ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ジュエリーコネクション』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ジュエリーコネクション
ジュエリーコネクション
野間美由紀
野間美由紀
あらすじ
ジュエリーデザイナーになるという夢に向かって、果敢に進んでいく高岡美鳥。そんな彼女に白羽の矢が立てた男がいた!さまざまな事件に巻き込まれていく美鳥が大活躍!?美しき宝石を巡るサスペンス&ミステリー、ジュエリー・コネクションシリーズ第1弾!
ジュエリーコネクション1 ピンキーリング
ジュエリーデザイナーになるという夢に向かって、果敢に進んでいく高岡美鳥。そんな彼女に白羽の矢が立てた男がいた!さまざまな事件に巻き込まれていく美鳥が大活躍!?美しき宝石を巡るサスペンス&ミステリー、ジュエリー・コネクションシリーズ第1弾!
ジュエリーコネクション2 ピアスをはずす女
オカモト貴金属調査部トリオ、美鳥・梶野・ハルが美しき宝石にちりばめられた過去、夢、そして欲望をめぐる難事件に挑む!まばゆいばかりの宝石にまつわるサスペンス&ミステリー、ジュエリー・コネクションシリーズ第2弾!
ジュエリーコネクション3 天使の髪飾り
人々を魅了する宝石の美しい輝き。そこにはさまざまなドラマが秘められていた。美鳥・梶野・ハルのオカモト貴金属調査部トリオが宝石をめぐる事件の謎を解き明かす!宝石にまつわるミステリー&サスペンス、ジュエリー・コネクションシリーズ第3弾!
ジュエリーコネクション4 閃光のサフェイロス
つける女性の心によって、美しき宝石は、時にまばゆく、時には冷たく輝きを放つ…。おなじみ美鳥・梶野・ハルの調査部トリオが今回も大活躍!宝石にまつわるミステリー&サスペンス、ジュエリー・コネクションシリーズ第4弾!
ジュエリーコネクション5 ダイヤモンド迷宮(ラビリンス)
ミセス・ダイヤモンドと呼ばれる富豪夫人が自殺した!?美鳥・梶野・ハルは真相究明のために、夫人がつけていたアンティークペンダントに目をつけるのだが…。宝石にまつわるミステリー&サスペンス、ジュエリー・コネクションシリーズ第5弾!
ジュエリーコネクション6 ばら色真珠の秘密
梶野の親友、大塚の頼みで、彼がひと目惚れした女性を捜すことになった美鳥たち。手がかりはばら色の宝石であったが、その宝石の正体は…!?宝石にまつわるミステリー&サスペンス、ジュエリー・コネクションシリーズ第6弾!
ジュエリーコネクション7 オパールは熱く濡れて
美貌の女主人が身にまとう、火のような美しさを持つファイヤーオパール。炎にも似たその輝きは彼女の人生までも包み込んでいく…。宝石にまつわるミステリー&サスペンス、ジュエリー・コネクションシリーズ第7弾!
ジュエリーコネクション8 君はルビーの嘘をつく
豪華なルビーの装身具とともに、小説家の婚約者が失踪した!?彼女を捜す美鳥たちの前に、意外な事実が…!?宝石にまつわるミステリー&サスペンス、ジュエリー・コネクションシリーズ第8弾!読みきり作品「アップル・ロードの風」も収録!
ジュエリーコネクション9 エメラルド・シティ
梶野の別れた妻、実可子の存在に心揺れる美鳥。悩み苦しむ彼女に魔の手が…。愛と憎しみが事件へと繋がっていく。宝石にまつわるミステリー&サスペンス、ジュエリー・コネクションシリーズ第9弾!
ジュエリーコネクション10 トパーズの夜
梶野たちはトパーズの指輪を持って家出した娘、聖子の調査を依頼された。しかし、調査は思わぬ方向へと進み、重大事件に発展してしまう!?宝石にまつわるミステリー&サスペンス、ジュエリー・コネクションシリーズ第10弾!
ジュエリーコネクション11 宝石の素顔
オカモト貴金属・調査部に新入社員、御堂寿々子が配属された。美鳥たちはとまどいながらも優しく受け入れるが、寿々子の様子がおかしい!?宝石にまつわるミステリー&サスペンス、ジュエリー・コネクションシリーズ第11弾!インテリアデザイナー木綿子が活躍する「コーディネイト・ブルー」も収録!
ジュエリーコネクション12 香港翡翠幻想
梶野が突然行方不明に!彼が残した翡翠を唯一の手がかりに、香港へと飛んだ美鳥とハル。彼らには危険な罠が待ち受けていた…。宝石にまつわるミステリー&サスペンス、ジュエリー・コネクションシリーズ第12弾!
ジュエリーコネクション13 アダマントの砦
ダイヤモンドコレクションのショーに、スーパーモデルの安藤マリーが出演することになったが、彼女が急にダイヤのブローチを見て怯えだし…!!宝石にまつわるミステリー&サスペンス、ジュエリー・コネクションシリーズ第13弾!
ジュエリーコネクション14 トルマリン物語(トリロジー)
オカモト貴金属調査部に3種類のトルマリンの鑑別が依頼された。3姉妹が富豪の祖父から遺されたトルマリンの意味とは…!?宝石にまつわるミステリー&サスペンス、ジュエリー・コネクションシリーズ第14弾!
ジュエリーコネクション15 感じるサファイア
サファイアをイメージして作られた香水。それを調香した女性の周りで次々に事件が巻き起こり…。さらにサファイアの音や味をめぐり謎が深まる!?宝石にまつわるミステリー&サスペンス、ジュエリー・コネクションシリーズ第15弾!
ジュエリーコネクション16 柘榴石の涙
史朗の友人が女性を伴ってガーネットの指輪を買いに来た。ガーネット(柘榴石)に込められた想いとは…!?宝石にまつわるミステリー&サスペンス、ジュエリー・コネクションシリーズ完結!
ジュエリーコネクションの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
パズルゲーム☆はいすくーる

