はんさむなかのじょ
ハンサムな彼女 1巻
ハンサムな彼女(2)
ハンサムな彼女(3)
ハンサムな彼女(4)
ハンサムな彼女(5)
ハンサムな彼女(6)
ハンサムな彼女(7)
ハンサムな彼女(8)
ハンサムな彼女(9)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハンサムな彼女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ハンサムな彼女
ハンサムな彼女
吉住渉
吉住渉
あらすじ
【中学生だけど女優さんになっちゃった!】中学生にして女優の萩原未央は、お隣に住むアイドル俳優・てるちゃんに片思い中。てるちゃんと親友の彩と一緒にドラマに出ることが決まって喜んでいたのに、てるちゃんと彩にはキスシーンが…。自分も別の俳優とキスシーンが決定し、ショックを受ける。芸能界サクセスラブストーリー、第1巻。
ハンサムな彼女 1巻
【中学生だけど女優さんになっちゃった!】中学生にして女優の萩原未央は、お隣に住むアイドル俳優・てるちゃんに片思い中。てるちゃんと親友の彩と一緒にドラマに出ることが決まって喜んでいたのに、てるちゃんと彩にはキスシーンが…。自分も別の俳優とキスシーンが決定し、ショックを受ける。芸能界サクセスラブストーリー、第1巻。
ハンサムな彼女(2)
【映画デビュー決定!?】未央は映画監督の卵・一哉の厳しい一言をきっかけに、女優としての自覚が芽生えはじめる。少しずつ一哉に惹かれていく中、来日したクライトン監督の大作映画に抜擢された未央。それに反対する一哉は、未央を強引にパーティー会場から連れ出した! 芸能界サクセスラブストーリー、第2巻。
ハンサムな彼女(3)
【三角関係の決着は?】未央主演の映画企画を通したい一哉は、スポンサーからの条件で、彩のPVを撮ることに。2人の過去を知る未央は複雑な気持ちのまま、写真集の撮影でハワイに発つ。そんな未央の前に、N.Y.にいるはずの一哉が現れて…!? 芸能界サクセスラブストーリー、第3巻。 【同時収録】Reo’s Diary
ハンサムな彼女(4)
【収くんだけ、見ていればいい…】一哉を忘れるために、収の想いを受け入れた未央。順調な付き合いに思えたが、撮影チームへ新たに加わった理花と一哉の親しげな様子を見て未央はショックを受ける。一哉への想いに揺れ動く、未央の気持ちに気づいた収は…。芸能界サクセスラブストーリー、第4巻。 【同時収録】番外編<KENJI>
ハンサムな彼女(5)
【一哉の夢はどうなるの?】重要なスタントシーンの撮影を残し、突然映画の制作中止を言い渡された一哉たち。作品を完成させるために、一哉は自らスタントマンとなって撮影を行うことを決める。当日、危険なアクションに臨む一哉のバイクに異常が!? 芸能界サクセスラブストーリー、第5巻。 【同時収録】番外編<OSAMU>
ハンサムな彼女(6)
【両想いなのに離ればなれ?】ようやく想いが通じ合った未央と一哉。けれど一哉はクライトンの誘いを受け、勉強のためにアメリカへ渡る決意をしてしまう。連絡も取れず寂しい日々を送る未央の前に現れたのは、一哉そっくりのミュージシャン・聖。押しの強い聖に未央は困惑する。第2部開幕の芸能界サクセスラブストーリー、第6巻。
ハンサムな彼女(7)
【あいつの笑顔が見たい…】一哉はクライトンの息子・キースの映画仲間と会い、レベルの高さにショックを受ける。そんな一哉に、「本気なら日本も恋人も捨てて自分と組め」と迫るキース。アメリカでの仕事は夢だったはずなのに、思い悩む一哉の頭に浮かぶのは日本で待つ未央の笑顔だけ…。芸能界サクセスラブストーリー、第7巻。
ハンサムな彼女(8)
【大好きだから…さよなら】一哉の重荷になっていると感じた未央は、自らロスで一哉に別れを告げた。一哉にふさわしい自分になって、いつかもう一度会いに行くと心に決めて…。一方、未央を何より大切な存在だと再認識した一哉は!? 芸能界サクセスラブストーリー、第8巻。 【同時収録】天使と冒険/ラディカル・ロマンス
ハンサムな彼女(9)
【ヒロインは他の女の子!?】絆を確かめ合ったのもつかの間、新作映画のヒロインに新人アイドル・みちるを起用することになり悩む一哉。その隙に一哉のいとこの作曲家・佐野が未央を狙って近づく! 最後まで目が離せない、芸能界サクセスラブストーリーここに完結!! 【同時収録】グリーン・エイジ/GO GO ケンジくん
マンバの漫画好きにご挨拶!【自己紹介&雑談トピック】
ハンサムな彼女』(と、『ゆめ色クッキング』)で少女漫画を知った男です。 90年台のりぼんといえば…というか、りぼんは谷川史子先生と吉住渉先生しか分からないのですが、『外はいい天気だよ』『ごきげんな日々』など大好きです。 谷川史子先生はお好きですか?(ブルー・サムシングのクチコミ書かれてましたよね?)あと、谷川先生の告白日記によく出てくる長谷川潤先生を読んだことが無いのですが、オススメなどありますか?
皆さんの『マンガ履歴書』が見たい!
ハンサムな彼女』『ゆめ色クッキング』『はじめちゃんが一番!』] ▼青春時代に読んでたマンガ・マンガ家 [『帯をギュッとね!』『ロト紋』『封神演義』] ▼大人になって好きになったマンガ・マンガ家 [『神戸在住』、谷川史子先生作品、『苺ましまろ』、百合というジャンル] ▼年齢問わず、ずっと好きずっと好きなマンガ・マンガ家 [羅川真里茂先生はずっと信頼している] ▼「なんか面白い漫画ない?」って聞かれた時に答えるマンガ [冷やかしでなく本気でそれを聞いてきた人には『応天の門』『夜明けの図書館』『舞妓さんちのまかないさん』あたりを真剣に解説する] ▼子孫へ受け継ぎたいマンガ [面白いもの全て] ▼死んだら棺桶に入れて欲しいマンガ [棺桶には入れずに、誰かに読んでもらえるように引き継いでほしい] ▼最後に履歴書を書いてみた感想をぜひ! [過去の記憶が曖昧すぎる...逆にこれをご覧になった方の感想が聞きたいです!カワイイは正義!]
ハンサムな彼女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
キャラメル シナモン ポップコーン

