ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『HYDRA-blue』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
HYDRA-blue
HYDRA-blue
縞野やえ
縞野やえ
あらすじ
現実世界ではうまく人間関係を結べない変わり者の高校生・赤根は、自分の見た夢がきっかけで、同じクラスの水月紫乃と親しくなる。赤根の繰り返し見る夢には、かならず紫乃があらわれるが、その手には血染めの包丁が握られていて――。一方、夢を見たことがないという紫乃にも、不可解な現象が起きていた!戦慄のフラクタル・サイコホラー、ついに開幕!!
HYDRA-blueの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
服を着るならこんなふうに 実践編

服を着るならこんなふうに 実践編

デートやイベント、同窓会に結婚式……。行かねばならぬ予定はあるが、おしゃれができる自信がない。そもそも、おしゃれな服を買いに行く服すらない!そんな「おしゃれが怖い・めんどくさい」男性を救う、究極のファッション指南本がついに登場。人気マンガ『服を着るならこんなふうに』のメソッド&イラストをフル活用し、だれでもすぐに実践できるテクニックで、見た目のコンプレックスから抜け出そう!思い当たる「悩み」ありますか?○なにも考えなくても「人並み」に見える服がほしい○売り場に行っても、なにを買えばいいのかわからない○奇抜な服は嫌だけど、他人とまるっきり同じなのは嫌だ○店員と同じ服を着ているのに、自分だけ似合っていない○「お前、ずっと同じカッコしてるよな」と言われがち○私服の時、どんなバッグを持てばいいのかわからない○体型にコンプレックスがある○服の捨て時がわからないこの一冊ですべて解決!!
ゆめよりすてきな

ゆめよりすてきな

まねっこ女子高生、ストーカーなOLさん、金髪美少女転校生、暴走妄想メガネちゃん、倦怠期の大人なカップルなどなど…。読むと必ず元気になれる!いろんな女の子たちのいろんな恋の形がつまったガールズラブ作品短編集。30ページ以上の描き下ろしも収録!