ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『朱鷺色三角』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
朱鷺色三角
朱鷺色三角
樹なつみ
樹なつみ
あらすじ
高校バスケ界きっての天才プレーヤー・穂津見霖(りん)は超能力の持ち主。この力が家族代々のものと知った日から、彼の人生は大きく変わり始める!
朱鷺色三角 1巻
高校バスケ界きっての天才プレーヤー・穂津見霖(りん)は超能力の持ち主。この力が家族代々のものと知った日から、彼の人生は大きく変わり始める!
朱鷺色三角 2巻
蒼島で出会った零と蕾、そして霖。穂津見一族の「力」をそれぞれの形で持った3人は、零の家で暮らすことになった。バスケット部へと戻った霖、人並みの小学生生活を始めた蕾、そして零がこれまでに過ごしてきた日々とガヴィとの恋愛。それぞれを中心にしたエピソードによって綴られる、その後の3人の物語。しかしどこまでも目に見えない穂津見の「力」と「血」にしばられていく3人。零、蕾、霖の魅力満開の第2巻!
朱鷺色三角 3巻
高校バスケ界きっての天才プレーヤー・穂津見霖(りん)は超能力の持ち主。この力が家族代々のものと知った日から、彼の人生は大きく変わり始める…。ずば抜けた実力を評価され、アメリカの最有力チームにスカウトされた霖はある決断をする。零、蕾、霖の物語のほか、霖の父と母の出会いを描いた番外編も収録!
朱鷺色三角の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヴァムピール

ヴァムピール

ごく普通の高校生・水沫伶(みなわ・りょう)は、ビルの屋上から飛び降り自殺をした少女の巻き添えを食ってしまう。奇跡的に生還を果たすも、その日から見えないはずのものが見え、聞こえないはずのものが聞こえるようになる。そんな彼の前に謎の美少女・北杜笙(ほくと・しょう)が現れ、こう告げる。「あなたは半分だけ死者の世界の住人になってしまったの」平凡な日常は崩壊し、「生者」と「死者」の織り成すドラマが始まる!人間の心の闇を描くサスペンス・ファンタジー!
暁の息子

暁の息子

ミャンマーの密林の中、1人残された6歳の柊成(しゅうせい)。10年後……叔父のジャーナリスト・是枝(これえだ)とその娘・草乃実(そのみ)が探し当てた時、彼は「シャン・パ・ルー(暁の息子)」と呼ばれるカラトラ族の戦士となっていた!柊成を日本に連れ帰ろうとする草乃実だが、華僑の権力争いによる陰謀に巻き込まれることに……。長老から2人の暗殺を命じられる柊成だが!?密林を舞台に繰り広げられる、絶品アクション!!
八雲立つ

八雲立つ

七本の神剣を集め、古代の怨念を昇華せよ! ──島根県の山奥の村で49年に一度だけ行われる秘祭・神和祭(かんなぎさい)の取材に同行した七地健生(ななちたけお)は、巫女として舞っていた少年・布椎闇己(ふづちくらき)と出会うが…!?
OZ 完全収録版

OZ 完全収録版

2021年、第三次大戦後の荒廃した世界。だが、「戦いも飢えも無い」という伝説の都・OZを目指す一行がいた…。ジェッツコミックス版原稿に大幅加筆、雑誌掲載時のカラーイラストを完全収録!さらに2・3・4巻にはコミックス未収録の番外編3作品を収録!!近未来SFアドベンチャーの金字塔的作品が完全版でついに登場!
デーモン聖典(サクリード)

デーモン聖典(サクリード)

現代からそう遠くない未来、世界中で“逆行症候群(リターン・シンドローム)”という奇病が蔓延していた。ある日突然若返って一瞬で死に至る、この病気の原因等は解明されておらず、人々は死の恐怖に怯えていた。両親を亡くした双子の姉妹・りなともなは、遠縁の忍と共に暮らしていたが、りながこの病気を発症してしまう。一部の人のみに明かされた本当の原因は、異界の住人“霊的存在(インテリジェンス)”との接触によるもので!?そんなある日、2人の前に“霊的存在”のミカが現れる!!
花咲ける青少年 特別編

花咲ける青少年 特別編

スーパーHITロマンス『花咲ける青少年』待望の新作集! 花鹿、立人、ルマティなどの“その後”を描いた特別編と、ユージィンの過去の恋愛事件を描いた「フルール・ド・グラス」、カールの全寮制学生時代のエピソード「HEAVEN」を収録。
獣王星 完全版

獣王星 完全版

両親を惨殺され、死刑星キマエラに落とされた双生児の少年・トールとラーイ。2人を待ち受けていたのは、食肉植物が支配する過酷な自然環境と肌の色で4つに分かれた人間社会。試練の中で少年たちは生き延びることが出来るのか…!?

おすすめのマンガ

BROTHERS CONFLICT GIMME THE LOVE!!

BROTHERS CONFLICT GIMME THE LOVE!!

朝日奈キョーダイたちが住む、サンライズ・レジデンスに引っ越してきた男子高校生。12男・風斗が所属するアイドルグループ『fortte』のマネージャー。11男・侑介に片想い中の女子高校生。9男・昴が所属する明慈大学バスケット部のキャプテン。4人のモブたちから見た「朝日奈家の日常」と、朝日奈家の末っ子・弥が生まれた日のことを描いた、計5本を収録。
Be-ing.,

Be-ing.,

高校一年生「芽衣」は、足を負傷し選手生命を絶たれた兄を気遣い、バスケから離れようとしたが入学式前日偶然遭遇した不遜な男子がバスケットプレイヤーで入学式当日同じクラスになったことを知りバスケから離れようとした芽衣だが兄をはじめとする周囲の後押しによりバスケを再開することに決めたけどバスケ部は廃部寸前で…!?
栄光への出発

栄光への出発

その美しい女性は、婚約者から貰った金の鈴をオリンピック女子バスケの金メダルに変える事が夢だった。だが、道に飛び出した少女をかばい、その命を散らしてしまう。代わりに生きる使命を与えられたのが、運動音痴な高校一年生の美鹿。自責の日々を過ごしていた美鹿は、彼女の鈴を受け取り、彼女の夢を引き継ぐ決意をする。バスケ初心者・美鹿、ピアノで鍛えた強靭な指で放つ必殺シュート「九メートルシュート」を武器に、女子バスケ界の頂点を目指す!
チビでも選手

チビでも選手

先生… バスケットがしたいです…。勉強もダメ、運動もダメ、栗田さつきは、何をやらせてもダメのダメ子のチビ中学生。いとこの弘子のバスケの試合を応援に行き、ひょんな事からただの数合わせ要員として、ルールもよく知らないバスケの試合に出場する事になった。パスもダメ、ドリブルもダメ、全くの役立たずのさつきだったが、試合終盤、さつきは驚きのロングシュートの才能を開花させて…。あきらめたらそこで試合終了だよ? 短編も2本収録。
ノーウィング

ノーウィング

ある出来事を境に快活だった主人公みのりは引っ込み思案でなんでも諦めてしまう性格になってしまった。このままずっと同じ生活の繰り返しだろうと思っていたみのりは、バスケ部の練習を見学に行って、過去の出来事のきっかけとなった少年に再会する…バスケットボールを通じて少女の成長を描く青春ストーリー。
ナイスシュート

ナイスシュート

小学生の頃からバスケに憧れ、スポーツの名門条南に通っていた藤本結花。しかし条南のバスケ部は一橋冴子のワンマンチームだった。互いのプライドを掛けた勝負に負けた結花は学校を去り、北野学園へ転校する事に。条南にいた噂を聞きつけたバスケ部に部活に誘われる結花。バスケが嫌いになった結花はバスケを侮辱する発言をしてしまい、3本勝負をする事に。2本目までは順調に点を稼いだ結花だったが、顧問のアドバイスがあってからの3本目からは思うように行かず…
+1(プラスワン)

+1(プラスワン)

北白川菜々子は15歳。今は亡き兄と同じ高校に入学します。将来有望なバスケットボール選手だった兄が果たせなかった全国優勝の夢を兄の代わりにかなえるためです。マネージャーになろうと男子バスケ部を捜す菜々子。ところがバスケ部は廃部。憧れていた部員・四条博嗣は、すっかり変わっていました。落ちこむ菜々子ですが、同じ1年の渡月夏嵐が自分の力を信じて走る姿を見て、自分で男子バスケ部を作る決心をし……!? 第1巻、登場!