ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい

普通の学生が王位継承権を持つ作品だった気がします

『CROWN』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
CROWN
CROWN
氷栗優
氷栗優
和田慎二
和田慎二
あらすじ
普通の女子高生・まひろの運命は両親の事故死から急激に動き出す。彼女の前に現れた2人の青年は、まひろの驚くべき過去の秘密を語り出し……!?超人気作家コンビが贈る極上エンターテインメント!
CROWNの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
CROWN(1)
普通の女子高生・まひろの運命は両親の事故死から急激に動き出す。彼女の前に現れた2人の青年は、まひろの驚くべき過去の秘密を語り出し……!?超人気作家コンビが贈る極上エンターテインメント!
CROWN(2)
大人気作家コンビが織り成す、スーパーグレードアクション!!レガリアという国の王位継承者・まひろ(いたって普通の女子高生)の命を狙い、次々と暗殺計画が遂行される。しかし、まひろの兄・レンとその親友のジェイクが、そのすべてを払いのける。はたして、レンはまひろを守りぬけるか!?
CROWN(3)
レガリアの王位継承権の証でもある宝石クラウンを狙って、まひろたちの生活に入り込んできた美しき暗殺者・アンジェラ!!そんななか、まひろの高校のクラスに映画撮影の企画が持ち上がる。しかし、そのロケは、まひろを狙うフィビュラの恐ろしき罠だった……!!レンとジェイクの出会いを描いた番外編も同時収録!!
CROWN(4)
レンが願っていたとおり、静かな暮らしを取り戻したまひろ。そんなささやかな幸せの時間に暗雲が……!?これまでのすべての策略の失敗に業を煮やしたフィビュラが、ついに最終手段を決行する!!
CROWN(5)
レンは、まひろが王位継承者として堂々とレガリアに帰国するため、舞踏会でのまひろの社交界デビューを計画する。それはフィビュラに対する挑戦状であった。フィビュラの手がまひろに迫る。いよいよ舞台はレガリアへ……!!
CROWN(6)
フィビュラに拉致されたまひろを追って、レガリア王宮内に潜入したレンたち。王位継承をめぐる最後の戦いが幕を開ける!!
淫夜の悪魔と塔の上の乙女【分冊版】

淫夜の悪魔と塔の上の乙女【分冊版】

「悦びに蕩けた顔を見せてくれ」純真無垢な姫君は、夜毎に訪れる「悪魔」の手で淫らに花開いていく…。修道院育ちの貴族の娘トゥーリアは、怪我の手当で訪れた美しい男フェルナンドと接しないよう、塔に隠されることになった。彼に想像を巡らせながら迎えた夜、フェルナンドが彼女の許を訪ねてくる。「情熱的なお姫様だ」初めて見る若い男に思わず触れるトゥーリアに、フェルナンドは貪るようなキスをする。身体の奥、溢れる蜜をかき混ぜられて、トゥーリアは知らなかった快感を覚えていく。彼の正体を知らないまま、夜に逢瀬を重ねていくが…!?
ルートヴィヒII世 分冊版

ルートヴィヒII世 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】時は19世紀半ば。18歳の若さで即位した美貌のバイエルン国王・ルートヴィヒII世。プロイセンとオーストリアが対立するさなか、ルートヴィヒII世は現実と逆行するかのように、ワーグナーの音楽に彩られた、絢爛な美の世界に耽溺していく。彼をとらえて放さないものは、幻想か狂気か。伝説の白鳥王・ルートヴィヒII世の物語が、いま幕を開ける──。
誘惑のドレスに隠した無垢

誘惑のドレスに隠した無垢

世継ぎを授かるため若き女王は放蕩富豪に身を捧げ…宿した世継ぎに父親がいないと宣言すれば、女王の地位は守られる――。若き女王アストリッドは心ない側近から王位を守るため、イタリアの放蕩富豪マウロに身をゆだねた。彼との一夜はきっと私を救ってくれる…。ほどなくアストリッドは妊娠し、子供をひとりで育てると国民に宣言した。ところが妊娠を知ったマウロが彼女の前に現れ「その子はオレの子だ」と、結婚を要求してきた。あなたは子供に興味なんかないと思っていたのに…私はとんでもないことをしてしまったの?
淫夜の悪魔と塔の上の乙女

淫夜の悪魔と塔の上の乙女

キスの仕方、達し方も…、快楽と胸の高鳴りを教えこまれていく。「悦びに蕩けた顔を見せてくれ」純真無垢な姫君は、夜毎に訪れる「悪魔」の手で淫らに花開いていく…。修道院育ちの貴族の娘トゥーリアは、怪我の手当で訪れた美しい男フェルナンドと接しないよう、塔に隠されることになった。彼に想像を巡らせながら迎えた夜、フェルナンドが彼女の許を訪ねてくる。「情熱的なお姫様だ」初めて見る若い男に思わず触れるトゥーリアに、フェルナンドは貪るようなキスをする。身体の奥、溢れる蜜をかき混ぜられて、トゥーリアは知らなかった快感を覚えていく。彼の正体を知らないまま、夜に逢瀬を重ねていくが…!?
MY LITTLE LOVER【単行本版】

