ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『NGライフ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
NGライフ
NGライフ
草凪みずほ
草凪みずほ
あらすじ
冴木敬大の前世は1900年前のポンペイという都市で生活していた青年。自分の前世を覚えている敬大のまわりは前世でかかわった人たちばかり!! 最愛の妻は男子中学生に、大親友だった男は女友達に…などなど、前世とは違う関係に苦悩する毎日で!?
NGライフ 1巻
冴木敬大の前世は1900年前のポンペイという都市で生活していた青年。自分の前世を覚えている敬大のまわりは前世でかかわった人たちばかり!! 最愛の妻は男子中学生に、大親友だった男は女友達に…などなど、前世とは違う関係に苦悩する毎日で!?
NGライフ 2巻
前世の記憶を持つ冴木敬大は、前世の妻で今は男の裕真と、前世の男友達で今は女の芹沢の間で苦悩する毎日! 裕真と芹沢がなぜかデートすることになったり、みんなで温泉旅行に行ったり…敬大のパニックはますます加速!! そんなある日、学校に裕真の従兄弟が現れて…彼は何かを知っている!?
NGライフ(3)
冴木敬大は前世の記憶を持つ高校生! 前世の妻・裕真(男)に翻弄されていたはずなのに、前世の男友達・芹沢(女)のことも最近何故か気になり始めて…! そんな敬大の前に、妻・セレナに瓜二つの少女が現れた!! そして開かれた球技大会。裕真が敬大に衝撃の告白を…!!
NGライフ(4)
前世の記憶を持つ冴木敬大は、前世と現世の間で今日も苦悩! セレナ似の少女・麗奈が転校して来たうえ、今度は行き倒れの女性・朱奈に出会う。前世での仲間だと分かり喜ぶ敬大だったが、麗奈から衝撃の事実を知らされて!?
NGライフ(5)
前世関係者が周囲に増え始め、敬大の苦悩はますます加速!! 芹沢も敬大への想いを募らせて居て…。そんな中、チャリティー感謝祭でポンペイの劇を再演することになった敬大たち。その準備中、前世に関する会話を聞いてしまった裕真は、前世が見られるという退行催眠を受けることに…!?
NGライフ(6)
前世と現世に挟まれて苦悩中の敬大。芹沢とデートすることになり何故かドキドキが加速! 芹沢父も乱入し、デートは大パニック? 逃げ込んだミラーハウスで芹沢から思いがけないことを言われて!? 一方、前世の記憶に悩む深影。深影がアグライヤを好きだと知った敬大は…!?
NGライフ(7)
前世と現世の間で今日も敬大は苦悩中! 前世に縛られず結ばれた深影と朱奈。失恋した麗奈を励ます敬大たちだったが、前世組3人の関係も少しずつ変わり始めていて…。そんな中、母・蓮香が家出!? 父親と一緒に探す中、芹沢が片思い中だと偶然聞いてしまった敬大は…!?
NGライフ(8)
芹沢の幼なじみ・琴宮が芹沢にキスするのを目撃してしまった敬大! それぞれの関係がギクシャクし始める中、裕真たちは敬大と芹沢をくっつけようと画策する。一方、芹沢を誰にも渡したくないと思い始めた敬大。日毎に募る芹沢への想いと、前世の記憶との間で揺れる敬大は!?
NGライフ(9)
芹沢への想いと引き換えに前世の記憶が消えてしまうことに気付いた敬大は、芹沢への想いを封印しようと、ポンペイ最期の日を反芻する。セレナやロレイウス、大切な仲間たちを守れず力尽きたシリクスの記憶を捨てられない敬大。そんな敬大に裕真が「前世を忘れろ」と告げて!?
NGライフの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
暁のヨナ

暁のヨナ

高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、大切に育てられていた。そして時はヨナ・16歳の誕生日、ヨナは想いを寄せていた従兄のスウォンから簪を贈られ、父へ自分の気持ちを伝えに行く。が、そこには思いも寄らぬ過酷な運命が!?
夢幻スパイラル

夢幻スパイラル

鈴鹿家78代目当主の弥生は、強力な霊力を持つ霊術師。鬼族の王になるために弥生の強力な霊力を狙った温羅(うら)は、返り討ちにあって黒猫の姿に!! そして、温羅は弥生とともに戦うことになり…!? 人と妖が織りなす封魔奇譚!
よいこの心得

よいこの心得

名門・愛鷹(あしたか)高校の生徒会執行部、通称“よいこの家”に集うのは、元最強不良にして現スーパー生徒会長・久遠廉(くおんれん)、副会長・秋葉裕介、会計・弁天小雪、書記・梅林杏里。パワー炸裂!今日も楽しいワクワク学園ライフが待っているはずが…!?
ゲーム×ラッシュ

ゲーム×ラッシュ

敏腕ボディガード・藤枝芽護は、兄の会社でこき使われる毎日。ある日ボディガードに興味があるという男・結城シンが現れ、彼を試すため芽護は一緒に仕事をすることに。彼に心を許しかけた芽護だが、なんと彼の正体は…!? 運命のエンドレスチェイス第1巻!!