あらすじ

夢を追いかけパリで憧れのデザイナー・デボールのもとで働き始めたアレグザンドラ。落ち目といわれた彼のショーは彼女の働きもあって大成功を収めるが、徐々にデボールは本性を現し始める。一方、パリに発つ前のアレグザンドラを知るザッカリーは彼女の活躍を目にし、アメリカで再会を果たすが…!?
オートクチュール(1)
23年前、ロードデパートのオーナー、エレナは何者かに息子夫婦を殺害され、孫娘も連れ去られる。一方、デザイナーで天涯孤独の主人公、アレックスはロードデパートの社長、ザックに恋し、運命が大きく変わり始める!
オートクチュール(2)
夢を追いかけパリで憧れのデザイナー・デボールのもとで働き始めたアレグザンドラ。落ち目といわれた彼のショーは彼女の働きもあって大成功を収めるが、徐々にデボールは本性を現し始める。一方、パリに発つ前のアレグザンドラを知るザッカリーは彼女の活躍を目にし、アメリカで再会を果たすが…!?
オートクチュール(3)
パリでデザイナーの夢やぶれたアレックスだが、新天地をアメリカに移しテレビプロデューサーのソフィーのもとで衣装デザイナーとして働き始める。一方、ロードグループのオーナー・エレナはエミー賞を受賞したアレックスに行方不明の孫の面影を見るのだが…!?
オートクチュール(4)
夢が叶い、ロードデパートで自分のブランドを立ち上げることができたアレックス。彼女はロードの社長ザックの妻・ミランダとの対立がありながらも、ザックへの気持ちに正直になろうと決心するのだった。そして、アレックスを行方不明の孫・アナだと確信するエレナだが…!?
映画篇

映画篇

金城一紀の最高感動小説を完全コミック化!物語の力が、現実を変えてゆく……映画をこよなく愛する金城一紀氏が、実在の映画のタイトルを冠し「人間」を描いた、愛と勇気と希望あふれる作品。第1集では「太陽がいっぱい」全6話と、「ドラゴン怒りの鉄拳」1,2話を収録。さらには金城氏による書き下ろし掌編「太陽がいっぱいエピローグ」も特別収録!作画家の遠藤氏も、作品世界を、美しく叙情的な絵によって見事に具現化!
ハリケーン・ベイ

ハリケーン・ベイ

マイアミで暮らすケルシーは故郷の島に住む親友シーラから会いたいという連絡を受け、2年ぶりに島に戻った。だが、ケルシーを待っていたのはシーラが行方不明になっているという知らせだった。幼なじみとの再会を祝う間もなく、シーラ捜しを開始するケルシー。一方、時を同じくして島ではストリッパーを狙った連続殺人事件が発生!!ケルシーの幼なじみで探偵をしているデインも捜査に乗り出すが、ケルシーも殺人鬼に狙われて…!?交錯する“幼い頃の思い出”と“疑惑”!!『犯人は仲間の中にいる』???そして真実とともに明らかになった愛とは――。
あの夜を忘れない

あの夜を忘れない

今日、私たちは結婚するはずだった…優しかった彼が雪崩に遭い、帰らぬ人となるなんて! ウエディングドレスの代わりに喪服を着て佇んでいるダニーの前に現れたのは、彼の兄ブラムだった。その尊大な態度がダニーは許せなかった。あなたが彼を雪山につれ出さなければという感情は消せない。けれど大切な人の死という現実に堪えきれず、逃れるよう、互いを慰め背徳の一夜を過ごしてしまう。二度と会うことはないと決め別れるものの、それは再会へのプロローグに過ぎず…。
戦慄

戦慄

1978年、南カリフォルニアで起きたハリウッド女優の娘ハーロウ・グレイル誘拐事件。奇跡的にハーロウは犯人からの脱出に成功するが、忌まわしい記憶となって少女の胸に刻み込まれることになった。23年後、ルイジアナ州ニューオリンズ。ハーロウは名前を変え、両親さえも知らない土地で花屋で働きながら小説を書いていた。そんな、彼女の静かな生活は、一通のファンレターによって崩壊する!殺人と誘拐事件。そして迫り来る「あの事件」の犯人の影におびえるアンナは……。
誘惑の天使

誘惑の天使

シェイドの魂を救うため地上に舞い降りた守護天使レイチェル。天真爛漫のレイチェルにシェイドのぺースは狂いっぱなし!!しかし、シェイドは親友を救うために独裁者ラツコヤの暗殺計画を着々と進めていく…。どうすれば、彼を止めることができるのか…?シェイドを守りたい想いがつのり、レイチェルはついに天使の掟を破ってしまうことに…!?
きっとまた会える

