家電の女 crazy for home electronics in your arms

かでんのおんなくれいじーふぉーほーむえれくとろにくすいんゆああーむず
最新刊:
2014/01/17
かでんのおんなくれいじーふぉーほーむえれくとろにくすいんゆああーむず
家電の女(1)
家電の女(2)
家電の女(3)
家電の女(4)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『家電の女 crazy for home electronics in your arms』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
家電の女 crazyfo...
家電の女 crazyforhomeelectronicsinyourarms
西山優里子
西山優里子
あらすじ
弱冠29歳で大手外資系飲料メーカーの宣伝部長を務める美貌のエリート、豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)。周囲の憧れの的の彼女だが、じつは男性恐怖症で、家電を偏愛する『家電の女』だった!そんな自分を変えたいと願う美鈴のもとに、見知らぬ美青年が突然現れる。彼は自分は電子レンジだと語り……?かつてない家電擬人化ストーリー!
家電の女(1)
弱冠29歳で大手外資系飲料メーカーの宣伝部長を務める美貌のエリート、豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)。周囲の憧れの的の彼女だが、じつは男性恐怖症で、家電を偏愛する『家電の女』だった!そんな自分を変えたいと願う美鈴のもとに、見知らぬ美青年が突然現れる。彼は自分は電子レンジだと語り……?かつてない家電擬人化ストーリー!
家電の女(2)
美貌のエリートながら、男性との距離感がつかめず悩んでいた豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)。そんな彼女の前に現れた美青年。なんとそれは家電が人間になった姿だった!家電イケメン達との不思議な出会いに男性恐怖症も和らいできた「家電の女」美鈴にも、近頃、気になる年下の男性ができたようで……!?今回も、古炬燵・ノブナガさん、ヤンキー洗濯機・サブローさん、美容家電・ビューティー5などなど、ステキ家電男子勢ぞろい!!
家電の女(3)
頼れる家電の活躍物語!かつてない家電擬人化ストーリー!――美貌のエリートだけど男性との距離感がつかめずに悩んでいる豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)。そんな美鈴の前に現れる風変わりな人々。シルクハット姿のちょっと暗めの青年に、古代ギリシア風衣装の愛くるしい美少年。さらにはアロハ姿のおじいさん等々……なんとそれは家電が擬人化した姿だった!
家電の女(4)
美貌のエリート。だけど男性との距離感がつかめず悩んでいた豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)は、人間の姿で現れる家電達との交流で男性への恐怖心もやわらぎ、最近では部下の柚木(ゆずき)くんが気になりだすほど。そんな美鈴の前に登場したのは……恋のキューピッド!?家電達との交流を描いた擬人化ストーリー、完結!
家電の女 crazy for home electronics in your armsの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
徳川おてんば姫 ~最後の将軍のお姫さまとのゆかいな日常~

徳川おてんば姫 ~最後の将軍のお姫さまとのゆかいな日常~

徳川家最後の将軍である慶喜の孫娘・「おてんば姫」の「久美子さん」…彼女は関東大震災の前年(1922年)に生を受け、大正~昭和~平成という激動の時代を、「おてんば」な性格で、乗り越え生き抜いていきます。徳川慶喜家の広大な邸宅・第六天での歴史と伝統に包まれた暮らし、そして女子学習院の学校生活などなど、「おてんば姫のゆかいな日常」を、とくとご覧あれ♪
GINZA SUGARS

GINZA SUGARS

銀座のNo.1ショッピングタウン「GINZA SUGARS」。一流の菓子店がしのぎを削る売り場に、素人ながら店をオープンした主婦・珠子。ネットで人気に火が付き開店の機会を得たが、まるで夢のよう…。しかしその甘い考えがスイーツ界のカリスマ「礼良(ライラ)」を苛立たせてしまい、身に覚えのないスキャンダルに発展! 家庭を追い出される事態に!? ――お菓子だけど甘くない舞台裏… 銀座で繰り広げられる、女たちのプライドを懸けたシンデレラストーリー! ※こちらの作品は「GINZA SUGARS 分冊版」と同じ内容を収録しておりますので、重複購入にはお気を付けください。
ジャポニカの歩き方

ジャポニカの歩き方

初めて訪れた海外でヒドイ目にあい『二度と海外には行かない』と決意した青海空土(あおみ・からど)。しかし就活に失敗しニートになってしまった空土は、バイト先で知り合った外交官・横溝(よこみぞ)に、年齢制限もなく特別な資格がなくてもなれる『在外公館派遣員』になるよう誘われ、何とか試験に合格、在ラオ日本大使館に赴任した。純日本人・青海空土の海外でのお仕事ライフが始まる!作者の実体験を基に描いたプロローグ『ラオスのゆりこちゃん』も収録!
ダーティー・クライスト・スーパースター

