あらすじ

高槻湊(たかつき・みなと)21歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透(とおる)に別人として惚れられてしまい、つきあうことに…! 透が同じサークルに参加して以来きょうだいとしても仲良くなりつつあるけど、秘密を知る元彼・烏丸(からすま)くんとの別れをきっかけに湊は透に真相を話そうと決意。けれど物語は予想外の方向へ…!? 話題沸騰! 二重恋愛コメディー!
ライアー×ライアー 1巻
私×義弟(おとうと)×女子高生姿の私=三角関係!!?――ある日、ノリで友達の高校時代の制服を借りて街に出た湊(みなと)はそこで義理の弟・透(とおる)と遭遇してしまう!!別人だと言い張る湊を信じた透だけど、透はその「女子高生姿」のほうの自分に惚れてしまったみたいで……!!?世にも奇妙なラブストーリー開幕!
ライアー×ライアー 2巻
義弟×私×あこがれの人=禁断の同時進行!!?まさかの……モテ期なのか!!?高槻湊(たかつき・みなと)20歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透(とおる)に別人として惚れられてしまい、その透の一途さに押され、一度つきあうことに……!しかし、タイミング悪く小学生の時のあこがれの人・烏丸(からすま)くんからも告白をされてしまって!?話題沸騰!二重恋愛コメディー第2巻!
ライアー×ライアー 3巻
ワケあって今……弟に片想い中です(※この文章には微妙に「嘘」が含まれてます)。――私×義弟(おとうと)×私=つらい片想いの始まり……なのか?高槻湊(たかつき・みなと)20歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透(とおる)に別人として惚れられてしまい、一度つきあうことに……!だけどあこがれの人・烏丸(からすま)くんとつきあうため、透との関係は終わらせた湊。しかし、透のあまりの落ち込みように再び……!?
ライアー×ライアー(4)
私×義弟×元彼×私=私の恋の終わり…ってことなのか!?――高槻湊(たかつき・みなと)20歳。友だちの高校時代の制服で変身中、義理の弟・透(とおる)に別人として惚れられてしまい、つきあうことに……!でも、次第に姉の自分として透を好きになってしまった湊は、あこがれの人・烏丸(からすま)くんと別れていろいろがんばっていたのだけれど…?話題沸騰!二重恋愛コメディー!
ライアー×ライアー(5)
高槻湊(たかつき・みなと)21歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透(とおる)に別人として惚れられてしまい、つきあうことに…!次第に姉の自分として透を好きになってしまった湊だけど、あこがれの人・烏丸(からすま)くんに秘密がバレたり、塚口(つかぐち)先輩が自分を好きと知ったりで…!?話題沸騰!二重恋愛コメディー!
ライアー×ライアー(6)
高槻湊(たかつき・みなと)21歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透(とおる)に別人として惚れられてしまい、つきあうことに……!透が同じサークルに参加してからきょうだいとしての距離も近づいていく一方、湊の秘密を知る元彼・烏丸(からすま)くんや塚口(つかぐち)先輩がどこか不穏な様子……!?話・題・沸・騰の二重恋愛コメディー、恋の迷宮編突入!
ライアー×ライアー(7)
高槻湊(たかつき・みなと)21歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透(とおる)に別人として惚れられてしまい、つきあうことに…! 透が同じサークルに参加して以来きょうだいとしても仲良くなりつつあるけど、秘密を知る元彼・烏丸(からすま)くんとの別れをきっかけに湊は透に真相を話そうと決意。けれど物語は予想外の方向へ…!? 話題沸騰! 二重恋愛コメディー!
ライアー×ライアー(8)
高槻湊(たかつき・みなと)22歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に別人として惚れられてしまいつきあっていたが、真相を話そうとした矢先「姉を愛している」と告白され、結局カミングアウトできないまま別れてしまう。お互いに「好き」なのに、きょうだいだからこそすれ違ってばかりで…!? 話題沸騰! 二重恋愛コメディー!
ライアー×ライアー(9)
高槻湊22歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に別人「みな」として惚れられてしまいつきあっていたが、真相を話せないまま別れてしまう。ようやく湊自身として透と気持ちが通じ合えた矢先、湊の部屋で「みな」の携帯を透が見つけちゃって……!? クライマックス目前、二重恋愛コメディー!
ライアー×ライアー(10)
高槻湊23歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に別人「みな」として惚れられてしまいつきあっていたが、真相を話せないまま別れてしまう。ようやく湊自身として透と恋人になった矢先、「みな=湊」とバレちゃったけど、変わらず湊を受け入れる透。そして社会人になった2人は、両親に自分たちのことを話そうとして……!? 世にも奇妙な二重恋愛コメディー、ついについに大団円の完結巻!!
ライアー×ライアー(11)
高槻湊と義理の弟・透がめでたく結ばれたその後のお話――! 2人きりの新婚生活が始まって幸せ絶頂の湊と透だったけど、突然、透の半年間の転勤が決定。お互いに寂しさを募らせながらも、相手を心配させまいとある嘘をついてしまって…!? 実写映画化決定の世にも奇妙な二重恋愛コメディー、特別番外編です!!
ぼくらはみんな*んでいる

