あらすじ

顔を見る前に告白した男の子、隼太と少しずつ距離を縮めてきた菜乃花。でも突然、中学時代の元カレ、鷹人と出会い、唇を奪われ…。恋に傷つき、恋に癒される、これは、そんな物語。
菜の花の彼―ナノカノカレ― 1巻
中学時代のトラウマがもとで素直に恋ができない菜乃花。でも街で男の子のやさしい言葉を耳にした菜乃花は思わず告白してしまいます。顔を見る前に―。恋に傷つき、恋に癒される、これは、そんな物語。
菜の花の彼―ナノカノカレ― 2巻
顔を見る前に告白した男の子、隼太と少しずつ距離を縮めてきた菜乃花。でも突然、中学時代の元カレ、鷹人と出会い、唇を奪われ…。恋に傷つき、恋に癒される、これは、そんな物語。
菜の花の彼―ナノカノカレ― 3巻
中学時代につきあっていた鷹人の事を言い出せない菜乃花。それでも隼太の笑顔に救われ距離を縮めていくが、雰囲気の変化を隼太に気付かれ…少しずつすすむ、少しずつもどる、菜乃花の恋。
菜の花の彼―ナノカノカレ― 4巻
隼太の応援をすることで距離が近づき幸せいっぱいな菜乃花。そんな菜乃花を好きになっていく隼太。菜乃花を好きという気持ちと少しずつ向き合っていく鷹人。菜乃花、隼太、鷹人。3人の心と心がぶつかりあい─。
菜の花の彼―ナノカノカレ― 5巻
傷つけることでしか、菜乃花に関われなかった─。今までの自分を悔やむ鷹人。菜乃花と鷹人がキスしていたことを知り、傷つきながら、迷いながら菜乃花を思う隼太。隼太に会うことができず、自分を責めてしまう菜乃花。あなたが好き─。素直に思いを伝えられずに傷つく3人。苦しい、切ない、恋。 【同時収録】番外編 とくべつな日
菜の花の彼―ナノカノカレ― 6巻
隼太に知られてしまった鷹人とのキス。隼太に釈明しようとする菜乃花。「あの人とキスしたのは 俺と出会う前ですか」隼太の問いに嘘はつけずに…。知ってしまった。知られてしまった。もう以前のようには向き合えない。身が切られるように苦しくて、切なくて、心が痛い。
菜の花の彼―ナノカノカレ― 7巻
菜乃花が来ることを信じてがむしゃらに戦い続ける隼太。しかし会場に現れたのは菜乃花を絶望させてなおあきらめることができない鷹人。菜乃花と隼太は今度こそ想いをつなぐことができるのか!? 第1部完結巻!! 【収録作品】菜の花の彼 番外編
菜の花の彼―ナノカノカレ― 8巻
菜乃花のクラスに今、一番、会ってはいけない、あの男が転校してくるところから第2部がスタート!! 菜乃花の前に現れる第3の男・桜治。他人の気持ちを弄ぶその眼は狂気に満ちている。桜治に標的にされた菜乃花、それを守る鷹人。この叶わない恋の行方は…!?
菜の花の彼―ナノカノカレ― 9巻
“菜乃花は鷹人の元カノ”誤解が嫉妬を呼び、噂が悪口を生み、学校で孤立してしまう菜乃花。彼女を救うのは、鷹人の、心から絞り出した言葉なのか、隼太の、限りなくやさしい腕なのか。この恋のたどりつく先は、誰にも予想できない!
菜の花の彼―ナノカノカレ― 10巻
菜乃花の中には自分の欠片すら残っていない。絶望した鷹人の心に忍びこむ桜治。 「…とり戻せばいいじゃない 君だけのものにすればいいんだよ」 隼太が菜乃花と過ごす最後の文化祭できっと何か起きる。
菜の花の彼―ナノカノカレ― 11巻
後夜祭の最中、誰もいなくなった教室で菜乃花に迫る鷹人。 その時、学校中に鳴り響く火災警報機。煙がたちこめる教室に閉じ込められた2人。桜治に魅入られた鷹人は一体何を──!? 抑えきれない恋の炎が予想外の展開を引き起こす!!
菜の花の彼―ナノカノカレ― 12巻
半年間の記憶を失った菜乃花。 菜乃花の中から消えてしまったのは自分だと会うことさえできないでいる隼太。一方、鷹人は、菜乃花とやり直そうと動き出します。隼太を思い出させるべきだと分かっていてもそうできない自分を下劣だと苦しみながら…
菜の花の彼―ナノカノカレ― 13巻
菜乃花が半年間の記憶を失ってしまったことを踏み台にしてもう一度、恋をやり直そうとする鷹人。不器用で、ぶっきらぼうだけど本当は誰より純粋な鷹人に菜乃花の気持ちは傾いていき…
菜の花の彼―ナノカノカレ― 14巻
菜乃花の記憶を戻す鍵は隼太の声――。 桜治がその謎めいた言葉を鷹人に告げているころ、その隼太が菜乃花の目の前に。卑怯な手を使ってでも菜乃花を手に入れた鷹人。その清い心で菜乃花から身を引いた隼太。愛し方は違っても、2人の「菜乃花の彼」は一途に彼女を想い続けて…。この遠回りばかりだった恋が最後にたどり着いた答えは――?
悪魔とラブソング アンコール

