新着トピック

艶姿純情花吹雪

あですがたじゅんじょうはなふぶき
著者:長浜幸子
最新刊:
2015/04/01
あですがたじゅんじょうはなふぶき
艶姿純情花吹雪(1)
艶姿純情花吹雪(2)
艶姿純情花吹雪(3)
艶姿純情花吹雪(4)
艶姿純情花吹雪(5)
艶姿純情花吹雪(6)
艶姿純情花吹雪(7)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『艶姿純情花吹雪』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
艶姿純情花吹雪
艶姿純情花吹雪
長浜幸子
長浜幸子
あらすじ
19歳で結婚して10年。東新宿一帯を占める流星会の姐としての地位を築いていた紫。しかし、愛する夫である初代流星会会長・高崎流星が突然、この世を去ってしまう。哀しみの中、紫に突き付けられた高崎の遺言は『堅気に戻れ』という紫には信じられないものだった…。
艶姿純情花吹雪(1)
19歳で結婚して10年。東新宿一帯を占める流星会の姐としての地位を築いていた紫。しかし、愛する夫である初代流星会会長・高崎流星が突然、この世を去ってしまう。哀しみの中、紫に突き付けられた高崎の遺言は『堅気に戻れ』という紫には信じられないものだった…。
艶姿純情花吹雪(2)
愛する夫である初代流星会会長・高崎流星の死後、遺言に従い、堅気になった紫。途端、命を狙う者や紫を我が物にしようとする者など様々な男が紫の許に集まりだした。そんな中、紫が助けた青年・陸に不穏な動きが…。そして陸は紫を敵対視する春日組の手で拉致され…。
艶姿純情花吹雪(3)
関東一のヤクザ・流星会会長である夫を亡くした紫は、夫の遺言により、籍を抜き、堅気の生活を送っていた。しかし、実家の策略にはまり、王 青龍という男の愛人になることを命じられる。香港の大富豪として名を馳せた青龍だが、実は香港を牛耳るマフィアのボスの顔も持ち──。
艶姿純情花吹雪(4)
実家への多額な援助の見返りに香港のマフィア・王 青龍に売られた紫。救出を計画する千堂たちを信じ、青龍の仕打ちに耐える紫だったが、千堂が流星会を破門になった春日の凶弾に倒れ…。そして紫も青龍の子を妊娠したことが判明し…!?
艶姿純情花吹雪(5)
香港のマフィア・王 青龍の子を宿した紫。青龍は、その子を自分の跡取りにすると宣言した。しかし、そのことが青龍の正妻・菲の逆鱗にふれ…。さらに、日本からの助けを待ち続ける紫の許に届いたのは、千堂の死の報で!?
艶姿純情花吹雪(6)
実家への多額な援助の見返りに香港のマフィア・王 青龍に売られた紫。彼の子を身籠るも、千堂らの手により、青龍の許を逃れ、無事、日本に帰国した。しかし帰国後、紫の前に新たな敵が現れ!? 一方、紫救出の際、王が敵対するマフィアと手を組んだ景虎には、警察の手が迫り──。
艶姿純情花吹雪(7)
香港のマフィア・王 青龍の許に売られ、彼の子を身籠った紫。王の手を逃れ日本に帰国するが、待っていたのは、紫の命を狙う謎の少女だった――。次第に明かされる紫をめぐる因縁の数々。そしてついに、すべての首謀者が現れる!?
艶姿純情花吹雪の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
2025夏まで

2025夏まで

私が恋した人は、死んでしまう―。/あの時、私は恋をしていた。出会ってすぐ、ふたりきりで会ったのは2回だけ。まだ誰にも言っていない、まだまだ始まったばかりの恋だった。でも、彼は何者かに殺されてしまった。「私が彼に恋をしたから」だなんて思わない、けど―。/“恋をすること”が、誰かを不幸にするなんて、思わなかった―。長浜幸子が描くサスペンス第1巻。
アメリカンソーダの朝

アメリカンソーダの朝

演劇部の憧れの先輩・亮を追いかけて同じ高校に進学した街子。既に芸能人として人気のある亮に対し引け目を感じていたが、彼の変わらぬ態度に街子は有頂天になる。しかし亮に「ただの後輩」と突き放されたうえ、彼のファンに囲まれ責められてしまう。そんな街子を助けてくれたのは、亮と同じアイドルグループで活躍しているセイジで…!? 芸能人達とのセンセーショナルな恋愛を描く表題作に加え、年の離れた幼馴染の一途な恋物語「あこがれフロムニューヨーク」シリーズも同時収録。
お嬢さまにはわかるまい

