あらすじ

帝をねらって近づいてきたラリー。彼を快く思わないトーマは、エキシビションで2人がペアを組むことを知り、帝の身を心配します。そんな時、トーマと帝のお父さんの自動車事故は、ラリーが仕組んだものだという噂をきく帝。彼が許せない帝ですが…!?
ワン・モア・ジャンプ 1巻

スケート一家に生まれた七瀬帝。両親はペアで世界選手権の銀メダルをとったことがあり、今はコーチをしています。帝も双子のお兄さん・皇といっしょに、毎日スケートをしています。そんなある日、遠征中のお父さんが、ロシアで交通事故にあって…!?本格アイススケートロマン!!

ワン・モア・ジャンプ 2巻

皇とのペア用のプログラムを手直しして、JNK杯出場をねらう帝。予選参加者の最初に滑った緋夏は、バレエじこみの華麗な演技で、審査員や他の選手たちを圧倒してしまいます。最後に滑る帝は、トリプルアクセルを切り札に、彼女にいどみますが…!?

ワン・モア・ジャンプ 3巻

帝の最大の武器であるジャンプを使えないアーティスティック大会。そこで優勝できなければトーマがコーチをおろされてしまう!ジャンプに代わる見せ場として、60Mステップを取り入れたプログラムで、大会にのぞんだ帝。でも、演技の途中で…!?

ワン・モア・ジャンプ(4)

東日本大会のTPで、ライバル・緋夏と同じ「ピーターパン」をすべった帝。素晴らしい演技で、緋夏を上まわる大歓声を浴びるのですが、果たして勝負のゆくえは…!?リレハンメルオリンピック代表の座をめざし、帝と緋夏の対決はさらに続くのです!!

ワン・モア・ジャンプ(5)

オリンピック開幕。練習用リンクで帝の前に現れたのは、アメリカ代表のジョディ=ライアン。4回転ジャンプを2種類もとぶ彼女は、帝に挑戦してきます。彼女のジャンプを見て、調子をくるわせてしまった帝。TPまで、あと10日。落ち込む帝ですが…!?

ワン・モア・ジャンプ(6)

TPで3位になった帝は、フリーは最終組、それも最終滑走を引き当てました。トーマの結婚の話に動揺しながらも、さらに上位をねらうため、プログラムの手直しをしてフリーにいどむ帝。そしていよいよ金メダルをかけて、最終組の演技が始まりますが…!?

ワン・モア・ジャンプ(7)

帝をねらって近づいてきたラリー。彼を快く思わないトーマは、エキシビションで2人がペアを組むことを知り、帝の身を心配します。そんな時、トーマと帝のお父さんの自動車事故は、ラリーが仕組んだものだという噂をきく帝。彼が許せない帝ですが…!?

ワン・モア・ジャンプ(8)

ペアを組んでから、のびなやむ帝と拓馬の前にあらわれ、そっとアドバイスを残していく黒いサングラスの男。その的確なアドバイスのおかげで2人の演技は上達をみせます。そんなとき、再び帝たちの前に黒いサングラスの男があらわれるのですが…!?

ワン・モア・ジャンプ(9)

体の異常を感じたトーマは、カムバックを決意します。帝とトーマ、ついに念願のペアが誕生したのです。かけつけたラリーと緋夏にカムバックの宣言をするトーマ。そして、日本でもう一度、検査を受けるために、帰国したトーマと帝でしたが…!?