あらすじ

ダンタリオンの眷属・バフォメットに晩餐会に招待されたウイリアム。バフォメットはウイリアムに、自身に”悪魔の眠り”の刻が近づいていることを告げようとしていたのだった。彼がダンタリオンの眷属となった過去を語り始めたその時、かつての同僚である悪魔・エンプーサに襲撃され――!?
魔界王子 devils and realist 1巻
頭脳明晰であり、しかも名門貴族のウイリアムは、叔父が事業に失敗したことで財産を失ってしまう。そんなウイリアムが地下室で発見した魔法陣から呼び出してしまった悪魔・ダンタリオン。彼は「お前は魔界の代理の王を選ぶことのできる選定公である」と告げ、自らを王に選べと要求してくる。非科学的なことが大嫌いなウイリアムは彼を拒絶したのだが…!?新コンビで贈るハイテンションファンタジー、待望の第1巻、登場!※著者あとがきは収録しておりません。
魔界王子 devils and realist 2巻
成績優秀、名門貴族のウイリアムの元に現れた二人の悪魔・ダンタリオンとシトリー。彼らは、ウイリアムが魔界の代理王を決めることのできる選定公だと言い、自らを選ぶまではウイリアムの元を離れないと言う。どちらの悪魔とも関わり合いになりたくないリアリストのウイリアムだが、様々な事件に巻き込まれていく。悩んだウイリアムは、学校にいる神父に手助けを求めるが――…!?
魔界王子 devils and realist 3巻
スワローの実家の正賓会に参加したウイリアム。権力者だらけの会合に浮足立っていたのも束の間、選定公・ソロモンの魂を持つウイリアムを狙っている悪魔がここにもいて――?※著者あとがきは収録しておりません。
魔界王子 devils and realist 4巻
長く学校を休学していた生徒、エリオット・イーデンが復学した。その頭脳はウイリアムを越えるものであり、初めはエリオットに張り合おうと意地になっていたウイリアムだったが、話をするうちに彼に興味を抱くようになる。しかし、その正体は最高位の天使・ミカエルであった。そしてウイリアムにピンチが訪れる――!
魔界王子 devils and realist 5巻
悪魔達の王を決める会議に召喚されたウイリアム。しかし、王の指名を拒否し、「ソロモンの小さな鍵」を持ってきていたため、悪魔に襲われてしまう。絶体絶命のウイリアムは…?
魔界王子 devils and realist 6巻
学校が「薔薇戦争」の期間に入った頃、ウイリアムはやっと存在を認め始めた魔術についての勉強を開始する。そんな彼の前に現れたのは、謎の人物・メイザースだった!
魔界王子 devils and realist 7巻
「これで君の命は俺のものになった――」パブリックスクールで行われる薔薇戦争内でファグ争奪戦が幕を開けた。優秀なウイリアムには当然、ファグ希望者が殺到!?と思いきや、誰も希望者が現れない…。焦るウイリアムの元に、ついに現れた者とは!?
魔界王子 devils and realist 8巻
「ミカエルを裏切ればウイリアムを殺さずにすむ」――メタトロンの言葉はウリエルの迷いを生む。さらに、ウイリアムとウリエルは毎年恒例になっているロンドンでの休暇をとるのだが、そこには“本物のケヴィン”がいて――。