ダーティー・クライスト・スーパースター

NY(ニューヨーク)・ブロードウェイに、「最高のミュージカルアクター」と讃えられる日本人がいた。その悪魔のように魅惑的な歌声から「冥府の王(ハデス)」と呼ばれた彼は、ある日姿を消す。そして数年後。雪の東京にボロボロの男が一人、落ちていた――。『HarlemBeat』『ジャポニカの歩き方』の作者が「ミュージカル」に挑む!「雨に唄えば」から「スーダラ節」まで、名曲が続々登場!!
Harlem Beat

Harlem Beat

小学校はリトルリーグの万年補欠。中学ではサッカー部でやっぱ補欠。大会はいつも応援席で、試合の主役に拍手を送る役だった。上南高へ入学した俺、成瀬徹が入ったのは今はやりのバスケ部。かっこいいシューズも買ったし、今度こそ、と気合いを入れて臨んだ初日の練習で大失態。でもそこで、先輩のものすごいプレ-を目にした俺は……。ストリートバスケの世界に飛び込んだ徹を待ち受ける運命がいきなり動き出す第1巻!
DRAGON VOICE

DRAGON VOICE

どこにでもいるちょっと不良な15歳、天海凛。ストリートでダンスを踊れば道行く人皆立ち止まるほど。でもそのしゃがれ声がコンプレックス。そんな凛がアイドルグループ「BEATMEN」と出会う。「悪魔のごとく個性的で、天使のごとく美しい幻のボーカル、それがドラゴンボイスだ。」コンプレックスだった声を武器に、ショ-ビジネスの世界へと迷い込んでゆく凛。イベント会場の事故で彼が取った驚くべき行動とは?
ノーハドル

ノーハドル

バスケ部のエース石川哲也はスポーツセンス抜群!しかし、喧嘩っ早い性格が災いして部をクビに。そんなとき哲也はアメフトの日米対抗戦を見て大興奮。さらに出場していた日本チームのQB森達郎との諍いから逆にその抜群の身体能力を認めさせることに。後日自分の通う高校のアメフト部へ入部した哲也。ところがそこへ海外留学を蹴って森が転入してきた!しかも監督兼選手として!狙いはもちろん、石川哲也だ!
純情カレンな俺達だ!

純情カレンな俺達だ!

自己中な天才セッター・本多(ほんだ)アキラは、その性格が災いし中学バレー部を追い出される。バレーを諦められられず、高校バレーの名門西嶺(せいりょう)高校の推薦テストを受けるが、そこで出会った豪腕アタッカー・大沢勝太(おおさわかった)とも、ことごとく衝突してしまう!!そのせいで西嶺のコーチを怒らせ、最後のチャンスも失いそうに!?
QBかりん 警視庁特殊SP班

QBかりん 警視庁特殊SP班

春日奈(はるひな)かりんは“市民の安全を守る”を何よりも大切にする女性警官。女性ながら、小さいときから『守る側』だったかりんは、本当は自分を守ってくれる白馬の王子様に憧れていた。そんなある日、女性VIP専用SP部、通称QB(クイーンズバトラー)への異動が決まる。周囲はイケメンばかり……。

おすすめのマンガ

きみのさがしもの このえりと短編集

きみのさがしもの このえりと短編集

エルフの少年の思い出のパンを探す「きみのさがしもの」、日本の神様とわいわい過ごす「カグツチさんといっしょ」「かみさまくえすと!」、家電やらがあるなんちゃって平安時代でバイト先を探す「女中物語」など、様々な少女がイケメンや不思議な生き物と出会う話がつまった短編集です。
るんぱと暮らす

るんぱと暮らす

超人気家電ル○バを買ったはずなのに…。 インターネットで家電を購入した、独身アラサーの女子高教師・加藤(かとう)。しかし、家に届いた家電は、どう見ても求めていたものとは違い――!? 1人と1台(?)がおくる、お掃除コメディライフ!
まるいち的風景

まるいち的風景

家電メーカー「KAMATA」が開発した行動トレース型家庭用ロボット『まるいち』。でも発売以降、様々な事件が起こって開発室は毎日てんやわんや!笑いと感動がいっぱいつまったハートフルROBOストーリーが文庫化単行本未収録エピソード「無人島まるいち」「愛しい擬態語」も収録!!