パズルゲーム☆はいすくーる

行動力の大地、推理力の香月、情報屋の美女(みめい)、マジックが特技の卓馬、この弱小ミステリ研究会メンバー4人が、高校で巻き起こる難事件や珍事件を次々に解決!!校内にデートクラブ!?アイドルが誘拐!?降りかかるパズルゲームのような難題、あなたは解けるかな?
パズルゲーム☆トレジャー

パズルゲーム☆トレジャー

「パズルゲームはいすくーる」でおなじみの名コンビ・三輪香月(みわ・かづき)&押上大地(おうかみ・だいち)が、探偵事務所を開業するまでの活躍を描いたトレジャーシリーズが登場!老舗の製菓会社「小栗(おぐり)製菓」に就職して研修を終えた大地は、その研修センターの厨房でアルバイトしていた香月から、そこで自殺した新入社員の話を聞く。その後、上司に残業させられていた大地は、資料室で社長夫人の遺体を発見して……!?
ジュエリーBOXデイズ

ジュエリーBOXデイズ

結婚して母親になった高岡美鳥(たかおか・みどり)が、宝石をめぐる様々なトラブルや事件を解決していく「ジュエリーコネクション」シリーズの続編。産休で調査部の仕事から離れていた美鳥は、母親学級で知り合ったママ友達とお茶を飲んだ時、出産の痛みの話題で「私にはこれがあるから」とペンダントを大事に握る竹本(たけもと)が気になる。その後、ママ友・宮里(みやさと)が、そのペンダントを子宝祈願のお守りだと勘違いしてトラブルに……!?
アトモスフィア―12か月のひまわり―

アトモスフィア―12か月のひまわり―

女子高生・日向葵(ひゅうが・あおい)と気象予報士・稲見良一(いなみ・りょういち)が、気象にまつわる不思議な事件を解いていくウェザーミステリー。一学年上の先輩・原田(はらだ)に想いを寄せていた女子高生の葵は、天気予報で雨が降ると知って彼のために用意していた傘を、原田に渡しそびれてしまう。そこで、雨宿りしていた男性にその傘を渡して去った葵だったが……!?
風のエクステリア

風のエクステリア

インテリアデザインの世界で華麗に活躍する、美貌のデザイナー北村木綿子。年下の恋人嵩也との愛に揺れ動く彼女に、転機をもたらす事件が起こる…!?人気のインテリア・シリーズ第2弾!読みきり「11月のジョセフィーヌ」、も収録!
インテリア

インテリア

その才能が認められ、インテリア・デザイン界の新星として注目を浴びる、美貌のデザイナー北村木綿子。大きなプロジェクトを任せられ、恋に仕事に順風満帆な彼女が事件に巻き込まれていく…。木綿子に忍び寄る甘い誘惑と危険な罠を描いたインテリア・シリーズ第1弾!