悪魔とラブソング アンコール

――「美しい悪魔」は、今もみんなを傷つけ、癒す。美貌と人を魅了する歌声を持つ反面、全く空気を読まず「本当の事」を人に突き付けてしまうため、「悪魔」と呼ばれ虐められてきた可愛マリア。彼女によって、傷つけられ、そして救われた仲間たちは今――!? 最終回から2年。マリアは歌手になるために「歌ってみた」動画をあげ続け、今や話題の人になっていた。そのマリアに未だ恋心を持ち続けている優介の前に、負のオーラ全開のマリアが突然現れて…!? Huluオリジナルで連続ドラマ化された「悪魔とラブソング」のスピンオフ番外編!
200m先の熱

200m先の熱

吉家紬(きっかつむぐ)(28)はタワーマンション2階で1人暮らし。在宅で和裁の仕事をする吉家に、初体験の相手・真霜(ましも)が仕事を回してくれている。男性のヘタレな姿にときめく傾向があった吉家は、ある日マンション管理組合の役員に選ばれ、平良(ひらら)という男に出会うが…!? 吉家の家から200m先に住む真霜、200m上に住む平良。タテ・ヨコ恋愛トライアングル開幕です!
桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ

バレー部のキャプテン・桐島が、突然部活を辞めた。それがきっかけで、同じ高校に通う5人の生活に小さな波紋が広がっていく…。豪華執筆陣による、オムニバス・ストーリー。【収録作品】菊池宏樹・漫画:やまもり三香/小泉風助・漫画:桃森ミヨシ/沢島亜矢・漫画:姉森カナ/前田涼也・漫画:佐藤ざくり/宮部実果・漫画:斎藤ジュリア
悪魔とラブソング

悪魔とラブソング

十塚学園は偏差値やや低めの共学校。ある日、県でトップクラスの聖カトリア女子を退学になったという転入生が…。彼女の名前は可愛マリア。退学の原因は「教師への暴力事件」。飾り気なく真っ直ぐな言動のせいで、マリアはクラスから孤立していき…。
ハツカレ カラー版

ハツカレ カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】チロは女子校育ちの女の子。ある朝男子校生のハシモトくんに告白されて、初めてのカレシができたチロ。しかし、緊張して会話が弾まず、不安は募る一方。2人の恋の行方は…!?
皇子かプリンス

皇子かプリンス

完璧クールな高仁様(でも実は俺様でいじっぱり)さわやか王子晴ちゃん(でも実はヘタレで甘えんぼ)超仲の悪い双子の皇子にはさまれた自主性ゼロのつなぐ次期国皇はどっち?恋人になるのはどっち?インペリアルラブコメディ開幕です!
桃骨 ―桃森ミヨシ×鉄骨サロ短編集―

桃骨 ―桃森ミヨシ×鉄骨サロ短編集―

運動神経抜群の先輩に恋する話幼なじみの中に潜む色魔を監視する天使の話宇宙人との合コン!?の話モブみたいに存在感のない女の子の話くすっと笑って、ほろっと泣いて、少女まんがの読みきり集の最先端がここに!【収録作品】キミの晴天/とほほよ/合コンLovers/モブ女!
愛が死ぬのは君のせい

愛が死ぬのは君のせい

彼の中にいるのは誰? 幼い頃、幼馴染の一墨に告白したのにその答えをなぜか覚えていない愛生。再び告白しようと、思い出の秘密基地に一墨を呼び出すのだけれど、そこで目にしたのは一墨の信じられない姿。目覚めると一墨は元通りだけど愛生だけには分かるのです。…一墨の中に別の誰かがいる!?