あらすじ

シゲルを慕いすぎるチルドレンの暴走や、課長のパリ支店長昇進などなど…波乱とハプニングに負けずに生まれてきたシゲル&課長のベビー!ところが、熱血OLのシゲルもママ一年生なわけで…!?
ヘヴンリー・キス(1)
イバラ道の社内恋愛を経て、ついに入籍→幸せ絶頂のはずなのに…!?大ヒットシリーズ『ラブホリック』のシゲル&朝比奈課長にまた会える、ヒミツの社内結婚コメディー!
ヘヴンリー・キス(2)
隠密夫婦活動継続中のシゲル&朝比奈課長。新婚生活を満喫する間もなく、朝比奈のパリ行きが決まる。出発の日が迫るなか、シゲルの体に異変が?ヒミツの社内結婚コメディー!
ヘヴンリー・キス(3)
極秘結婚→隠密夫婦…そして現在、遠距離夫婦生活中のシゲル&朝比奈課長。寂しさを我慢し仕事に打ち込むシゲルだが、部下の坂口から突然告白されて、夫婦の危機が訪れる!?
ヘヴンリー・キス(4)
記念事業のスタッフに選ばれ、ハードな日々を送るシゲル。そんな中、夫・朝比奈に会いたいと、パリに乗り込むシゲルだが…!?夫婦間を揺るがす事件発生!?波乱含みな第4巻。
ヘヴンリー・キス(5)
「課長にキスされました!」と爆弾発言を残し無断欠勤する容子。そんな彼女に朝比奈は!?一方、今時新人2人との仕事が波に乗り始めた矢先、シゲルの元に予想外の贈りものが!!
ヘヴンリー・キス(6)
妊婦生活&仕事も順調!と気合い十分のシゲル。けれど、マタニティ・ブルーに後輩チルドレンたちの教育、おまけに夫の朝比奈まで呑気に思えて、つい八つ当たりを…!?
ヘヴンリー・キス(7)
シゲルを慕いすぎるチルドレンの暴走や、課長のパリ支店長昇進などなど…波乱とハプニングに負けずに生まれてきたシゲル&課長のベビー!ところが、熱血OLのシゲルもママ一年生なわけで…!?
ヘヴンリー・キス(8)
熱血OLシゲル、ママ業にももちろん熱血!親子3人のラブラブ生活を満喫するなか、シゲルは仕事に復帰。そして、思わぬハプニングが忍びよる…!?ロングヒットシリーズ、ついに完結!気になる容子編も収録です。
ラブホリック

ラブホリック

シゲルは食品メーカーの開発部門に勤務するOL1年生。直属の上司の朝比奈課長は口は悪いわ仕事に厳しいわで怒られっぱなしの毎日。でも最近は男として意識しはじめたりして…新世紀のオフィスラブストーリー。
ONE─愛になりたい─

ONE─愛になりたい─

【友達のままでいいの?】芳本さちよは高校1年生。家庭の事情で、いとこの圭子の家で暮らす身の上だが、水泳部ではつらつ活動中。はじめは幸多先輩に憧れていたけど、同級生の拓実のやさしさに気づき、ほのかな恋が芽生える。ところが圭子も拓実を好きで、さちよの恋は前途多難に!内気な女の子の切ない恋が始まる第1巻!
空より高く

空より高く

離島の空港でグランドハンドリング(地上作業員)として働く窓花。仕事も島での生活も大好きだけれど、ひとつ足りないものがある。それは…恋!頑張るグラハン女子の、ほんわかラブ第1巻!【同時収録】スペシャルショートもっと空より高く
ここが愛のまん中

ここが愛のまん中

携帯の電波も届かない山奥にたたずむ民宿・魚住。お客様を待つ天然な若女将の前に現れたのは再建のプロであるイケメン経営コンサルタントだったが、彼には裏の目的が!?ほのぼのカントリーライフの中で描かれる大人気ピュア・ラブ・コメディ!