おすすめのマンガ

Love&Romance 【合本版】

Love&Romance 【合本版】

マドリードで小さな宝石店を経営するチェルシー。義兄を探すためにロサンゼルスの店を処分してマドリードへやってきたが、経営はうまくいかず、家賃も払えない。追い詰められたチェルシーは経営を立て直すため、大企業のコンペに申し込む。しかし手違いで選外となり、抗議するチェルシーに、オーナー社長であり侯爵でもあるフェルナンドは結婚を持ちかける…! 浜口奈津子の名作ロマンスが合本版になって新登場!
愛は虹のかなたに

愛は虹のかなたに

伝説の宝石虹の石を研究するモニクは同じ宝石研究者のヒュー・ウォーロックと働くことに。憧れの人との仕事に心踊るも、彼の不遜な態度に落胆する。一緒に働くうち、お互い惹かれ合っていくが、ヒューの不遜なウワサを聞いてしまい――?
黒猫と宝石職人【コミックス版】

黒猫と宝石職人【コミックス版】

山奥でオーダーメイドジュエリーのお店を営む叶(かなえ)が拾ったのは、不思議な青い目をした黒猫のベリル。キラキラしたものが大好きなベリルは、叶のお店の招き猫となる。娘へのお祝いに……。そしてストーカー対策に!?様々な事情を抱えるお客の要望に応えながら、たくましく生きる叶と黒猫の、あったかストーリー。
【素敵なロマンスコミック】ナイト気分で囁いて

【素敵なロマンスコミック】ナイト気分で囁いて

バイト先の宝石店で、商品紛失の責任を負わされた上、2千ドルの借金を背負ったリネット。こうなったらパトロンを見つけるしかないわ! その時、友人のしている高価なアクセサリーが目に付く。出資者(パトロン)のプレゼントだと言う。BFはBF。パトロンはパトロン。「金持ちなのよ、。週に1、2回付き合うだけで色々プレゼントしてくれるわ」「付き合うって!?」「決まってんじゃない。お手々つないでトランプするだけじゃ、お金は入らないわ」リネットは思わず「私にもお金持ちを1人紹介してよ!!」
月光のかけら

月光のかけら

志帆(しほ)はジュエリー工房を開店したばかりの宝石デザイナー。恋人の勇司(ゆうじ)は、水晶を求めて世界中を旅する冒険家。ある日、幻の水晶「月光のかけら」発見の情報が届き、勇司は紛争地の南米、グランビアに旅立つが、行方不明に!彼を追って入国した志帆は、そこでルポライター槙(まき)と出会い、足取りを辿るが…。表題作のほか、失ったものへの愛おしさを描く「ふりむけば猫(タマ)」「月見草の咲く夜に」を所収。
女はみんなソレが好き

女はみんなソレが好き

宝石店「ジュエル・キタシロ」に就職が決まった瑠璃子。特に深い考えもなく決めてしまったけれど、サービス業は瑠璃子にぴったりだった。一つ一つの宝石を巡るそれぞれのドラマ――。この店の中には、きっといろんな色がある。それは夢であり、あこがれであり、人生なのかもしれない!!
王家の蝶

王家の蝶

業界にその名を響かせる一流宝石店モナークD&R。工房で働く美しいマデリンはその類いまれなるセンスと不思議な才能を認められ、デザイナーと社長のピアスの妻の座につくことになる。なに不自由ない生活と愛しい娘グレースを授かり幸せに身をゆだねていたマデリンだが、彼女はいつも自分をとりまくモナーク一族に妙な違和感を感じていた。ある事がきっかけで自分とグレースに降りかかる不幸を予感したマデリンはグレースを連れ、一族から身を隠すが……!?美しくも、きらびやかな世界の中で母と娘の数奇な運命を描く壮大なサクセス・ラブストーリー!!
ジュエリーBOXデイズ

ジュエリーBOXデイズ

結婚して母親になった高岡美鳥(たかおか・みどり)が、宝石をめぐる様々なトラブルや事件を解決していく「ジュエリーコネクション」シリーズの続編。産休で調査部の仕事から離れていた美鳥は、母親学級で知り合ったママ友達とお茶を飲んだ時、出産の痛みの話題で「私にはこれがあるから」とペンダントを大事に握る竹本(たけもと)が気になる。その後、ママ友・宮里(みやさと)が、そのペンダントを子宝祈願のお守りだと勘違いしてトラブルに……!?