あらすじ

養子に出た兄弟と再会し、次兄・蒼吾にに恋した桃。蒼吾に拒絶され、気持ちを整理した桃は、彼女に好意を寄せている有末とつき合い始めた。彼の留学についていく。桃の決断を聞き、自分の気持ちに正直になった蒼吾。桃を追い、彼女に想いを伝えるのだが―――!?兄弟と…な禁断ラブゲーム最終巻!
ディア ブラザー! 1巻
両親を亡くし、幼くして兄弟とも離ればなれで暮らしていた桃。職場の同僚と婚約し、これを機に養子として引き取られた兄弟と再会することになった。長兄の銀に弟の碧葉、そして大好きだった次兄・蒼吾。しかし、15年ぶりに集まった兄弟の目的は、彼女の婚約を破談にさせることで…!?兄弟と×××!?な禁断ラブゲーム第1巻!!
ディア ブラザー!(2)
15年ぶりに再会した兄弟と同居を始めた桃。婚約は破棄、異動先では性質の悪い男に迫られるなどサイアクな状態に。全く男運のない彼女を見かねた蒼吾に見合いを押しつけられ、怒った桃は碧葉とともに家でしてしまい…!?
ディア ブラザー!(3)
母親の死をきっかけに、離ればなれになっていた兄弟と再び暮らし始めた桃。でも、15年ぶりの再会は、次兄の蒼吾に対する想いも変化させていた。そんな気持ちも知らず、同僚の有末をすすめる蒼吾に桃は不満を募らせ、やがて大ゲンカへと発展し…。「好きになっちゃってごめん」まさかのシリアスモード突入!?兄弟と×××な禁断ラブゲーム第3巻!!
ディア ブラザー!(4)
養子に出た兄弟と再会し、同居を始めた桃。しかし、隠していた蒼吾への想いを告白したことで事態は急転。蒼吾はひとり家を出た。それから1年――。蒼吾への想いは断ち切れないままだけど、少しずつ前へ進もうとする桃。でもみんなで出かけた夏祭りで、予期せぬ再会が待っていて!?兄弟との禁断のラブゲーム第4巻!
ディア ブラザー!(5)
養子に出た兄弟と再会し、次兄・蒼吾にに恋した桃。蒼吾に拒絶され、気持ちを整理した桃は、彼女に好意を寄せている有末とつき合い始めた。彼の留学についていく。桃の決断を聞き、自分の気持ちに正直になった蒼吾。桃を追い、彼女に想いを伝えるのだが―――!?兄弟と…な禁断ラブゲーム最終巻!
甘くなるまで待てません

甘くなるまで待てません

ドSな秘書にスパルタに教え込まれる…!? 普通に働いて、普通に結婚して、普通に幸せになるはずが… 私が社長ですか!?!? ごく普通の会社員・芽郁。実家の和菓子屋を取り仕切る兄が身体を壊し、突如「社長を継いでくれ」と頼まれてしまう。さらにそのタイミングで彼氏からプロポーズ!? しかもそんな悩める芽郁の前にイケメンストーカー(?)まで現れて…!? 大ヒットメーカー円城寺マキが贈る新米社長×ドS秘書のスパルタラブコメディ開幕!
つまり好きって言いたいんだけど、

つまり好きって言いたいんだけど、

芸能人×マネージャーの禁断愛!? 芸能事務所でマネージャーとして働く千歳(ちとせ)。小さいころにいじめられた経験から、体と心を鍛え、今では強い(&ちょっと怖い)大人に。そんな彼女が、超人気俳優・藤代瀬那(ふじしろせな)の担当に! 演技は最高な瀬那だけど、プライベートは女癖最悪&ウソつきの最低男だった!! しかも、その正体は実は…!? 大ブレイク俳優×強気マネージャーのゴシップラブコメ▼▼▼
はぴまり~Happy Marriage!?~

