icon_reread
また読みたい
フォロー
傀儡華遊戯~チャイニーズ・コッペリア~(1)
8世紀の中国・長安の芝居小屋に、突然現れた謎の人形使い・風遥と美麗な傀儡(あやつり)人形・美華。美華の美貌に魅かれ、近づいてきた人間の「負」の感情を集めるふたり。不思議な力を持つふたりが紡ぎだすのは…。彼らが都に来た真の目的とは――!?
傀儡華遊戯~チャイニーズ・コッペリア~(2)
時は唐朝、中国長安の芝居小屋で人気を博していた傀儡師・風遥と美麗な傀儡人形・美華。さまざまな感情を学んだ美華は、より完璧な人間に近づいていく。そして、不思議な力を持つ伝説の天才占術師の弟子・袁天照との出会い。彼が視た風遥と美華の過去と未来、そしてその野望とは――!?怒涛の急展開――!!
傀儡華遊戯~チャイニーズ・コッペリア~(3)
時は唐朝、中国長安の芝居小屋で人気を博していた傀儡師・風遥と美麗な傀儡人形・美華。さまざまな「感情」を学んだ美華は、より完璧な「人間」に近づいていく。ある日、後宮からふたりのもとに不思議な依頼が舞い込んだ――!最愛の恋人と死別した少女?一族の仇打ちを誓った少年?…風遥と美華の過去がついに明らかになる――!?
傀儡華遊戯~チャイニーズ・コッペリア~(4)
唐代、中国の都・長安の芝居小屋で人気を博していた傀儡師・風遥と美麗な傀儡人形・美華。さまざまな感情を学んだ美華は、より完璧な人間に近づいていく。それぞれの胸に燃え上がる憎しみの炎とは――?
傀儡華遊戯~チャイニーズ・コッペリア~(5)
時は唐朝、中国長安の芝居小屋で人気を博していた胡人傀儡師・風遥(フォンヤゥ)と美麗な傀儡(あやつり)人形・美華(メイファ)。さまざまな“人間の感情”を学んだ美華は、より完璧な“人間”に近づいていく。ある日、後宮から不思議な依頼がふたりのもとに舞い込む──。