あらすじ

撮影中に乱が倒れた!?一人苦しんでいた乱は、初めて花にその胸のうちを明かし、二人の関係に変化が…!?
センゴク男子 花の乱 1巻
火事の中、祖父を捜す花が出会った謎の4人組。彼らこそ、「本能寺の変」で明智光秀に滅ぼされる寸前の織田信長、そしてその家臣の森3兄弟だった……!?
センゴク男子 花の乱 2巻
東京の花の家で暮らすことになった織田信長と森乱、坊、力の3兄弟。ある日、彼らが遊園地の戦隊ショーに参加することになってしまい……!?
センゴク男子 花の乱 3巻
乱、坊、力、花の映画出演が決定した。だがその映画の主演は事務所と花を裏切った繚で……!?現代にタイムスリップした織田信長と森三兄弟、映画撮影編スタート!!
センゴク男子 花の乱 4巻
撮影中に乱が倒れた!?一人苦しんでいた乱は、初めて花にその胸のうちを明かし、二人の関係に変化が…!?
センゴク男子 花の乱 5巻
嶋中の罠にはまり、家を出てしまった花。嶋中の目的は?そして花を助けるために手を組んだ乱と繚は…!?ときめきエボリューションついに完結!!読みきり作品「媚薬・ミラクル」を併録。
亡国のマルグリット

亡国のマルグリット

【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】ルナリア王国の幼い王女・マルグリットは、命を狙われていたところをエルベ村のクリストフに助けられる。それから10年、息子・ニコラとして育てられたが、ある日襲われていた金細工師見習いのルネとレオを助けたことで……!? 傷を抱えた少年少女のヨーロピアンロマン、開幕!