あらすじ

球技大会が近づき、憂鬱そうな菜乃花。理由はまさかの運動音痴だから。勝負に熱くなる田巻と、必死にやってるけど運動ダメダメな菜乃花に大ゲンカ勃発で球技大会当日を迎えて…!?そして友達のミサ吉に何やら恋の予感!!
好きって言わせる方法 1巻
すべては「最高の男」をゲットして幸せになるため!!努力なら惜しまない!!そんなモテ技マスターの菜乃花が見つけたのは料理部の部長…!?【同時収録】愛情いっぽん!!/恋とスイッチバック/ピンポンダッシュ・ガール
好きって言わせる方法 2巻
料理部部長のハルちゃんと交際順調な菜乃花。でも初めての「お付き合い」に得意のモテ技は意味ナシ。さらにはライバル出現で…!?【同時収録】~番外編~彼女が好かれる理由
好きって言わせる方法 3巻
料理部に入ってきた転入生・ナカちゃんは美人だけど超オトコ嫌い!菜乃花はナカちゃんに恋の助言をするけど、ナカちゃんに芽生えた恋心の相手は…!?
好きって言わせる方法 4巻
ハルちゃんがナカちゃんと2人でお茶したことを知った菜乃花は大激怒!!ついには「別れる」宣言まで飛び出します。そんな中、ナカちゃんはある決心をしますが…。
好きって言わせる方法 5巻
『ハルちゃん肉食男子化計画』は残念ながら失敗に終わったものの、菜乃花とハルちゃんの仲はますます…。そんな中、イケメン不登校生・向井健康がクラスに復帰。なぜか健康は菜乃花を目の敵に、ハルちゃんを「兄貴」と慕っていて!?
好きって言わせる方法 6巻
ハルちゃんと健康は菜乃花を賭けて勝負することに。種目は学園祭のイケメンコンテスト。ハルちゃんが頑張ってくれる!そう信じてグッと口を出さず我慢する菜乃花ですが…!?
好きって言わせる方法 7巻
レシピアルバムを失くしてしまい、あの温厚なハルちゃんに怒られてしまった菜乃花。頭を巡る「嫌われた」という気持ちと反省で、すっかり菜乃花は自信喪失してついには…。注目の第7巻です!!
好きって言わせる方法 8巻
球技大会が近づき、憂鬱そうな菜乃花。理由はまさかの運動音痴だから。勝負に熱くなる田巻と、必死にやってるけど運動ダメダメな菜乃花に大ゲンカ勃発で球技大会当日を迎えて…!?そして友達のミサ吉に何やら恋の予感!!
好きって言わせる方法 9巻
ハルちゃんと付き合って初めての冬到来。クリスマスをはじめ恋人イベント満載のシーズンに菜乃花のテンションは上がりっぱなしです。そんな中ハルちゃんは洋菓子店を営む親戚の手伝いに、広島へ行くことに。大注目の最終巻!!
甘いのはお好き?

甘いのはお好き?

28歳、独身、職ナシの上田幸可。親友・環の結婚でいよいよ独りぼっちになり、幸可は「幸せ」について考えるように。環の計らいで出会いもあったが、うまくいかず…。まずはお仕事を、とSNS友達のツツムさんの助言のもと、特技を活かした手作りお菓子代行業を立ち上げるまでに至るが、恩人のツツムさんとは奇妙な関係が生まれ…!?