あらすじ

ファッション誌「Zipper」で繰り広げられた、紫(ゆかり)の濃すぎる青春。学校より受験より大事なんだもん。味をしめたらヤバイんじゃないかな。もう手遅れかもしれないけど。恋とミシンとステージのハッピーストーリー。
Paradise Kiss1
塾と学校の往復だけだった受験生のゆかりが、はじめて足を踏みこんだ場所はパラダイス!?あの「矢澤芸術学院」を舞台に繰り広げられる、恋とミシンとステージのハッピーストーリー。
Paradise Kiss2
『オレ様』でもOK?こんなチャンス、二度とないかもしれないもん。やれるだけやってみたいの。誰の為でもない、自分の人生を歩くって決めたんだから。あの「矢澤芸術学院」を舞台に繰り広げられる、恋とミシンとステージのハッピーストーリー。
Paradise Kiss3
ファッション誌「Zipper」で繰り広げられた、紫(ゆかり)の濃すぎる青春。学校より受験より大事なんだもん。味をしめたらヤバイんじゃないかな。もう手遅れかもしれないけど。恋とミシンとステージのハッピーストーリー。
Paradise Kiss4
恋しくて、痛い……。こんなにも誰かの為に強くなれたらと思うこと、今までなかった……。あたしを選んだこと、絶対後悔させたりしないから。恋とミシンとステージのハッピーストーリー。
Paradise Kiss5
「Zipper」での大人気連載、ついに完結!!……宝石のような日々。自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ。たとえあたし達の辿る道がこの先交わらなくても。恋とミシンとステージのハッピーストーリー。
ご近所物語

ご近所物語

実果子はヤザガクに通う高校生で、ツトムという幼なじみがいる。バディ子と付き合い始めたツトムだが、勇介が実果子を狙おうとしたことで自分の本当の気持ちに気づくのだった。スーパーハッピー・ラブパワー第一弾!
バラードまでそばにいて

バラードまでそばにいて

野村広美は、ちょっとおバカで素直な高校生。おバカ仲間のクラスメート・宮本とは仲良しだけど、本当に好きなのは幼なじみの浩ちゃん。周りが受験で浮足立つ中、目標のない広美は取り残された気分になる。仲間だと思っていた宮本にも、実は夢があって…。矢沢あいの描くボーイミーツガール。表題作のほか『ふたりのシーサイドパーク』も収録。
うすべにの嵐

うすべにの嵐

今は亡きリトルリーグの監督を務めた父の夢は、息子たちを野球選手にする事…。そんな父が死んで6度目の春、兄・高は春の甲子園選抜へ、そして弟・清は野球部を離れ、不安定な焦燥感の日々に揺れていたが…。
風になれ!

風になれ!

1年生でタマひろいばかりのテニス部員・由紀。ある日ひょんな事から、親友・真弓の在籍する陸上部の人員不足を補うために走った由紀だが、その隠された才能を陸上部コーチ・秀樹に見い出されて――。
15年目

15年目

15年来の幼なじみ千里と玲子。趣味も性格もちがう2人だが、好きになったのは1人の男――千里と同じ軽音楽部の杉本圭介。そんな圭介は千里に想いをよせ告白するが、千里は玲子の事を気づかって――。
エスケープ

エスケープ

高校生の佐藤薫は、最近ちょっとツイてない。先生に怒られたり、お姉ちゃんと喧嘩したり、センパイにシメられたり…。その上、大好きないとこの善ちゃんには、キレイな恋人がいた。心のよりどころを失った薫は…!?ティーンのリアルな青春を綴った、珠玉の短編集。【収録作品】エスケープ/春なのに/白のフィールド/君のためのさよなら