新着トピック

あらすじ

幸一の会社の先輩・大塚が夫婦ゲンカをして、家に転がり込んできた。否応なく夫婦ゲンカに巻き込まれた如月と幸一の仲も、ちょっと雲行きがあやしくなってきて…!?
適齢期の歩き方(1)
銀行のOL・如月(きさらぎ)23歳は、叔母に勧められてコンピュータ会社に勤める幸一(こういち)とお見合いをする。優秀な技術者だが、世間一般とはちょっとズレている幸一に、如月は怒りと失望を覚えるが…!?
適齢期の歩き方(2)
お見合いをして、スピード結婚した如月。二世帯型住居を夢みていたのだが、改築が間に合わず、幸一の両親と暮らすことになってしまった!甘い新婚生活どころではなくなって…!?
適齢期の歩き方(3)
幸せな新婚生活を送っている如月と幸一。そのため、幸一が幸せ太りをしていたことが判明!夫の食生活を預かる身として、如月は幸一をダイエットさせようとして…!?
適齢期の歩き方(4)
幸一が突然血を吐いて倒れた。動転する如月だが、胃と十二指腸の軽い潰瘍で、たいしたことはない様子。しかし、幸一は以前にも同じ病気で倒れていたらしく…!?
適齢期の歩き方(5)
幸一の会社の先輩・大塚が夫婦ゲンカをして、家に転がり込んできた。否応なく夫婦ゲンカに巻き込まれた如月と幸一の仲も、ちょっと雲行きがあやしくなってきて…!?
適齢期の歩き方(6)
如月と幸一は、後輩の結婚式に出席することになった。花嫁は結婚式を生涯最大の雑事だと言う。結婚式の前のゴタゴタを見て、ふたりは自分たちの結婚式を思い出して…!?
適齢期の歩き方(7)
如月の弟・睦月(むつき)は、最近恋人の桜子とあまり会っていない。高価な指輪を贈ったけれど、桜子は如月のところに返しにきた。ふたりを見守る如月と幸一だが…!?
適齢期の歩き方(8)
幸一の転職先は、とても今の家からは通えない距離だった。そこでふたりは引っ越しを考えはじめた。けれども、そのことがお義母さんにバレてしまい…!?
適齢期の歩き方(9)
郊外の暮らしにも慣れてきた如月は、たまには都心のデパートで買い物をしようと提案する。気乗りしない様子の幸一を説き伏せ、出かけたけれど…!?
適齢期の歩き方(10)
平日の昼間に、幸一の弟の幸次が突然たずねてきた。出張のついでに立ち寄ったというのだ。ところが翌朝、幸次の家から幸次が行方不明だと連絡を受けて…!?
適齢期の歩き方(11)
お花見の最中に飲み物を買いに出かけた幸一は、女子高生に援助交際を持ちかけられる!でもアルバイト志望だと勘違いした幸一は、彼女を如月たちのもとへ連れてきて…!?
適齢期の歩き方(12)
如月はひょんなことから、パソコン通信の集まりに顔を出す。結婚指輪をはずして楽しげな如月の写真を見た幸一は、如月と口論の末、家を飛び出してしまう…!!
適齢期の歩き方(13)
久しぶりに自分の実家を訪れたあとで、財布をなくしたことに気がついた如月。財布を捜すために戻ったところ、旧友に再会する。だが、彼女と如月の過去には…!?
適齢期の歩き方(14)
如月がスーパーで偶然出会ったひとりのオバサンは、自己中心的で、ワガママで、傍若無人!そんな振る舞いに怒り絶頂の如月。そして、ふたりが再会するとき、またもや事件が…!!
適齢期の歩き方(15)
知り合いの子どもを一日預かることになった如月。そこへ甥っ子が母親とケンカをして転がり込んできた…!?如月と幸一夫婦のふたり歩きも最終章!感動の完結巻!!
ねこぱんち 奇妙な話2018

ねこぱんち 奇妙な話2018

心地よい闇からは出たくない…奇妙な日々を猫と迎えよう。夏限定のオール新作よみきり☆猫漫画アンソロジー。 ※電子版は紙版と一部内容が異なります。予めご了承ください。
YOUNG jiji 零號参上!

YOUNG jiji 零號参上!

高齢化に拍車がかかる昨今、先への不安や高齢者のマイナスなイメージを吹き飛ばす爽快感ある1冊!老後の生活に希望が持てるマンガを詰め込んだ新しい廉価版コミック!
Dr.東盛玲の所見 【合本版】

Dr.東盛玲の所見 【合本版】

彼は怪奇が視える!神の手を持つと言われる外科医の東盛玲だが、彼にはもう一つの力が備わっていた。実は東盛は、この世の物ではない幽霊、悪霊、妖怪、妖精を視る事ができるのだ。悪霊たちは、心や身体の弱った人間に取り憑き、しだいに衰弱させていく。東盛にはそれらを滅ぼす超能力がある訳ではないが、冷静な判断力と、熱い情熱で怪奇に立ち向かう!大人気のヒューマン・ミステリー。※本電子書籍は『Dr.東盛玲の所見』Vol.1~Vol.5までを収録した合本版です。
B/W

B/W

佐ノ倉出版の新入社員・渡瀬法子が配属されたのは、週刊グラビア誌・ビッグマウス編集部。鬼のようなデスクの下、新米ならではの勢いだけで動こうとしては失敗し、怒鳴りつけられる毎日。土石流で流された被害者の葬式や、謎の自殺をした少女の親元への取材など、辛い仕事に追われる。仕事漬けで会えなくなってしまったカレにはフラれ、どーなるんだ新入社員法子!?
ジャンナ

ジャンナ

真はノアと名乗る異国の青年から、冒険小説家だった父の死を知らされる。父が残してくれた結婚資金と、謎のリングを手に、父が探していた幻の国ジャンナを探しに旅立つ。洞窟でおぼれかけたり、香港で手がかりを探す、真やノアに繰り返し襲う災難。そのたびにノアに助けられながらピンチをすり抜けるが、ジャンナを探しに来ては死んでいった霊たちが襲うイギリスの森で、真が消えてしまう!?