icon_reread
また読みたい
フォロー
サプリ 1巻
広告代理店で働く藤井ミナミは、27歳にして7年間付き合っていた彼氏と別れてしまった。もともと、徹夜や休日出勤が当たり前の激務に追われ、友達も少ない。どうしよう、私、仕事しかする事が無い――!?恋と仕事と。真面目過ぎたり、一生懸命過ぎたり、社会人しながら女するっていうのは何かが過剰になってしまう、気がする。――おかざき真里
サプリ(2)
社内恋愛はムツカシイ。服とか流行とかおいしいものとか…武器はいっぱいあるのにたったひとつ、「かわい気」だけがない――。7年越しの彼と別れ、恋愛に不器用な藤井は…!?
サプリ(3)
「彼はまだあげないわよ」ライバルのキツい先制攻撃!相手は、料理・ファッション・仕事…何事も完璧な女!!社内恋愛バトル、勃発!
サプリ(4)
「恋愛だけが私たちを傷つける」仕事と恋は両立するのか!?社内恋愛、ライバルの出現、仕事トラブル…働く女性のリアルな恋愛事情を描いた大人気作!
サプリ(5)
「働く女に“いい男”っていないものよ」失恋、仕事のミス、徹夜作業…みんな、癒してくれる「何か」を求めてる。働く女たちの恋と仕事をリアルに描いた話題作!
サプリ(6)
「誰かあたしをたすけろ!」若くて激情型の恋敵、真意が見えない男。避けていた女同士の争い、食えない上司…。30歳目前、女の仕事と恋は混戦模様!
サプリ(7)
「認められたいプロとして、女子として」将来(さき)の見えない仕事。不透明な恋人との関係。自分の居場所がなくなっていく――。
サプリ(8)
―――もしかして、浮気?仕事をする自分とそれを支える恋。2つのバランスが崩れた時、選ぶのは……?働く女たちの恋と仕事をリアルに描いた話題作。
サプリ(9)
結婚する?私たちが欲しいものは目に見えない愛とか恋じゃない。確実な「何か」だ。働く女たちの恋と仕事をリアルに描いた話題作。
サプリ(10)
働く女たちの恋と仕事をリアルに描いた作品が完結!!恋人のカメラマン・佐原からのプロポーズを受け入れた藤井。だが、その先は――?