高速エイジ(1)
日本が世界に誇る警察組織・ワールドセキュリティー(通称WS)。その中でも選び抜かれた特殊部の隊員は「エイジ」と呼ばれていた。普通部からあこがれの特殊部交通課に転属が決まった砂沙雨丸は、弱冠13歳で機動班の班長を務める小枝王太とコンビを組むことになり……!?ドジ踏みながら本物の「エイジ」を目指してがんばる雨丸と隊員達の活躍を描いた左近堂絵里のデビュー・コミックス!!
高速エイジ(2)
日本が世界に誇る警察組織「W・S(ワールド・セキュリティー)」。特殊部交通課に所属する新人・砂沙雨丸は、特殊部の中でも優秀な者にだけ与えられる「栄児(エイジ)」の称号を持つ小枝王太とコンビを組んでいる。一人前の班員になるべくがんばっている雨丸だが、出向先から帰って来た班員の女の子・寿から「弱そうな奴は大嫌い」と拒絶されてしまい……!?左近堂絵里が描くハイテンション・ポリス・ストーリー第2弾!!
高速エイジ(3)
パンダ(交通課の武器)の定期メンテナンスのために科学班を訪れた雨丸たち特殊部交通課のメンバー。だが科学班のメイン・システム「EMPRESS」が突然暴走を始めてしまい――!?さらに、小さな国のお姫様を暗殺者から守る「ロイヤルVIP護衛任務!!」も収録!ドジな雨丸&オットコ前の王太のハイテンション・ポリス・ストーリー第3弾!!
高速エイジ(4)
雨丸が特殊部交通課に配属されてはや3ヵ月。王太班長とも少しずつコンビらしくなってきた。だが音信不通だった王太の師匠・朧が突然帰国。「足手まといになるパートナーはいらない」と朧に冷たく言い放たれた雨丸は……!?ちょっぴりドジな雨丸とタフで男前な王太のHIGHテンション・ポリス・ストーリー第4弾!!
高速エイジ(5)
王太を連れ去った凶悪犯・氷魚との戦いのさなか、氷魚の挑発の言葉をきっかけに豹変した雨丸。人間ばなれしたスピードとパワーを発揮して、氷魚を追い詰めるが……!?雨丸はこのまま暴走するのか?負傷した王太は果たして無事なのか?ドジな雨丸&男前な王太の凸凹コンビが活躍するHIGHテンション・ポリス・ストーリー第5弾!!
高速エイジ(6)
WSに突然現れた祖父・清十郎に「今すぐエイジをやめろ」と言われ、王太班長から引き離された雨丸。まるで雨丸を犯罪者集団「縁」から隠そうとするかのような清十郎の行動の真意は?雨丸は祖父を説得してWSに復帰できるのか?ドジな雨丸と男前な王太の凸凹コンビによる、HIGHテンション・ポリス・ストーリー第6弾!!
高速エイジ(7)
エンプレスの完成披露式典を警備する雨丸達・交通課の前に、犯罪者集団「縁」の蜜歌が現れた。蜜歌が腕から放つ強力な衝撃波になす術がないエイジ達。だが敵の狙いはエンプレスの破壊ではなく、雨丸を王太から引き離すことだった……!?ドジな雨丸と男前な王太の凸凹コンビの絆を描いた、HIGHテンション・ポリス・ストーリー第7弾!!
高速エイジ(8)
WSを襲った犯罪者集団「縁」を率いる彩花は、雨丸と血を分けた双子の弟だった!!彩花によって過去の記憶が目覚め、別人のように豹変した雨丸は、王太に別れを告げ彩花とWSを去る。残された王太が取った行動とは!?雨丸&王太がHIGHスピードで駆け抜ける大人気近未来ポリス・バトル、第8巻!
高速エイジ(9)
雨丸を連れ去った彩花を逃亡させないため、国内封鎖という大胆な作戦を考えた王太。だが王太率いる雨丸奪還チームの前に「縁」の刺客・かがりといさりが立ちはだかる。雨丸をめぐる王太と彩花の戦いの行方は?別の人格となった雨丸は元に戻るのか?大人気近未来ポリス・バトル、感動の最終巻!!
ハカセがっ!!

ハカセがっ!!

あらゆる部門への転用が可能なハイパーツール、ハイクラスAI工学が発達したそう遠くない未来。その頂点に立つハカセが、日本人美少年モデル・椎葉ひなつを、自分の研究に生かそうと、変態的なまでに観察するため日本上陸!?左近堂絵里の新境地、ハライタ決死圏コメディ第1巻!!
特殊郵便物承ります

特殊郵便物承ります

郵便局員だった祖父を亡くし悲しみに暮れる鐘(あつむ)の前に、祖父の同僚・日方(ひかた)と木楯(きだて)が現れた。幽霊の声が聴こえるという鐘かを特殊郵便部門の局員としてスカウトに来たのだが……!? 「高速エイジ」の左近堂絵里が描く、不思議ポスタルWORKストーリー! 単行本未収録の「高気圧リザード」「夢案内承ります」を同時収録!
高速エイジ Complete Edition

高速エイジ Complete Edition

世界の治安を守る警察組織「W・S‐ワールド・セキュリティ‐」には、危険な任務を遂行する特殊部隊がある。ドジだけどがんばり屋の雨丸(さめまる)は、念願の特殊部隊“エイジ”になり、配属先の交通課への期待に胸を膨らませていた。しかしパートナーを組むことになった上司は、自分より年下の13歳の少年で-----!? 左近堂絵里の初連載作、特殊ケーサツカラフルデイズ、待望の新装版第1巻!
桃組プラス戦記

桃組プラス戦記

タイムリミットは18歳の誕生日…学園に潜む鬼の生まれ変わりをオールクリアせよ!謎のマンモス学校・愛譚学園に転校してきたトラブル吸引体質の祐喜は、転校早々、昔話「桃太郎」の生まれ変わりだと告げられる。しかも前世で退治した鬼の呪いを解かなければ18歳までに死んでしまうという事実が…!学園アクション・コメディ、待望の第1巻♪