はぴまり~Happy Marriage!?~

「男になんて夢はナシ!堅実に生きていく!」それが、ほとんどごく普通のOL・小鳥遊千和の信条。父親の作った借金を返すため、内緒でホステスのバイトをする千和は、22年間ほぼ彼氏ゼロ。そんな彼女が、突然結婚することに――ってなんで…!?こんなのアリ!?なウエディングストーリー!!
プライベート・プリンス

プライベート・プリンス

エストリア王子・ウィルフレッド殿下が英都大学に留学してきた。貴族的な容姿、紳士的な物腰に、キャンパスは黄色い歓声でいっぱい。大学院に通う都は、修士論文のためにウィル王子の曾祖母の資料を求めて、彼に接近しようとするが、思わぬ「ウラの顔」をかいま見てしまい…!?リッチ&ロイヤル・ラブコメディ!!
ヨルカフェ。

ヨルカフェ。

天涯孤独の妃菜(ひな)は、親子ほど年のちがう資産家と恋に落ち、若くして結婚した。だが夫の病死で、結婚生活は2年ほどで幕を閉じた。遺産争いを繰り広げる親族をよそに、妃菜は夫の遺志に従って、1軒のカフェを相続する。その店は夜しか開いておらず、イケメンのギャルソンが3人で切り回していたが…?エンマキのスウィート・逆ハーレム?ラブコメディ、甘くホットに開店!!
世界はボクらのために!

世界はボクらのために!

この春から社会人、夢だった高校教師に!とはりきる真帆だが、6年越しの恋人にフラれて、ヤケになって上京初日に逆ナン敢行!しかし、彼とよもや教室で再会しようとは…そう、なんと彼は教え子だったのです!!年下美少年とヒミツのおつきあいはウキウキワクワク、ヒヤヒヤドキドキの日々…!?女教師×美男子高校生のラブ満載コメディ!!
不・純愛

不・純愛

華のもとを突然訪れたのは、かつての同僚・篠原だった。凄腕の営業マンとしてその名を響かせるも、彼は病気を理由に退職していた。そんな篠原から「最期」の愛の告白を受けた華。死期迫る彼と期限付きの同棲を始めるが…!?男女のスリリングな恋愛模様が満載!!収録作品:不・純愛/罪深く恋をして/罪深く恋をして~だから君がやめられない~/その嘘つきな指先で/可愛がってもいいかしら/ミスター・ナーバスのとある週末
あたしはそれを我慢できない

あたしはそれを我慢できない

ごく普通のOL・矢野まひろ。同窓会で恭一と再会したのが運のツキ、サディスト男の恋奴隷となるのだった。彼に弄ばれまくりのまひろは、身も心もすっかりボロボロ…。なのにこの「愛の泥沼」から抜け出せないのは一体なぜ?幸せの岐路で苦悩する彼女を待ち受けるものとは!?収録作品:あたしはそれを我慢できない/支配より優しく/ウチにおいでよ!/ナメときゃ治ります!/それを優しくナメときゃウチは治ります
ツいてる彼女

ツいてる彼女

ものすごーく霊にとり憑かれやすい体質の有紀美(ゆきみ)は、守護霊の呪い(?)で男の人とのおつきあいが上手くいかない。お祓いを頼みにお寺に行くと、イケメン住職の蓮心(れんしん)さんが「坊守になって」といきなりプロポーズ!?これってツいてるの?ツいてないの…?収録作品:因果応報恋愛事情/ツいてる彼女
恋するハートでタイホして

恋するハートでタイホして

女刑事のあすかの悲願は、ちまたをにぎわす怪盗ケルベロスを逮捕すること。何故ならヤツは私の唇を奪ったから…!ラブ&アクション満載のエンマキの魅力全開の短編集!!収録作品:恋するハートでタイホして/ナメときゃ治ります!~恋にひざまずけ~/ナメときゃ治ります!~白衣のサンタクロース~/恋までおいくら?