キャラメル シナモン ポップコーン

この出会いはきっと忘れられない恋になる―― 映画好きが高じて念願の宣伝プロデューサーになった宝生栞菜(ほうしょうかんな)。仕事漬けながらも充実した日々を送る栞菜に運命の出会いが! ラフなスタイルに笑顔が印象的な瀬那元晴(せなもとはる)と偶然知り合い、危ないところを助けてもらった栞菜は無意識に彼の姿を探している自分に気づく。そして三度目に会ったとき、彼はまるで別人のような姿で!?
ママレード・ボーイ

ママレード・ボーイ

【ニッコリ笑顔の離婚宣言!?】小石川光希は、明るく元気な高校一年生。二組の両親の“入れ替え結婚”で、同居することになった松浦遊は、カッコ良いけど意地悪な男の子!ある日、遊が寝ている光希にキス!!反発する光希だけど、遊の優しい素顔も見えてきて…どうしよ~!胸が高鳴るホップ・スキップ・コメディ、第1巻!
ちとせetc.

ちとせetc.

沖縄に住む高校生のちとせは、東京から遊びに来た幸翔とひと夏の恋に落ちる。どうしても彼のことが好きっ!ちとせは幸翔を追いかけて東京に転校するけど!?【収録作品】番外編:ちとせのマブイ
チェリッシュ

チェリッシュ

千紘の両親はゲイのカップル!!(正確には、亡き母の親友・拓(♂)と、そのパートナーの零(♂)に育てられた)大学生になった千紘は、サークルで元カレの津田と再会。心は揺れるものの、家族が原因で振られた過去があるので…【収録作品】チェリッシュ/ハピネス
P×P

P×P

聖桜学院・副生徒会長の姫乃るり。ある日の生徒会会議の議題は、最近校内に出没し、なぜかガラクタばかりを盗み出す怪盗Pについて。謎のベールに包まれたその正体は!?【同時収録】BABYIT’SYOU