ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『なんて素敵にジャパネスク 人妻編』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
なんて素敵にジャパネスク...
なんて素敵にジャパネスク 人妻編
山内直実
山内直実
氷室冴子
氷室冴子
あらすじ
新婚生活はドキドキだけど、平安の都もワクワクがいっぱい☆ 謎の男や陰謀やら、ぶっとび姫君・瑠璃の恋と冒険は終わらないよ!!
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1巻
新婚生活はドキドキだけど、平安の都もワクワクがいっぱい☆ 謎の男や陰謀やら、ぶっとび姫君・瑠璃の恋と冒険は終わらないよ!!
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 2巻
ぶっとび姫君の瑠璃も遂に人妻!! だけど、結婚したからって家に落ち着いているなんて無理。吉野で出会った守弥を巻き込み、恋と陰謀が渦巻く平安の都で大活躍!!
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 3巻
新婚ほやほやの瑠璃と高彬。物の怪憑きの姫とまでいわれていたお転婆ぶりもこれで落ち着くかと思われたが、帥の宮という人物がどうも人妻の瑠璃を狙っている様子!! やっとつかんだ新婚生活の平穏を守るため、瑠璃姫は行動開始!!
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 4巻
瑠璃姫と煌姫の入れ替わり作戦で、帥の宮に釘を刺そうという守弥の計画が見破られ、瑠璃は帥の宮と一対一で遭遇してしまう!! 帥の宮に翻弄され、帝からの手紙を受け取った瑠璃はコトの真相を探るべく藤宮に迫るのだが──!?
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 5巻
高彬から今東宮をめぐる宮廷政治の流れを聞いた瑠璃姫は、帥の宮の振るまいに怒り心頭!守弥を呼んで策を練る。さらに帥の宮の愛人の座を目指す煌姫の協力も得て、いよいよ逆襲の仕掛けに取り掛かる!!
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 6巻
大皇の宮の手引きで後宮に潜入した瑠璃姫。しかし帝の傍らには帥の宮の姿が!! 帝や大皇の宮との語らいの仲で、由良姫入内を推し進めようとする帥の宮。そのやり口を几帳の陰で聞いていた瑠璃姫は、イライラを募らせ…!?
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 7巻
後宮での「自分が東宮妃を生む!」宣言により、由良姫入内の話が進んでしまい困惑する瑠璃姫。物の怪騒ぎに悩む桐壺女御をお助けし、守弥たちと作戦を練るため文使いとして源大納言邸へ向かうことに…。でもその途中、何者かが牛車に乗り込んできて──!?
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 8巻
帥の宮に殺されかけ満身創痍の瑠璃姫は、身の安全のため右大臣家別荘に潜伏。そこへ突然現れた帥の宮の共犯・春日大納言から一連の真相を聞き出すことに成功する。由良姫入内を阻止し、帥の宮の策動を封じるべく動き出す瑠璃姫…二人が再び対峙する──!! 反撃の第8巻!!
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 9巻
春日大納言と共犯で進めた廃東宮の陰謀をすべて認めた帥の宮に、出家し京を離れることを約束させた瑠璃姫。しかし、愛する姫がいるという帥の宮の言葉から事態は意外な展開に…。一方、初めて帥の宮の企みを聞いた高彬は大混乱。陰謀や瑠璃の行方不明を巡り夫婦ゲンカ勃発!?
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 10巻
廃東宮の企みがすべて潰えたかに思われたが、帥の宮にはまだ最後の、というべき切り札があった! 東宮と桐壷女御が失踪し、陰謀に関与していた桐壷付きの女房・大弐の口から思いもよらない真実が明かされる…。すべてを悟った瑠璃は帥の宮の計略を看破、彼に最後の提案を持ちかけようとするが…!?
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 11巻
死を決意した帥の宮の説得中に気絶させられてしまった瑠璃。気がつくとそこには高彬が! 帥の宮と桐壺女御を助けるよう訴える瑠璃に対し高彬のとった行動とは!? そして、それぞれの運命はどこへ向かうのか…!? 平安いにしえLOVEアドベンチャー、感動の最終巻!
なんて素敵にジャパネスク 人妻編の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
雑居時代

雑居時代

「開校以来の才媛」倉橋数子は、愛する譲叔父さんの結婚に大ショック!! 留守宅管理を引き受けて気ままな生活を送るはずが、なぜか2人の同居人が…!? 個性派の3人が始めた雑居生活は、一波乱ありそう―!!
おちくぼ

おちくぼ

時は平安、京の都。中納言家の姫は生母が亡くなったのを機に、義母の北の方に引き取られるも、イビリの毎日!挙句、付けられた名前が「落窪(おちくぼ)の君」…。姫の乳兄弟・あこきは、そんな北の方のイジワルに怒り心頭!姫の玉の輿を計画し始めた矢先、都イチのプレイボーイ・藤原道頼が姫に興味を…!? 平安時代の名作「落窪物語」を、「なんジャパ」の山内直実がコミカルに描く、平安版シンデレラストーリー!