魔界王子 devils and realist 9巻
ウイリアムはケヴィンと一緒にロンドンを訪れていた。そこでもうひとりのケヴィンと出会ったウイリアムは、困惑し、ホテルを飛び出してしまった。一人街を歩くウイリアムは、ジャック・ザ・リッパーに襲われている女性達に遭遇し、助け出す。しかしその時に、家宝の指輪を落としてしまう。ジャック・ザ・リッパーが持ち去ったかもしれない。そう思ったウイリアムは、彼を捕まえる協力をすることに。作戦は女装しておびき出すというもの。ヤードの守りもあり、安心するウイリアムだったが、ジャックが現れても、ヤードが助けに来ない。焦るウイリアムの元に降り立ったのは、ウリエルとなったケヴィンだった。
魔界王子 devils and realist 10巻
ダンタリオンの眷属・バフォメットに晩餐会に招待されたウイリアム。バフォメットはウイリアムに、自身に”悪魔の眠り”の刻が近づいていることを告げようとしていたのだった。彼がダンタリオンの眷属となった過去を語り始めたその時、かつての同僚である悪魔・エンプーサに襲撃され――!?
魔界王子 devils and realist 11巻
エンプーサによって異空間に閉じ込められてしまったバフォメットとウイリアム。だが、ソロモンとして目覚めたウイリアムによって、異空間打破に成功する。しかし、そこに冥王プルート率いる悪魔の軍団が攻め込んできて…!?眠りの近いバフォメットに迫る危機――衝撃の11巻!!
魔界王子 devils and realist 12巻
ダンタリオンの新たな眷属として、ウイリアムの前に現れたギルガメッシュ。彼はウイリアムをエチオピア帝国へ連れて行き、実力で皇帝の座を奪いに行こうと戦うダンタリオンの姿を見せ付ける。ウイリアムは「何も選ばない」という自らの決断が、大勢の死をもたらしたことに呆然とする。一方、シトリーやカミオにも、決断の時が迫り――。大人気ハイテンション魔界ファンタジー第12巻!!
魔界王子 devils and realist 13巻
メタトロンによって天界に連れてこられたシトリーは、二代目ガブリエルを継承し、ミカエルの後始末を命じられるが――。一方、久方ぶりにウイリアムの前に現れたダンタリオンは、己の原罪を聞いて欲しいと彼に懇願する。――天界と魔界。大きく動き出す二つの世界はどうなる!? 待望の第13巻!!
魔界王子 devils and realist 14巻
傷ついたミカエルを連れたケヴィンが現れたことで、天界と魔界を取り巻く現状を知ったウイリアム。さらにケヴィンの話から、ウイリアムの両親を殺した人物として、思わぬ人物が浮上する…。徐々に明らかになる真実により、物語は核心へと迫りはじめ――!?
魔界王子devils and realist(15)【電子特別版】
ソロモンの記憶を得たウイリアムは、全ての争いを止めるため魔界へと向かう。そこは、天使と悪魔が争い合う戦場となっていた…。取り戻した記憶を糧に72柱の悪魔を従え、皇帝の元へとたどり着いたウイリアム。ルシファーと対峙し、選んだ結末は――? 大人気ゴシックファンタジー、堂々完結! 電子版特典として、雪広うたこ先生の次回作『彼に依頼してはいけません』の特別試し読みを収録!
オネエと私