MY LITTLE LOVER【単行本版】

【この作品は同タイトルの単行本版です】「か、かわい~」と言わせるオーラがハンパないナルシーな俺様パピヨン・パピ(名前はありきたり笑)! 漫画家であるご主人様の仕事場はいろんな人が出入りする不夜城だから、ベタベタ可愛がられて過ごすうち、人見知りナッシングのタカビープリンスができました。甘ったれで神経質、マリー・アントワネットの時代、貴婦人たちに愛された犬種・パピヨンは、その名のとおり蝶の耳をもつ妖精♪ どんなにつれなくされようが(笑)、親バカと言われようが、パピ一色に染められた至福の日々が自慢なのです。
カトラス-少年たちの刻-

カトラス-少年たちの刻-

朝倉翼はちょっと無愛想だけど女子なら誰もが憧れるイケメン生徒会長様。中学の時に両親を亡くし、今はヤクザにもケンカを売る校内一危険な男・千堂時丸の家にお世話になっている。だけども時丸に言わせれば、危なっかしいのは翼の方。だから時丸は、いつも翼から目が離せないのだ。だがそんな時丸の心配を他所に、翼はその超常なる血の運命の扉を開放してしまう。翼の驚くべき存在の秘密とは?! イケメン男子が友情に萌える!異世界海賊ファンタジー!
天使に薔薇の花束を

天使に薔薇の花束を

手違いでオーディションのステージに上がり、超人気モデル・ユニット「ネスパ」の新メンバーに受かってしまった高校生・花芽野世。その日の帰り、何者かに襲われるがネスパのメンバーによって危うく救われた。世を“マリア”と呼ぶ彼らの正体とは?そして、薔薇の香りととに運ばれた数奇な運命に世は…!?
聖魔伝

聖魔伝

記憶を失い、旧市街で踊り子として生きるヒルダ。彼女を見守る男、ラウレスとは何者なのか――!?すべての謎を解く鍵“アゼルの末裔”が今、扉をたたく!
ZEUS

ZEUS

太古に人類が失った不思議な力を持つ一族“サラマンダー”その末裔・輝羅は、秘密結社ローゼンクロイツ(S.S.R.C)に狙われる。彼の能力の正体は?そして輝羅の危機に現れた実の兄・翠の目的とは?!
新装版 スケバン刑事

新装版 スケバン刑事

いまだかつて脱走したものはなく、脱獄不可能と言われている少年院「地獄城」。ここに収監されている一人の少女・麻宮サキは院生たちから一目置かれているスケバンだ。そんな彼女の元に裏の警視総監と呼ばれる男が訪ねてきたことから運命が動き始め…!? 伝説の名作、装いも新たに復刻!!
スケバン刑事Pretend

スケバン刑事Pretend

鷹ノ羽高校に通う亜沙美は、ある日空から降ってきた赤いヨーヨーを拾う。すると彼女にしか見えない謎の少女が出現! 困惑する亜沙美だが、偶然同級生の鈴来が不良たちにカツアゲされている現場に遭遇してしまう。彼を助けようとする亜沙美だったが、このカツアゲにはウラがあって…!? いま花ひらき、咲きほこる、新たなスケバン刑事物語!
Re:スケバン刑事

Re:スケバン刑事

未成年ばかりで構成されるひとつの社会……“学校”! そんな異質な社会の中で起きる大人が介入できない難解事件を解決するため、学生刑事……通称“スケバン刑事”に任命された麻宮サキ。それは、伝説の始まりだった……!! 昭和の大名作を原作超準拠の完全リメイク、令和版に再構築! 現代に蘇る、新・麻宮サキの物語…「Re:」スタート!!
スケバン刑事

スケバン刑事

心に傷を持つ札付きのスケバンである麻宮サキ(あさみやさき)を、警視庁の暗闇警視が、サキの実父を殺し死刑判決を受けた母の執行停止を条件に学生刑事にスカウト。サキは私立探偵の神恭一郎(じん きょういちろう)達と共に学園・学校という警察の入り込みにくい組織に次々と起こる事件に挑む。
試し読み
白龍パイロン

白龍パイロン

『スケバン刑事』『超少女明日香』シリーズなど数々のヒット作を生み出してきた和田慎二と、緻密かつ美麗なタッチで独特の作品世界を描く衣谷遊による夢のコラボレーション。分厚い壁さえも貫通させる隠し武器・涙弾(ティア・シューター)を駆使し、えん罪の人間を救う美青年・白川龍人(通称、白龍)。そんな彼の元に、かつて救った中華料理屋の男の紹介状を携えて一人の少女が駆け込んできた。「助けて…下さい…お願いします!!」。テディベアのぬいぐるみを抱え、ボロボロになりながら白龍の前に手をついて助けを乞う野沢亜耶香に怪訝なまなざしを向けるが……。依頼人を自分の目で選別し、気に入らない依頼は引き受けない白龍の活躍が始まる!!