ぼくらはみんな*んでいる

10数年前、死後まれにゾンビ化してしまう未知のウイルスが突如世界に蔓延した――。死んだけど普通に動いている。ゾンビといっても、ただそれだけ。そんな世界で、人々はそのウイルスと共存しながら今日も生活をしている――。女子高生の杏野春実、ブラック企業に勤める砥山紘一、冷めきった夫婦生活を過ごす合川夫妻……そんなゾンビになった人達の“生きる”を描くオムニバスドラマ開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
くらもち本~くらもちふさこ公式アンソロジーコミック~

くらもち本~くらもちふさこ公式アンソロジーコミック~

くらもちふさこ45年の画業のなかで生み出された数々の名作の、豪華執筆陣による描きおろしスピンオフストーリー&スピンオフイラスト! いくえみ綾の描く「チープスリル」、椎名軽穂の描く「天然コケッコー」、雲田はるこの描く「駅から5分/花に染む」、よしながふみの描く「Kiss+πr2」……ほか、人気作家たちの手によって新しく生まれた物語たち。もちろん、単行本初収録となる「天然コケッコー」特別編100ページ、花に染むと駅から5分をつなぐ「駅から5分」特別編など、くらもちふさこの作品もたっぷり読めます!
ネオ寄生獣f

ネオ寄生獣f

「シンイチとミギーのふとした日常」「まったく別の場所で起きた寄生生物との惨劇」「寄生生物が制作した乙女ゲーがあったら」……etc.岩明均が二十数年前に描いた日本漫画界の金字塔的作品『寄生獣』の世界を、現代の人気女性作家たちがイマジネーションを拡げて描く奇跡の超豪華トリビュート。『寄生獣』を愛するすべての人へ捧ぐ、7篇の物語を収録するファン必見の「Parasite Side」登場!
モーメント

モーメント

金田一蓮十郎が初原作で実妹芋Utoとコラボ! ありえないと思っていた相手と恋に落ちる3つの短編読み切り集が登場です。謎の暗号を解いたら中身が×××××だった『たとえばこんなミステリー』、超~鈍感すぎるコワモテバレー部男子とのスローラブ『鋼のボーイフレンド』、雨が降るたびに、普段話さない幼なじみと相合い傘をすることになる『呪いの傘』。まさか、君を好きになるなんて…な恋を集めたピュアきゅん短編集です。
NとS

NとS

木下新菜はある日、バイト先のカフェの常連客だった小田朔に珈琲を褒められたのをきっかけに恋に落ちてしまう。2人は少しずつ親しくなっていき、晴れて恋人同士に。初めてできた彼氏に幸せいっぱいな新菜だけど、高2の春、小田さんが担任として目の前に現れちゃって……!!? 先生と生徒、はなれてもくっついちゃう引力ラブコメ開幕! 累計160万部越え(紙+電子)『ライアー×ライアー』の金田一蓮十郎最新作。
【フルカラー版】ゆうべはお楽しみでしたね

【フルカラー版】ゆうべはお楽しみでしたね

「ゆうべはお楽しみでしたね」第1巻が、オールフルカラーになってやってきた! 着彩担当は、作者・金田一蓮十郎のリアル妹でもある“芋Uto”氏! キャラクター、風景、POPでキュートな装備が、ゲームから飛び出してきたような色鮮やかさで楽しめる! まさに「産地直送」の公式デジタルフルカラー版、第1巻!
ドラゴンクエストVIII 4コママンガ劇場 復刻版

ドラゴンクエストVIII 4コママンガ劇場 復刻版

※こちらの商品には、ニンテンドー3DSソフト「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」のシリアルコードはついておりません。※「ドラゴンクエスト 4コママンガ劇場」復刻企画第一弾!! 2005年に発売されたコミックス「ドラゴンクエストVIII 4コママンガ劇場」全3巻を1冊にぎゅぎゅっと濃縮!! 選りすぐりのネタを厳選して、あの作家陣が描くゼシカに、ククールに、ヤンガスにここでまた出会える!! 懐かしの笑いをもう一度!!
試し読み