オネエと私

コガシロウ、ゆと、双葉はづきら魅力的なオネエを描く執筆陣が結集し、オネエ男子とのストーリーを集めたアンソロジーが発売! 旦那さんがオネエだったり、家族がオネエだったり、親友がオネエだったり…。様々なシチュエーションで繰り広げられる、オネエとのストーリーをお楽しみに!!
宝石商リチャード氏の謎鑑定

宝石商リチャード氏の謎鑑定

酔っ払いに絡まれる美貌の外国人・リチャード氏を助けた正義。彼が国内外に顧客をもつ敏腕宝石商と知り、誰にも言えない曰くつきのピンク・サファイアの鑑定を依頼する。祖母が死ぬまで守っていたその宝石が秘めた切ない“謎”がリチャード氏により解かれるとき、正義の心に甦るのは…? 集英社オレンジ文庫の大ヒット作をコミカライズ! 美しく輝く宝石に宿る、人の心の謎を鮮やかに解き明かすジュエル・ミステリー!!
Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム)

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム)

通巻150号の表紙を飾るのは、大人気作品「カーニヴァル」。W新連載の「竹取オーバーナイトセンセーション」(漫画:モゲラッタ原作:HoneyWorks)と「千年迷宮の七王子」(花鶏ハルノ・相川有)も大注目!!【収録作品】「最遊記RELOADBLAST」(峰倉かずや)/「WORLDEND:DEBUGGER」(御守リツヒロ)/「カーニヴァル」(御巫桃也)/「あまつき」(高山しのぶ)/「魔界王子devilsandrealist」(雪広うたこ原作:高殿円)/「それが世界のフツーになる」(漫画:高木しげよし原作:綾奈ゆにこ)/「ハルシオン」(nakedape)/「竹取オーバーナイトセンセーション」(漫画:モゲラッタ原作:HoneyWorks)/「ストレンジ・プラス」(美川べるの)/「執事M」(佐倉牡丹)/「CLAY・LORD-土の王-」(鈴本純)/「幕末Rock-howlingsoul-」(上田信舟原作:マーベラス)/「メメント†モリ」(くさなぎ俊祈)/「千年迷宮の七王子」(花鶏ハルノ・相川有)/「Landreaall」(おがきちか)/「AreyouAlice?」(漫画:片桐いくみ原作:二宮愛)/「ハスク・エディン」(如月芳規)/「テル・セル」(遊行寺たま)/「拝み屋横丁顛末記」(宮本福助)/「星の雨月の下僕」(喜久田ゆい)/「天球儀セフィラノーツ」(瀬之たつね&高宮あや)/「コーセルテルの竜術士~子竜物語~」(石動あゆま)/「百花繚乱録」(蒔原櫻子原作:高殿円)/「天使時計」(渡辺うな原作:ゆうきあずさ)/「破天荒遊戯」(遠藤海成)※本電子書籍の表紙・目次・広告・情報・価格は、紙で発行した当時のものとなります。電子版に「人気7作品☆袋とじプライベートピンナップ」・付録は含まれておらず、応募者全員サービス・プレゼント・アンケート等への応募はできません。何卒ご了承ください。
試し読み
まんが人物伝

まんが人物伝

うつけ(ばか者)とよばれた少年・信長は、わくにはまらない革新的な考えの持ち主だった。桶狭間の戦いや長篠の戦いなど、新しい戦法で混乱の戦国時代にめきめきと頭角を現していく。はたして信長は天下統一することはできるのか…!?■『織田信長』監修 山本博文先生のポイント紹介尾張(愛知県)・美濃(岐阜県)を支配下に入れた織田信長は、足利義昭を奉じて京都に上り、周囲の戦国大名を打ち破り、義昭も追放してほぼ天下を手中にします。その生涯は戦いの連続で、今回の人物伝では、駿河の今川義元を討った桶狭間の戦い、鉄砲を有効に使って武田勝頼を撃退した長篠の戦いなど、信長の多くの戦いを、確かな史料で再現しています。なぜ信長が強かったのかを考えながら読んでください。■目次第1章 大うつけとよばれた男第2章 「天下布武」のはじまり第3章 信長包囲網第4章 宿敵・武田との戦い第5章 本能寺の変
神々の悪戯コミックアンソロジー

神々の悪戯コミックアンソロジー

「うた☆プリ」を手掛けるブロッコリーが贈る、人気女性向けゲーム『神々の悪戯』の公式アンソロジーが登場。世界の神々と過ごす、ドラマチック“箱庭”学園生活がたっぷり! カバー:山本佳奈、ピンナップ:雪広うたこ・しあ、コミック:粟島 漣・衣岡わこ・おかざきおか・希月・黒邑基人・冴月ゆと・しあ・墨田モト・文月路亜・まえだもも・村崎 翠・流宮、総勢14名の豪華執筆陣。
彼に依頼してはいけません

彼に依頼してはいけません

正規の探偵が受けることのできない仕事を引き受けるモグリの探偵、鏡キズナと相棒の御堂眞矢。鏡は人の感受性を強く受け取ることのできる「エンパス」だが、その能力はさらに不可思議な謎を持っていた。破天荒かつ陽気な二人が癖のある依頼人たちと巻き起こす物語が開幕――!
少年王女

少年王女

ここは女が尊ばれ、男が卑しまれる、女王が統べる国。貧しい漁村に住み、親なし子ながら元気に暮らすアルベールは、女王の聖誕祭で湧く街で、奴隷商人に攫われ、貴族の男に買われてしまう。連れていかれた宮殿で、裸に剥かれ、身綺麗にされたアルベールの前に現れたのは、なんと自分と瓜二つの“王女”だった。しかも王女の身代わりを命じられて…!?実力派・雪広うたこが紡ぐ、ロココ調マスカレードストーリー第1巻!
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%

