情熱のアレ(1)
同棲歴3年。セックスレス歴2年。今も記録更新中のマキ。ほんとは毎日だってしたいのに、うまく言えなくてモヤモヤしてしまう毎日。そんな時手伝うことになった実家のお仕事。それは、大人のオモチャの問屋さんで…!?悩める大人の乙女のアレなお話、第1巻!
情熱のアレ(2)
セックスって、ギブ&ギブじゃないかな。同棲相手の彼・類と依然ぎくしゃくしたままのマキ。そんな時に出会ったイケメン営業マン(アダルトグッズメーカー勤務)の大野。同じ悩みを持っていた彼との距離が少しずつ縮まって…?アダルトグッズ業界に奮戦するオトナの乙女、2巻も頑張ります!
情熱のアレ(3)
自分から誘ってもいいの――?大野との急接近に、気持ちが翻弄されるマキ。好きじゃなくても、セックスできちゃう?男の人の体と心は、別モノなの?信じたいけど、信じるのが怖い――。オトナの乙女がアダルトグッズ業界で奮闘!揺れる乙女ゴコロの第3巻!
情熱のアレ(4)
王子さんが超理想のタイプです。マキに憧れてアダルトグッズ業界に入ったという、問屋の新入社員・さあら。おとなしそうな外見と裏腹に、「本当においしいモノに出会うために」と男を試食(!)している隠れ肉食女子のターゲットは、王子…!?オトナの乙女のちょっとアレな冒険、ついにファイナル!