あらすじ

【魔法のステッキでペルルチカ♪】リーヤが精霊にもらった魔法のステッキは、呪文を唱えた人がかわいい魔法少女に変身しちゃう。魔王の平八も少女姿になったけど、どろしーの場合は大騒動に!そしてポピィ君のおなかに謎の目ベソができて、みんなの秘密を暴露!?チャチャたちのニャンコハウスが大揺れ、ドッキドキの第11巻!
赤ずきんチャチャ 1巻
【魔女見習いのチャチャでーす!!】チャチャはまっ赤なずきんがトレードマークの魔女のたまご。世界一の魔法使い・セラヴィー先生のもとで日々修業中です。そんな中セラヴィー先生が、世界一の座をねらう魔女どろしーにさらわれちゃって… TVアニメでも大人気を呼んだ、痛快!チャチャワールドの第1巻!!
赤ずきんチャチャ(2)
【早く一人前になりたいな!】魔法検定合格の課題は、ほうきに乗ってスイスイ逃げるセラヴィー先生との鬼ごっこ!チャチャは、幼なじみの狼少年・リーヤと、同じく魔法使い見習いのしいねちゃんと一緒に、先生探しの旅に出発!でも、行く先々にはヘンな人ばっかり現れて…。チャチャパワーがさく裂する第2巻!
赤ずきんチャチャ(3)
【寒さに強いものは…えーと?】チャチャ、リーヤ、しいねの3人は無事に魔法検定に合格し、魔法の国のうらら学園に入学。優等生のやっこちゃんをはじめとして、友だちがいっぱい増えたけど、学園生活はトラブル続き。楽しみにしていた臨海学校では、海坊主の兄妹が出現し…!!おかしなキャラが続々登場する第3巻!
赤ずきんチャチャ(4)
【意外…過去のセラヴィー先生は!?】チャチャたちは魔法アイテムでセラヴィー先生の過去にタイムスリップ。その世界には金髪のどろしーと少年セラヴィーの甘じょっぱい(?)青春時代が…!大魔法使いピカポンに弟子入りしたどろしーの奪還、世界一の座を巡る魔法対決の意外な結末など、過去の秘密が明かされる第4巻!
赤ずきんチャチャ(5)
【リーヤは一番大切なわんわん!】見学に行った鍾乳洞は怪物にゅうにゅうのすみか。にゅうにゅうに捕まったリーヤを救うためにチャチャと先生たちが珍戦闘。やっと助けられたリーヤが会いに行った父母にはトンデモな秘密が!さびしんぼうのバラバラマン先生、保健室のよしこ先生も登場、笑いと哀愁の奇想天外ギャグ第5巻!
赤ずきんチャチャ(6)
【ポピィ君、すごぉい!】チャチャのクラスの転入生ポピィ君は、学園のライバルもみじ学園のスパイだった!ポピィ君の超能力とチャチャパワーの対決の結果は…!?さらにポピィ君をねらうじーさまのスナイパー、リーヤを食べようとする巨大にわとりも出現!うらら学園のキャラがますますパワーアップ、第6巻!!
赤ずきんチャチャ(7)
【リーヤだけどリーヤじゃない!】朝起きたら、リーヤが大人みたいになっちゃった!疑うチャチャに、しいねちゃんは“リーヤ本人”と証言するけど?そしてついに、リーヤが両親の秘密を知るときがきた。リーヤの家族が続々登場、さらに犬足カゼとゾウ足カゼの流行で魔法の国は大パニック!!大騒動がぼっ発する第7巻!
赤ずきんチャチャ(8)
【パパは恋のキューピッド!?】しいねちゃんのパパ・怪力アクセスがしいねちゃんの恋を応援しようとつきまとうから、さあ大変!やっぱりホラーな結末が!?そしてうらら学園新入生としてお鈴ちゃんやマリンの弟妹が現れて大騒ぎ。でも…チャチャの妹のおとなしそうなチュチュこそ最終兵器!?バイオレンスなギャグパワー全開の第8巻!
赤ずきんチャチャ(9)
【転校生は刺客で車で掃除機?】うらら学園にUFOが不時着、出てきたヘロリン星人はチュチュにそっくり…。チャチャは大勢の宇宙人からチュチュを守ろうとするが!?そしてまたもやポピィ君を狙う刺客が出現。超高性能アンドロイド刺客・市松くんが正体を隠してポピィ君に接近!!絶好調、チャチャワールド第9巻!
赤ずきんチャチャ(10)
【ほほえみ戦士エガオンはだ~れ?】うらら学園に新たなヒーロー、エガオンが現れた!ほほえみで変身して人助けするエガオンの正体はなんとポピィ君。ホントはエガオンをやめたいのに、大のエガオンファンのリーヤと一日デートをするはめになるなど、ポピィ君は受難続き!!ニューヒーローの戦いがアツ過ぎる第10巻!
赤ずきんチャチャ(11)
【魔法のステッキでペルルチカ♪】リーヤが精霊にもらった魔法のステッキは、呪文を唱えた人がかわいい魔法少女に変身しちゃう。魔王の平八も少女姿になったけど、どろしーの場合は大騒動に!そしてポピィ君のおなかに謎の目ベソができて、みんなの秘密を暴露!?チャチャたちのニャンコハウスが大揺れ、ドッキドキの第11巻!
赤ずきんチャチャ(12)
【愛のためならなんだって!】バレンタインデーに、チャチャたちは犬の涙やトカゲのしっぽを集めてチョコ作り!恐怖におののく男子たち…。そして、憧れのヒーローになるための試験日に巻き起こる、しいねちゃんvsお鈴ちゃん、チャチャvsマリンの対決の行方は―!?レインボー小隊も誕生、ダイナミックなギャグ連射の第12巻!
赤ずきんチャチャ(13)
【冒険は続くわよ!】念願の、正義の組織の一員になったチャチャたちは、マジカル合体ロボに搭乗して魔界へ。荒れ狂う大魔王をなだめようとするけれど…!?そして世界滅亡のカウントダウンを止める意外なものとは…!!セラヴィー先生&どろしー、チャチャ&リーヤの気になる行く末は―。見逃せない、超盛り上がりの最終巻!!
ますたーびーすとキラリン

ますたーびーすとキラリン

「赤ずきんチャチャ」の作者・彩花みんのコミックス未収録シリーズが大公開! キュートな魔獣使いのツンデレ少女・キラリンと、なんにもできない究極のやられ役・リトを始めとして、多彩なキャラが大暴れ! アタマを空っぽにして楽しんでね!
ごん太を殺せ!

ごん太を殺せ!

【死神を怒らせたごん太がたどる急展開すぎる日々】リオンはキュートな死神の女の子で死者の魂をあの世に送るのがお仕事。恋する高校生のごん太にリオンの魔の手が迫る! 死神女子vs.純情男子の死闘コメディー。【同時収録】たたかえ!! シャイネスボーイ/夢みる手のり少女/青い羽の天使/われらハイスクールヒーロー
ぴょん

ぴょん

ここは、ある山のてっぺん。うさぎに似たキュートなオバケがおりました。このオバケ、わけあって里におりてきて、元気な女の子・ぴょんと友達になったのですが…。【同時収録】鬼ラブ/くせ毛女/熱血幼児戦記/ムンバドール