うわさの翠くん!!(1)
山手翠(やまてみどり)。趣味・サッカー。特技・サッカー。好きな言葉・サッカー!!その大好きなサッカーを教えてくれた司と久しぶりに再会。初Hしちゃったのに、遊ばれたと知って翠は大ショック!乙女の純情を踏みにじった司を許さない!!髪を切り、サッカーで有名な男子高に入学した翠だけど…!?
うわさの翠くん!!(2)
初ゴ-ル。初勝利。翠の男子高ライフ絶好調!!サッカー部のみんなともなじんできたけど、翠のヒミツを知っているのは隣部屋のカズマだけ。翠とカズマ、今日は渋谷にお買い物。プチ変装で女の子の姿に戻った翠に、カズマはドキドキがとまらない!翠の無防備な寝顔に、思わずキスを…!?
うわさの翠くん!!(3)
サッカーで司を倒す!翠の決意は変わらない!!なのに!いきなりキスするなんて司はいったい何を考えているの…?そのうえ、カズマに司との関係を知られちゃった。動揺する翠にカズマがマジ告白!カズマを男の子として意識しちゃって、サッカーに集中できない翠だけど…!?
うわさの翠くん!!(4)
思うだけなら、許されるのだろうか…?たとえ、言葉で伝えられなくても…好きだ!秘めた思いを物語る悲しそうな司の瞳に、翠の涙は止まらない。司が何かに苦しんでいると知った翠はどうしても司のことが気になって…。そして、2人の姿を見てしまったカズマは…!?
うわさの翠くん!!(5)
司に認められたことが、泣きたくなるほどうれしい翠。そんな翠の影響で、プレーに柔軟さを増した司が大活躍。城生学園は余裕でベスト16選出!ところが、城生の次の相手、開鳴高校のエース・神保(じんぼ)は翠が女だということを知っていて…!?
うわさの翠くん!!(6)
翠を守るために、開鳴高校との試合にわざと負けた司。心配した翠は司の元へ。眠ってしまった翠を青葉荘に送り届けた司は、カズマに「次の試合、神保から翠を守れ」と告げて…!?
うわさの翠くん!!(7)
開鳴高校のエース・神保の卑怯なプレーでカズマが負傷。肩を狙われた翠も倒れこんでしまって…。しかし、試合会場に来た司の姿に翠が奮起。逆転で青葉三高がベスト4に!悔しさを抑えきれない神保は、翠に襲いかかり…!?
うわさの翠くん!!(8)
私の心とからだすべて使ってあなたを守る…!!唯一の肉親である父親を亡くし、司が行方不明に!必死になって捜しだした翠は、司を受け止め、2人で生きていこうと決める。ようやく気持ちが通じ合った翠と司。そんな時、翠の母親が倒れて…!?
うわさの翠くん!!(9)
司の温かな腕の中で「カズマ…」と寝言をもらした翠。その不安を打ち消すように、司が翠にプロポーズ。もう司を独りにしないと決めていた翠は、「結婚する!」と即答。そんなとき、カズマが暴漢に足を刺されて…!?
うわさの翠くん!!(10)
私がカズマを…愛してる…?自分の気持ちがわからなくなってプレーに集中できない翠。そんななか、カズマは再起をかけて遠くの病院に転院してしまう。冬の選手権、迷いを断ち切れない翠は途中交代…。その時、いつも心の底にカズマがいたことに気づき…!?最高のハッピーエンディング!翠くん、最終章!!
また読みたい
フォロー