わんおふ~one off~

わんおふ~one off~

豊かな自然に囲まれた田舎の町で育った高校2年生・汐崎春乃は、刺激のない毎日にうんざり。そんなある日、両親が営んでいるペンションにオーストラリア人のバイクツーリスト、シンシア・B・ロジャースが雇われる。バイクで世界中を旅するなど自分とは全く違う世界を生きてきたシンシアに戸惑う春乃だったが、毎日を共に過ごすうちに少しずつ春乃の心境に変化が…。
たまゆら

たまゆら

写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。亡き父の故郷・瀬戸内海の小さな町・竹原に引っ越してきた楓は、古い町並み、美しい海と島々、暖かな人々や新しくできた友達など、すっかりお気に入りの様子。そんな大好きな町で撮った楓の写真には、幸せの光「たまゆら」が写っているのでした…。瀬戸内海の小さな町・竹原を舞台に、思春期に揺れる一人の少女のささやかな日常と夢を描いた物語。
キマシ!

キマシ!

JKのラブラブHからアイドル二人のナイショの舞台裏、保健体育の実践学習、イチャイチャコスプレHまで! 甘くて、蕩けそうな少女たちのイチャラブHが満載! コミック百合姫本誌でもご活躍中のこるり先生やコダマナオコ先生をはじめ、広瀬まどか先生やめの先生などなど新進気鋭の作家さんを含む、12名によるオール描き下ろしの百合アンソロジーです!!
Hero and Daughter

Hero and Daughter

世界を支配する大魔王を倒した伝説の勇者ラルフ。だが、とある事件でレベルが1に!  圧倒的な強さを誇った勇者が、スライムすら倒せない驚きの弱さに! 前途多難しか見えない勇者ラルフの明日はどっちだ!
みみみっくす!

みみみっくす!

これは、今からそう遠くない未来、つけ耳がファッションとしてブームになっている世界のお話。この春、高校生になった緑野乃々は、両親を説得して、ずっと憧れていたつけ耳デビューをすることに♪ しかし、乃々はつけ耳の副作用がとっても強く出ちゃう特異体質だったからも~大変! うさぎ耳を付けた途端に、副作用でうさぎの性欲を引き継いで、とってもえっちな気分になっちゃった!? つけ耳屋のみかん、乃々の想い人でみかんの幼馴染みのねおんを巻き込んで、乃々のハチャメチャなつけ耳ライフの開幕です!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい