reread
また読みたい
フォロー
物心ついたころから秋津楓子の身体に現れ続ける異変。それは代々、秋津家の女を早死にさせる“呪い”だった……。女子高生になった楓子に迫る死の影。祖母の勧めにより楓子がたどりついたのは、代官山の通称“呪い屋”という店。そこには不思議な男性が!?
代官山の蜻蛉屋に住み込んだ楓子は、想いを寄せる陽王や、年下の颯太と共に様々な呪いと対決していく……!!呪われた運命と闘うオカルト・アクション!!
代官山の「呪い屋」を拠点に、陽王や颯太と共に、人々を苦しめる「呪い」と闘う楓子。そんな楓子に近づく謎のリュート奏者・園田龍人の狙いとは……!?
松本家が犯した失策につけこみ、老桜の精霊を怒り神に変えようと企む園田龍人!老桜を慕う仔犬ファンナを追い、龍人に捕らえられた颯太の救出に向かう楓子だが……!?
呪いの力を持つ同級生・黒田莉子により無力な人形にされた楓子。その命は風前の灯に!必死で楓子の行方を追う陽王や颯太だったが……!?
モテない呪いが解け、フェロモン全開状態になってしまった楓子に危機が迫る!?大ピンチの楓子を助けてくれたのは、何と颯太の母親!彼女の狙いは!?
呪い屋への依頼を受けて、現地へ向かった楓子たちを待ち受けていたのは謎の精霊だった。精霊の正体とは!?そして、楓子を呼ぶ理由とは……!?
一部の若者の間で「呪いの小ビン」が流行り、不可思議な事件が多発!事件のナゾを追っていた楓子たちに……!?
陽王の正体を知ってしまい、動揺する楓子がとった行動とは……!?そしてその頃、「呪いの小ビン」を製造している工場では……!?
祭祀の最中に炎を暴走させてしまった颯太の安否は…!?そして茜丸の呪いを解けるという龍人の言葉に楓子は…!?大人気オカルト・アクション、完結!!