きっとまた会える

モンクロワ公国王女ノエルが手に取った1枚の絵。百年前に描かれたこの絵を見た瞬間、ノエルは突然頭に浮かんできた、ひとりの男のイメージに心奪われてしまう…。インディアンの血を引き、無実の罪で処刑された作家ウルフ。彼の暗く深い瞳に、彼の誇り高い生き方に、ノエルは恋に落ちてしまったかのように魅せられていく…。“ウルフ…あなたに会いたい。あなたを救いたい…”不思議な運命に導かれるようにモンクロワを飛び出したノエルは、ウルフの足跡を追ってアリゾナに向かった。ところがその途中、突然の事故で気を失ってしまい…。目を覚ました時、彼女の目の前にいたのは本物のウルフだった!!
王子様はお断り

王子様はお断り

「いつか迎えに来てくれる白馬に乗った王子様」皇太子バークの戴冠式で歌うため、モンクロワ公国にやって来た歌手のサブリナは、幼い頃に大好きだったおとぎ話を思い出していた。あれはただの夢物語…なんて思っていたのに、サブリナの前に現れたバークは、まさに夢見た王子様そのもの!!「彼の情熱的なまなざしに、ロマンチックな言葉に、おとぎ話が現実になるような甘い…甘い夢を見てしまいそう」ところが、ある日サブリナはバークの暗殺をもくろむ大がかりな陰謀に巻き込まれてしまい!!
とらわれの夜

とらわれの夜

30日間ベッドをともにすること……。ピアニストのジリアンは脅迫されている父を救う為、ハンターの元を訪れる。助手として父の研究室にいたハンターは、ジリアンの初恋の相手でもあった。彼がそんなことをするはずないと信じるジリアン。しかしハンターは昔とは別人になっていた。戸惑いと甘い官能の夜が幕を開ける……!
悪い噂の男

悪い噂の男

代々不思議な能力をもつ女性が生まれる魔女の家系で育ったタラ。祖母は偉大なる魔女と呼ばれ、母はFBIの捜査に協力するほど。でもタラにそんな能力はなく、婚約者に結婚式当日に捨てられるのも見抜けなかった。それ以来、タラは故郷に帰らず、女らしさも捨てて生きてきた。けれど今、祖母が亡くなって故郷に久しぶりに戻ったタラは、そこでセクシーで謎めいた男性ギャヴィンと出会い、強烈に惹かれてゆく。だが祖母は彼に殺されたという噂があって…!?
愛と復讐の誓い

愛と復讐の誓い

小さな町ウィスキーリバーの検事ジェシカは大牧場の横暴にひとり奮闘していた。ある日の帰宅途中、背中を撃たれて倒れている男性を見つける。ローリーと名乗る彼はテレビを見たこともなく、時代遅れの格好をしている。どうやら自分のことを100年前の保安官だと思っているらしい。歴史上のヒーローが現代に現れるなんて…そんなことあるわけないわ!戸惑いながらも真摯な彼の瞳は嘘をついているようには見えない。亡き妻の復讐を誓う彼にジェシカは惹かれていき…!?
闇に魅せられて

闇に魅せられて

演技派女優サヴァーナはある事件をきっかけに女優を引退し、活躍の場を作曲活動に移していた。そんな彼女の才能に惚れ込んだのは、殺人未遂の噂のあるカリスマ映画監督ブレイク。彼はサヴァーナを抜擢するが、黒い噂に不安を覚える彼女は返答を迷っていた。しびれを切らしたブレイクは半ば強引にサヴァーナを屋敷に招待する。しかし打ち合わせで初めに発せられた言葉は「君をベッドに誘わないでいられるかどうか知りたい」だった!彼はいったい何を考えているの!?
誘惑の天使 セット

誘惑の天使 セット

シェイドの魂を救うため地上に舞い降りた守護天使レイチェル。天真爛漫のレイチェルにシェイドのぺースは狂いっぱなし!!しかし、シェイドは親友を救うために独裁者ラツコヤの暗殺計画を着々と進めていく・・・。どうすれば、彼を止めることができるのか・・・?シェイドを守りたい想いがつのり。レイチェルはついに天使の掟を破ってしまうことに・・・・!?「誘惑の天使 1巻」「誘惑の天使 2巻」の2巻をまとめて収録。