ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『モノクローム・ファクター』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
モノクローム・ファクター
モノクローム・ファクター
空廼カイリ
空廼カイリ
あらすじ
現実世界との境を越えて襲い来る影からの使者。光と影、現実と異世界の境界線を描くオカルティック・バトル・アクション、堂々開演!
モノクローム・ファクター(1)
現実世界との境を越えて襲い来る影からの使者。光と影、現実と異世界の境界線を描くオカルティック・バトル・アクション、堂々開演!
モノクローム・ファクター(2)
光と影の揺らぎの中、暗がりに潜む凶悪な通り魔。人にあらざるモノとの戦いの中、昶に眠る漆黒の血が目を覚ます!!
モノクローム・ファクター(3)
ナイフも折れ、窮地に立たされる昶。そして人間界に襲来する影の王、焔緋。緊迫ダークアクション、光と闇の真実に迫る核心第3巻!
モノクローム・ファクター(4)
強大、影の王。昶達を圧倒する影世界の王族、焔緋。絶望的な力の差に、昶は決意と選択を迫られる。後戻り不可の高速ダークアクション!
モノクローム・ファクター(5)
影世界へと堕ちた賢吾。闇の侵食と敵の攻撃、ダブルピンチで絶体絶命!!
モノクローム・ファクター(6)
進んでいく闇の侵食、倒れていく仲間達。昶は最大最悪の苦境に立たされる…!
モノクローム・ファクター(7)
王族登場でフルメンバーが揃った光サイド。舞台は、焔緋の支配する影の世界へ!
モノクローム・ファクター(8)
襲い来る刺客を撃退し、昶達は最終決戦に挑む。光と影の物語、ついにクライマックスへ。
モノクローム・ファクター(9)
激闘を繰り広げる光陣営と影の子ら。語られるすべての始まり。一瞬も目が離せない激動の第9巻!
モノクローム・ファクター(10)
光と影、対立の始まりと前王・劉黒の思い。昶はそのすべてを背負い闘う覚悟を決める…。
モノクローム・ファクター(11)
死にゆく友、守るべき仲間達。全ての想いと世界の調和を賭けて、王達は最後の戦いに挑む。
モノクローム・ファクターの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
鳥ジャンキーズ

鳥ジャンキーズ

慣れない生活に疲れ果てた新社会人・成瀬。限界を迎えた彼が起こした行動は、隣家への突撃! そこには成瀬に中毒症状すら起こさせる「アレ」がいた――。知る者は語る。「他の何より、鳥にハマったヤツが一番ヤバい」・・・と。
彼岸異譚

彼岸異譚

それは放課後に現れた。 高校のボクシング部に所属する山岸三國。放課後の練習で寮の門限に遅れた三國が人気もない校内で出会ったのは、特進クラスに在席し、同じく寮生の千堂。慌てて寮へ戻ろうとする二人の前に…。
クロアキメラ

クロアキメラ

赤い月光とネオンサインの下、獣達が夜を駆ける! 『モノクローム・ファクター』『マザーキーパー』の空廼カイリの渾身最新作! 妖艶華美なスタイリッシュ・キャラクターアクション大開帳!