ラグナロクオンライン -オーラのこもり唄-

らぐなろくおんらいんおーらのこもりうた
最新刊:
2015/09/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ラグナロクオンライン -オーラのこもり唄-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラグナロクオンライン-オ...
ラグナロクオンライン-オーラのこもり唄-
かんきりこ
かんきりこ
あらすじ
「こもりうた」は「籠もり唄」! スティング倒して幾星霜、涙と笑いと煩悩の自伝的エピソード満載! 転生オーラへの道は険しく遠い!? 涙と笑いの転生道中記!! ノービスから生まれた彼女が、如何にしてその道を究めることになったのか。出会いと別れを繰り返し、すれ違い、振り向き合って生まれた彼女の愛の結晶。ちっちゃな胸にたくさんの想いを詰め込んで、4年という膨大な時間を渡る悠久のネットウォーキングヒストリー! 描き下ろしでその秘密が明らかに!?
ラグナロクオンライン -オーラのこもり唄-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ラグナロクオンライン -珍獣大戦争-

ラグナロクオンライン -珍獣大戦争-

ミッドガルドの平和を守るため、サル・イヌ・キジ……もとい、ヨーヨー・子デザートウルフ・すごいピッキの三匹が立ち上がる!! ──なんてことはありませんが、中学生男子のように下ネタ好きな三匹が互いに負けじとバカ勝負する様は、あなたの心を平和にしてくれるかもしれません。eb!のアンソロジーコミックで、いろいろと心配されつつも人気連載されたシリーズが、ついに電子書籍化。これは、『ラグナロクオンライン』漫画の限界に迫る一冊ですよ?!
ラグナロクオンライン 箱の中の奇妙な住人

ラグナロクオンライン 箱の中の奇妙な住人

普段プレイヤーが見られないRO世界の裏側──ソヒーと小太刀の関係、オシリスにアゴで使われるソルジャースケルトン、萌えモンスターの筆頭・ロリルリの日常──などなど、モンスターたちの生活にスポットをあててゆきます。八木ゆかりならではの目線でミッドガルドの住人たちを優しく描き出す今作は、愛と笑いと温もりに満ちています。
ラグナロクオンライン ギルドメンバー募集中!

ラグナロクオンライン ギルドメンバー募集中!

ゲームだけど生きている。心模様を天体観測するならば秋冬過ぎれば春が来る。モニター越しの感動物語をひとつにまとめてお贈りします。『RO』アンソロジーでは珍しい16ページ超の作品群――読み応えたっぷりの内容に、描き下ろしは21ページ! ここでしか見られない設定も満載!