お嬢さまにはわかるまい

ある夜、家出をしたという友人・千尋から美崎のもとに連絡がくる。無垢という言葉がピッタリな「正真正銘のお嬢さま」である千尋を心配し、美崎は恋人の俊一にアルバイトの紹介を頼む。俊一の勤めるデザイン事務所で働き始めるも、千尋はあまりの世間しらずな言動で周囲を驚かせた。しかし、俊一はそんな千尋の姿に違和感を感じて…!? 表題作の「お嬢さまにはわかるまい」他、女性の恋と生き様を描く「風のカーニバル」と「週末だけ愛人」シリーズを収録。
シンデレラ・エクスプレス

シンデレラ・エクスプレス

東京発の新幹線最終便――別名シンデレラ・エクスプレスでは様々なドラマが生まれる…。売り出し中の女優・沙恵は毎週日曜に新幹線で恋人のもとへ通っていた。しかしスキャンダルを撮られたことをきっかけに、彼と仕事、そして沙恵を見出してくれた社長の間で気持ちが揺れ動き……。恋と新幹線にまつわるオムニバス全4編を収録。
青年は荒野をめざス

青年は荒野をめざス

何かと理由をつけ地元への帰省を避けていた友哉だったが、父親からの再三の要請に負け5年ぶりに実家へ。しかし、可愛い息子からきらびやかな女性へ変貌した友哉の姿を見て家族は大混乱! さらに友哉は、当時泣き虫だった自分をイジメていた麻彦と女の姿で再会して…。東京下町で恋に生きる男・新太郎の賑やかな日々を描いた「SHINTARO綺譚」シリーズも同時収録。
千年姫

千年姫

きっとこの世の中には私にぴったりの人がいるはず――そう信じて一生添い遂げられる相手が現れるのを待っていた可南子。偶然ホテルのロビーで大人気タレント・大西雅也とひとこと言葉を交わしたことをきっかけに、それまでまったく興味のなかったテレビ番組やコンサートに心躍らせるようになるが……。オトナ女性の不器用な恋を描いた短編集。▼目次 千年姫 うぬぼれ鏡 華やかな女たち 3年5組思い出話
デビュー

デビュー

「今日は私の第2のデビューの日」――モデルの一美は、恋人と別れ心機一転引っ越しした直後、新人モデル・ハルと出会う。年下で身長も一美より低いハルから、一美に会いたくてモデルになったと告白されて…!? 女性たちの様々な節目の「デビュー」を描いたシリーズ3編と、不器用な初恋と家族の物語「青山のレストランにて」を収録。
東京エスニック

東京エスニック

7年前に蒸発した邦彦。彼の残した東京の一等地にある家で待ち続けていた美佐だったが、ずっと支えてくれていた邦彦の後輩・寺町の想いを受け入れ新しい生活を考え始めていた。しかし、邦彦が突然美佐のもとに帰ってきて…!? 表題作「東京エスニック」シリーズ3編に加え、読み切り作品「落ち込んでる場合じゃない」「フラッシュ・バック」の2編を収録。
TOM

TOM

彼氏に別れを告げられ傷心の富美子・通称「トム」は、夜のバーで酒に溺れていた。酔いつぶれたトムが翌朝見知らぬ部屋で目を覚ますと、そこには化粧をした変な男が――!? その後もかなり風変わりなその男・春海のことを警戒していたはずのトム。しかし元彼との思い出の詰まった湘南から逃げ出した彼女が向かった先は、春海の部屋で……。
りっぱなスチュワーデスになる方法

りっぱなスチュワーデスになる方法

美人でスタイルも良く英語も得意な広瀬。彼女の傍若無人な行動に振り回される周囲をよそに、本人はスチュワーデスの仕事をなかなか気に入っていた。ある日のフライトで人気タレント・雅樹が搭乗するも、広瀬は特に興味がなくいつもの通りに接客をした。すると雅樹から広瀬に突然プロポーズの申し出が…!? ※作品が発表された当時の表現を尊重し、「客室乗務員」を「スチュワーデス」と表記しています。ご了承下さい。