reread
また読みたい
フォロー
槙ようこ(姉)×持田あき(妹)が初めてのコラボ!さあ、青春開始!!――地味で目立たない鈴木花子(すずき・はなこ)と、空気のように存在感のない鈴木太郎(すずき・たろう)が金髪美少女と眼光鋭きイケメンに大変身……のそのわけは!?生徒騒然!!教師蒼白!!学校を揺るがす大闘争が始まった!!恋、友情、葛藤、涙……青春のすべてが生まれる瞬間がここにある!!花子と太郎の高校1年2学期デビュー物語!!!!
いま、恋に落ちた!?――盗まれた試験問題のコピーが花子(はなこ)の鞄から見つかった!?花子の無実を信じる太郎(たろう)と罠にはめられて落ち込む花子……。そんな花子を愛種高校のボス・道玄直治(どうげん・なおじ)が拉致した!?花子救出に向かう太郎!!花子に興味を持ち始めた道玄!!一緒に歩いてきた道が少しずつズレ始めるW(ダブル)鈴木……。それは恋のはじまりだった。
まさかのスキャンダル発生!!花子(はなこ)と道玄(どうげん)に恋のウワサ!?その時、太郎は嫉妬初体験!!――花子を抱きしめる道玄の写真が愛種(あいだね)高校で出回り、気が気じゃない太郎。そんな中、道玄の昔の不良仲間が花子をさらう!!不良たちに縛られたまま、川に突き落とされた花子を救った太郎は、なんとまさかの人工呼吸!?正義と友情の絆は深まっても、なかなか進展しなかった花子&太郎。どうする?どうなる?ふたりの恋!!
花子まさかの強制転校!?恋も学校改革も混戦模様のW鈴木を待っているのはなんだっ!?――理事長に暴言をぶつけた花子に命じられたのは派遣研修生として他の名門校へ行くことだった!?しかも、花子の天敵・三園了(みその・りょう)とふたりきり。心配する太郎は、花子への想いを募らせる……。研修先では超強力な新キャラ・亜本詩香(あもと・しいか)が登場!!さらに道玄(どうげん)は新たに何かたくらんでいるようで……。
理事長である両親に対する反抗心から暴君と化し、学校中を破壊してまわることを生徒たちに指示する道玄(どうげん)。そんな彼を止めたのは、突然現れた謎の美女。愛種(あいだね)高校を立て直したいという彼女は生徒総監選挙を実施し、花子(はなこ)と道玄を戦わせると宣言!道玄をも黙らせる謎の美女の正体とは!?そして、花子の一大事に太郎(たろう)は!?「好きな人がいると一生懸命になれる……」そんなふうにつぶやく花子の言葉の真意とは!?
地獄の冬合宿が恋の炎に火をつける!!生徒総監選挙で道玄(どうげん)に勝利した花子(はなこ)。喜びもつかの間、愛種高校名物行事・3泊4日の冬期勉強合宿、別名・愛種「冬の監獄」に参加しなければならないことに!!合宿中、伊吹(いぶき)は道玄に急接近!!道玄は愛種を辞め、新たな道を行くことを決めた!?花子は太郎(たろう)の亜本(あもと)に対する態度が気になり、太郎への気持ちに変化が……。いろんな恋が動き出す――!!
裏入学に関する不正取引が判明した愛種高校。時を同じくして、単身アメリカへ旅立った道玄(どうげん)。その真意とは!?そんな中、愛種を狙った事件が多発!!同時に愛種に警察の取り調べが入り──!?混乱する校内!!太郎(たろう)&花子(はなこ)最大のピンチ!!果たして愛種の、そしてみんなの未来は──!?ポップでキュートな青春ラブコメディー、緊迫と感動のクライマックス!!