未だ人気が衰えない大人気TVアニメ「うた☆プリマジLOVE2000%」コミカライズ第1巻。作画は、ゲームのコミカライズも手掛けてきた雪広うたこが担当。アニメ第5話前半までを収録した読み応え抜群の一冊☆芸能専門学校・早乙女学園に在学中、作曲家志望の七海春歌が手掛けた『マジLOVE1000%』で鮮烈なデビューを飾ったアイドルグループ・ST☆RISH。彼らは一流の作曲家とアイドルを目指し、共に日々努力をしていた。そんなある日、事務所社長のシャイニング早乙女から、更なる成長を遂げるために「マスターコース」を受けるよう目じられる。そしてそこへ現れたのは、指導役の超個性派アイドルQUARTETNIGHTだった――!
うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

芸能専門学校・早乙女学園を卒業し、アイドルへの道を歩み始めた新人アイドル7人と新人作曲家の七海春歌。彼らは、シャイニング事務所独自の育成システム・マスターコースに挑戦することになる。ワンランク上のレッスンを受けられるコースで指導してくれるのは、クセ者揃いの先輩アイドル達…!!大人気乙女ゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』の序章を描いた公式コミカライズ第2弾☆
うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪

人気アイドル・HAYATOに憧れて、難関の芸能専門学校・早乙女学園に入学した作曲家志望の七海春歌。デビューをかけた卒業オーディションでの優勝を目指すことになるが、アイドル候補生のパートナーを決めるくじ引きで、春歌はタイプの異なる魅力的な男の子3人を引き当ててしまう…!!こうして始まったメロディアス学園生活の末に、春歌は3人を無事デビューさせることができるのか・・・!?乙女大熱狂の大人気乙女ゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪』第1作目の公式コミカライズ!ゲームとは少し異なるストーリー展開にも注目だよ☆
銃姫 Phantom Pain

銃姫 Phantom Pain

前作『Sincerely Night』完結から2年、そして小説の壮大なクライマックスから半年---文明崩壊の傷跡を残す「その後の世界」を舞台に、魔法銃を操る、人ならぬ「少女」と、飼いならせぬ力をその身に秘めた「少年」、ふたりの旅が、今、始まる。高殿円による完全書き下ろし原作を元に、新たな銃姫世界を描き出すは『幕末魔法士』『パーフェクト・ブラッド』『レジンキャストミルク』などのイラストで絶大な人気を誇る稀代の絵師、椋本夏夜。読むものを「虜」にする魔法が弾丸となって君を射抜く!!! およそ100年前に起こった大海嘯(だいかいしょう)により、世界の大部分は海に沈んだ。かつてあった多くのものが喪われ、未だ文明崩壊の傷跡を残す“その後の世界”――。東方星教会を逃げ出したコジは、半人半霊の魔銃士マテリアともに逃亡の旅へ出た。だが、コジにマテリアと出会った時の記憶はない。気がついた時にはマテリアとの間に“契約”が結ばれ、その身には凶暴な“怪物”ヴァサーゴを宿していた…。
トッカン 特別国税徴収官

トッカン 特別国税徴収官

前代未聞!税務署エンターテインメント税務署には様々な仕事があるが、悪質な税金滞納者から問答無用の取り立てを行うプロフェッショナルが「特別国税徴収官」だ。滞納者から愛犬さえも差し押さえてしまうドSなトッカン・鏡雅愛の補佐として新米徴収官・鈴宮深樹は、今日も街を奔走する──
インフェルノ

インフェルノ

皇歴235年、かつての東京は“ラージ・プリズン”と呼ばれ、マフィアが群雄割拠する暗黒街と化していた。コーザ・ファミリーの御曹司・リッカ、ラージ・プリズンの底辺でスラムドッグとして生きていたノエル。二人は運命の出会いを果たし、血とワインと短剣の儀式で“親子”となった。以来ノエルはリッカの傍らをひと時も離れず仕えているが……!? 「その絆は幸いか災いか――。」二人の血より濃い“絆”の物語。
メサイア ―CODE EDGE―

メサイア ―CODE EDGE―

舞台・映画化の人気シリーズが、新作コミックで登場! 国家最高機密のスパイ組織、通称「サクラ」。 過去、国籍、全てを捨て、ただ一人の相棒「メサイア」と闇に潜む彼らの任務、過去、そして絆とは…? ■01 EIRI(海棠鋭利) ■02 HAKU(御津見珀) ■03 SOMA(五条颯真) ■04 SHUSUKE(司馬柊介)の4編に加え、描きおろし掌編■05 HARUUMI(一嶋晴海)を収録。