icon_reread
また読みたい
フォロー
R-18(1)
三美浬子(みつみりこ)、16歳。あたしの誰にも言えない秘密…それは、ちまたで人気のHなエッセイ「R-18」を書いてるのは実はあたしってこと!ところが、そのヒミツが謎の超美少年の蕪木水斗(かぶらぎみなと)にバレちゃったのぉ…(汗)。しかも、口止め料に100万円!?…ってマジ!?
R-18(2)
「R」という名でHなエッセイを連載中のあたし、浬子は最近人気モデルの青(せい)君と急接近。ところがR=浬子だと知らない彼に水斗との×××を見られ、彼は水斗が二股してると誤解…。そのせいで奇妙な四角関係に発展して…!?
R-18(3)
彼氏イナイ歴16年、なのになぜか「R」という名でHなエッセイ連載中のあたし、浬子。ところがそんなあたしの秘密を、美少年天才作家・水斗に知られちゃって、強引に彼女にされちゃった!?だけど、未だにHは未遂どまりの2人。ところがついに、脱・処女(ロスト・バージン)の日が…!?
R-18(4)
「R」という名でHなエッセイを連載中のあたし、浬子。彼氏で天才作家の水斗とは初Hしたばかり。ところが水斗の元カノA(エー)子(彼女も作家!)が現れ、水斗に猛アタック!しかも彼女は「水斗との初Hで妊娠し、中絶した」と衝撃の告白をして…!?怒涛の完結巻!!