新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『+C sword and cornett』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
+Cswordandco...
+Cswordandcornett
遊行寺たま
遊行寺たま
あらすじ
かつてこの地にあった闇を払い、人々を解放した英雄王ライツ1世。彼は国を興し、子孫達は代々国王として大陸を治めていた。王子ベルカが、国を支配する大いなる闇に今立ち向かう…!
+C sword and cornett 1巻
かつてこの地にあった闇を払い、人々を解放した英雄王ライツ1世。彼は国を興し、子孫達は代々国王として大陸を治めていた。王子ベルカが、国を支配する大いなる闇に今立ち向かう…!
+C sword and cornett 2巻
エーコという詩人に助けられたベルカは、彼とともに行動をすることに。一方、同じく元老院の画策を知ったオルセリートは逆に捕まり、監視をつけられ、孤立無援となっていた。そんな兄の様子に不信感をもった姫、ミュスカがオルセリートのまわりを探り出すが…!?
+C sword and cornett 3巻
ついに王都へと帰還したベルカ――…。そして、動き出す謀略――覚悟の行方が王位を決める!!遊行寺たまが描く宮廷陰謀劇、第3巻!!
+C sword and cornett 4巻
ついにオルセリートの立太子式典が始まる中、エーコの助けによって城へと侵入してきたアモンテールの襲撃が起こる。城の警備に追いつめられたアモンテールは、オルセリートの代わりにベルカを人質にとり、逃げることを選んだ。焦るリンナは、ベルカを助けようとするのだが――…!?
+C sword and cornett 5巻
アモンテールの襲撃により混乱を極めた立太子式典の中、リンナを失ったベルカはエーコと共に城をあとにする。道中、かつて行動を共にした新月達と再会を果たしたベルカは、彼らが訪れるという聖地に自らも同行したいと申し出る。大巫女に「ロヴィスコ船団の記録」について聞きに行くことが目的であるが、ホクレアを狙うアゼルプラード兵の阻止に遭い――…!?
+C sword and cornett 6巻
アゼルプラードの各地で猛威をふるいだす大病禍。ホクレアの力を借り、大病禍の治療にあたるベルカは、徐々に民衆からの支持を得始める。一方その頃、シャムロックが、リンナ存命の報を持ってカミーノを訪れる。報を受け喜ぶベルカの元に現れたのは、キリコの配下・鴉。リンナを取引材料として使おうとする彼らに、ベルカは――?
+C sword and cornett 7巻
リンナの救出を成功させたべルカだったが、彼らの前にキリコの部下である鴉が立ちふさがった。鴉はべルカに、王府に来てほしいと告げる。王府では、大病禍による罹患者が増え続け、宮廷内にも広まりつつあった。女中の一人が発症していたために女中を総入れ替えし、病を抑えようとするキリコであったが、すでにオルセリートは体調を崩し始めていて――。
+C sword and cornett 8巻
父からベルカを手駒にするよう指示されたキリコ。しかし、オルセリートの快癒を望むキリコは、父からベルカを隠そうとするが――。大人気作品、堂々の完結巻!
+C sword and cornettの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
貧乏令嬢の勘違い聖女伝 ~お金のために努力してたら、王族ハーレムが出来ていました!?~

貧乏令嬢の勘違い聖女伝 ~お金のために努力してたら、王族ハーレムが出来ていました!?~

男爵令嬢なのに冒険者に!? そしたら、ダンジョンでまさかの死亡! 目を覚ますと、そこには新しい人生が待っていた! 彼女は聖女か、それとも勘違い――!? 後にひけないソフィアの華麗なる(?)聖女冒険譚!
禍つヴァールハイト ひとつきりの魔導書

禍つヴァールハイト ひとつきりの魔導書

かつて起きた大火の折、邪悪な魔術師との戦いで功績を残したとされるギルベルト家。エーヴァルトは、この戦いで聖騎士団の総帥となり、王室より宝を受け取ったという叔父を尊敬していた。エーヴァルトはギルベルト本家の宝物庫で大切に保管されているというその宝が、魔術師の邪悪の力を閉じ込めた「ひとつきりの魔導書」ではないかと考えていた。しかし、この魔導書に似た本が裏マーケットで取引されていると知り…!? 人気アプリゲーム「禍つヴァールハイト」に登場し、聖騎士団で活躍するエーヴァルトの学舎時代を中心に描いた少年少女の冒険譚!
テル・セル

テル・セル

19世紀ヨーロッパ。タルニナ=ウラニボルク王立高等学院に給費生として編入したアステルは、ある目的のために学院の内部を探っていた。クラスメイトとの交流に積極的ではないアステルだったが、ある日、好奇心旺盛なクラスメイトのバウに学校の噂話の検証を持ちかけられる。彼は目的達成の隠れ蓑としてその話を受けることを決める。アステルの目的の裏にある、彼の壮絶な過去とは…?遊行寺たまが紡ぐ、ファンタジックアストリノミー、待望の第1巻!!