あのこといっしょ
あのコと一緒(1)
あのコと一緒(2)
あのコと一緒(3)
あのコと一緒(4)
あのコと一緒(5)
あのコと一緒(6)
あのコと一緒(7)
あのコと一緒(8)
あのコと一緒(9)
あのコと一緒(10)
あのコと一緒(11)
あのコと一緒(12)
あのコと一緒(13)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あのコと一緒』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あのコと一緒
あのコと一緒
藤末さくら
藤末さくら
あらすじ
入学以来、仲良しのかのりと坂上。ある日、合コンで会った男の子とつき合うことになった2人。彼氏に夢中になる坂上に対して、まだ実感が湧かないかのりだけど…?
あのコと一緒(1)
入学以来、仲良しのかのりと坂上。ある日、合コンで会った男の子とつき合うことになった2人。彼氏に夢中になる坂上に対して、まだ実感が湧かないかのりだけど…?
あのコと一緒(2)
浩太の部屋で、初めて朝を迎えたかのり。一方、香澄はさらに江奈にはまっていく…。ある日、江奈の先輩の家に、一緒に行くことになった香澄。ところがそこで…!?
あのコと一緒(3)
不安を隠したまま生活する香澄。香澄を気にしつつも、もう関係ないと割切ろうとするかのり…。そんな中、香澄は別の女の子と歩いている江奈を目撃してしまい…!?
あのコと一緒(4)
香澄に起こったことを知り、ショックを受けるかのり。香澄と話をしようとするが、どう切り出せばいいのかわからず…。そんな中、香澄の携帯にある画像が届き…!?
あのコと一緒(5)
香澄の身に起こったことを浩太が既に知っていたことで不信感を抱いてしまったかのり。香澄と江奈は順調だが、浩太とかのりはすれ違いはじめ…。そして浩太は…。
あのコと一緒(6)
再び浩太を拒絶したことで、喧嘩別れの状態になってしまった浩太とかのり。一方、香澄は、江奈になじられたショックから学校を休む。かのりは様子を見に行き…?
あのコと一緒(7)
香澄と距離をおいていたかのりだが、2人きりでクリスマスを過ごすことに。思っていたより楽しく過ごせてかのりは安心するが、その時、香澄のケータイには…。
あのコと一緒(8)
香澄の件でかのりと気持ちがすれ違ってしまい、元同級の鈴木と関係を持ってしまった浩太…。一方、かのりは思いを整理し、浩太と向かい合おうと決心して…?
あのコと一緒(9)
合鍵をもらったかのりは、浩太の部屋を訪れる。和解した2人は、順調に見えるが…。一方、香澄は江奈中心の生活に拍車がかかり、周囲との溝が深まっていき…?
あのコと一緒(10)
江奈が同級生・荒木と浮気した事を知った香澄。クラスでも浮いていき、追い詰められて…?一方かのりは、自分の不用意な一言を機に母親との葛藤が表面化し…?
あのコと一緒(11)
江奈に冷たい態度を取られ、追い詰められた香澄。2人の関係に限界を感じ…?一方、浩太に好意を抱く鈴木に接近されるかのり。その意図に気付かずにいたが…?
あのコと一緒(12)
江奈に別れを告げた香澄。けれど、江奈の見せる気まぐれに心惑わされる。一方、両親の離婚で転校が決まり遠距離恋愛に張り切る、かのりと浩太だが…?
あのコと一緒(13)
浩太の浮気が判明し、どうしていいか分からないかのり。そうこうしている間に引越しの日が近づいてきて…。そんな中、香澄のもとには別れたはずの江奈が現れ…。4人の高校生のリアルを描ききった長期連載の感動の最終巻!!
あのコと一緒の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
黄昏の至福【分冊版】

黄昏の至福【分冊版】

時短勤務で働きながら夫・良彦のモラハラに悩む優香。家と職場を往復する毎日だがある日、公園で小説家の青年がやっているキッチンカーを見つけた。そこは愚痴で支払いできるという不思議なシステムのお店。店員の龍太郎に愚痴を話すことで、自分らしさを取り戻していき…。
青春お父さん

青春お父さん

最愛の妻に先立たれ男手一つで娘を育てた、アラフィフお父さん・夏目秋人は娘の自立を機に人生を振り返り終活を考え始める――。しかし、そんな秋人の前に高校時代夢中で追いかけた最推しアイドル・ゆりあが現れて、二度目の恋が動き出す…!? 突如訪れた夢のような人生のご褒美…!! 純情お父さんと元アイドルのアラフィフピュアラブストーリー!!
春夏秋冬Days

春夏秋冬Days

学生の頃、同じ時を過ごしていた友人たち。が、時を経て、今は自分と違う世界にいる。恋、仕事、結婚、家庭――私の人生の選択は間違っていない。でも―――。大学卒業時に妊娠・結婚した、吉乃(よしの)。バツイチとなり独り身を満喫する、なべさん。人気小説家で結婚を否定する、瑠璃(るり)。30歳間近、新たな分岐点に揺れ動く3人の女たちの、リアルな恋愛模様。
いまにほ

いまにほ

勉強も友達付き合いもそれなりにこなす虹歩・中学3年生。だけど、突然父親に起こった事故で、世界が一変──。日常から非日常への扉は案外すぐそばにある…!?【収録作品】2回目の世界
藤末さくら 初期読みきり集

藤末さくら 初期読みきり集

高校入試の最中、貧血で倒れた麻衣。その時助けてくれた藤矢と同じクラスになるが、口も態度も悪い藤矢と大ゲンカになり…。女の子のピュアな想いを綴った4つのラブストーリーを収録。【収録作品】あがりっぱなしRomance/どうしようもないくらい/女の子だけが泣く/LOVE&HONEY
どこまで行けるかな? バイク免許取得エッセイコミック

どこまで行けるかな? バイク免許取得エッセイコミック

漫画家、二児の母、30代、体力ゼロ、身長150cm……だけど、「バイクの免許が欲しいんだよーー!!!」。一日240歩しか歩いていない超インドアな私に、中型バイク免許が取れるのか!?いや、取ってみせるっ!!無謀な挑戦だっていいじゃない!いくつになっても夢は叶う、夢に向かって全力疾走!!オトナ習いモノ・エッセイコミック!
さんかく屋根街アパート

さんかく屋根街アパート

“鬼師”になるために、愛知県高浜に帰郷した美月。幼なじみの旭が跡を継ぐ「神谷鬼瓦」へ押しかけ弟子入りし、通称「やきものアパート」で暮らすことに。新しい門出に希望いっぱいの美月だったが……? 神谷家のビミョーな親子の確執、ビミョーな恋愛模様の間で、美月、職人見習いとして熱血修業中!! 恋愛漫画の名手・藤末さくら、日本の伝統職の世界を描く新境地!!
オオカミの住処

オオカミの住処

10歳の佐々木将真は、両親の死をきっかけに都丸家に引き取られ、従姉妹である高校生のこころと同居生活を始める。それから7年。目を引くような美少年に育った将真だが、こころとの生活を守るためにできるだけ波風を立てないように暮らしていた。しかし、周りは彼を放っておかず、その悪意ある関心は、彼の心の中にも暗い想いを育ててしまう…。