清くふしだらな僕ら

清くふしだらな僕ら

オトナなのにセックスなしの恋アリですか? 『30禁』作者の超期待の最新作!! 拗らせアラサーOLが小悪魔年下後輩から攻められまくる…!? タイミングを逃し続け29歳で処女なことに焦りまくっていた大槻あこ。30歳の誕生日、気になっていた男性に誘われて処女を捨てると同時にヤリ捨てされ、ドン底に…。「もう、セックスしない」そう決めたあこ。けれど職場の後輩・新田から「その条件でつき合いましょう」と告白され、信じきれずにいても次々に迫られて…!? 不器用で甘いギリギリセックス未満のオフィスラブ、開幕!!
社内情事

社内情事

誰にも秘密で… 社内で隠れて×××な「社内情事」を堪能しません、か? ドキドキ確約のセクシーな社内恋愛を集めた、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集です! 【ケダモノは浸食する。】湯町 深〈単行本未収録〉上司との社内での情事を、後輩・永山に見つかって写真を撮られた可南子は、彼から誘惑されて…!? 【恋するアイスクリーム】一井かずみ珠希は女ギライの同僚・市之瀬に、恋人の有無を聞くため接 近。そんな中、彼の意外な優しさを知り!? 【シェラザート】吉原由起泥酔した曜子が一夜を共にしたのは、派遣先の主任・篠神。で も、「死神」と呼ばれる彼にはある噂が…!? 【一口味見をさせてあげる】畑 亜希美ドキドキする恋を求める化粧品会社の社長・清香はある日、営 業部の地味メン・岩田に胸の高まりを覚え!? 【眼鏡をはずして、キスを交わして】小沢マコト社内で噂の隠れイケメン・八尋を見ようとゲーム開発部を訪れた栞 は、彼に勘違いされ社内で…。【世界の果てで待ち合わせ】川瀬あや本社から異動してきた柴崎と、みちるは体の関係を持つように なった。けれど、彼には想う人が…!?
2度目の恋は嘘つき

2度目の恋は嘘つき

大学時代から10年間、一途に先輩の夏樹を想ってきた澄は、気付けば女のピークを過ぎた28歳の出がらし女。なわけで処女…。つまりは出がらし…。ある日、女子社員に潤いを与えるために新設された社員食堂で、イケメンギャルソンの皐月に出会う。夏樹の弟だという皐月は澄のために…!?社食に「美形ギャルソン」という夢のような舞台で繰り広げられる、オトナの恋のかけひき満載オフィス・ラブを、ご堪能アレ!!
真夜中だけは好きでいて

真夜中だけは好きでいて

新米CMプランナーのまどかは、周囲の足をひっぱってばかりのお荷物社員。仕事帰りにひとりで反省会をするのが日課になっている。ある真夜中、桐谷という優しくて笑顔の素敵な人にまどかは出逢った。後日、彼がライバル会社の悪評絶えない人間と知り、あまりの違いに戸惑うけれど…!?甘く切なく贈る、畑亜希美の新境地ラブストーリー!!
ベイビー☆キスをどうぞ

ベイビー☆キスをどうぞ

かけだしネイリストのそのみは、才能はあるものの極度の接客ベタのせいで、顧客も少なく雑用の毎日。オーナーの心二(しんじ)とつき合いはじめたが、仲もなかなか進展しない。そんな生殺しのそのみの前に、カリスマ・スタイリストの石川が現れて…!?
いじわるシロップ

いじわるシロップ

ある過去のせいで、口がきけなくなったOLの華鈴。お金を稼ぐため副業を決めた彼女が訪れたのは、人気のパンケーキ屋だった。甘い容姿とは裏腹な毒舌男の日奈太と、お金に無頓着なセクハラ男の玲音。イケメン二人に翻弄され、一度はバイトを断られる華鈴だが…!?甘くとろけるラブトライアングル第1巻!
ベイビー☆お手をどうぞ

ベイビー☆お手をどうぞ

かけだしネイリストそのみは、極度の接客ベタで顧客もなく雑用の毎日。そんな彼女が、お使いの途中で拾った1本のネイルカラーをきっかけに、心二(しんじ)と出会う。なりゆきで彼の恋人のふりをすることになったそのみは、腹黒の彼に振り回される日々が始まって!?収録作品:ベイビー☆お手をどうぞ/ナチュラルに恋をして/ぼくのもの
わが家は奇跡であふれてる

わが家は奇跡であふれてる

自称「奇跡を起こす女」・鈴宮ひばり22歳。面接試験の当日に、人助けをして大遅刻をしたにもかかわらず、なぜかその会社=子供服メーカーのベイブに合格。その時の採用担当だった三好課長に一方的に惹かれ、バツイチ&子持ち&ひと回り以上年上の彼に猛アタック開始。何度も告白しフラれつつも、いつかこの気持ちが届くと信じている。三好課長が自分を頑なに受け入れなかった、本当の理由を知った後でも…。今まで起きた数々の信じられない出来事。きっと自分は奇跡を起こす女。「だから私を傍に置いてください。」そうすれば、きっと奇跡が起きるから…。捨て身の告白にミラクルは起きるのか? そして三好課長の高校生の息子・晴太とひばりの関係は? 全く新しい愛のカタチと家族の姿を描く、ハートウォーミング・ラブストーリー。晴太の知られざる恋を描いたアナザー・ストーリー「赤いレースと白いごはん」も収録しました。
30禁

30禁

仕事も恋も、大抵のことは経験してきた森山志乃30歳。結婚相手も、一通りやり終えた同年代がいい。そう思っていたのに、9つ下の真雪(まゆき)から突然の告白。そのまっすぐさに惹かれ、志乃に結婚相手ができるまでという条件で、つき合うことになり…? 何歳になったら「要領のいい恋」ができるのだろう。何歳までなら「もがくような恋」が許されるのだろう。その答えは、恋してみなければわからない―――!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい