安堂さんはアンデッド【フルカラー】

安堂さんはアンデッド【フルカラー】

ネクロマンサーの僕の日常は、不死者の安堂さんとの出会いで一変した…彼女が心酔し、渇望する「アンデッドライフ」とは!? ――僕・米倉マサオは、死者の声を聞き、死体を操る秘密の能力を持っている。だけどある日、才色兼備でどこか妖艶な転校生・安堂ジュリさんに秘密がバレてしまう! 死霊術に興味を持った彼女は、自分が「アンデッド」であるという秘密を僕に明かし、ある頼み事を…もしかして僕の能力で蘇ろうと!? …でも、彼女の目的は全く違っていた―― 異能を持つ内気な少年と身も心もクールな少女のゾンビ・ラブコメ開幕!!
転生少女図鑑

転生少女図鑑

この世界の少年少女は成長期を迎えるとメタモルフォーゼという第二次性徴を完了するために大人になる「変態」を行います。通常、性別は変わらずに大人に成長しますが、ごく稀に性別を飛び越え成長する子達が…そんなお話。
終電逃したOLさん百合

終電逃したOLさん百合

・ナイショのファンションショーをしている内に店長といい雰囲気になって――。・残業中にふたりだけのオフィスで恋愛相談している内に段々と――。・同棲しているパートナーと久方ぶりのデートをするハズが残業で遅くなって――。・お酒で潰れたカノジョを介抱していく内に挑発に乗ってしまって――。・カノジョとワタシのホントの顔はふたりだけのナイショのヒミツ――。・深夜残業に後輩のギャル系OLに迫られて大変なことに――。・終電後にコイバナ相談している内に関係が一歩も二歩も進んじゃって――。・大好きな先輩アナをリラックスさせるために一計を案じてみたら――。夜とその場の雰囲気で一線を越えちゃう社会人百合アンソロ登場!!
同僚OLに黒タイツで愛されたい

同僚OLに黒タイツで愛されたい

・同期と飲みに行った帰りにあるキッカケで一線を越えちゃう!?・新製品のテストで同期が履いているタイツを破っていく内に!?・タイツの記事を書いてる内にムラムラして足コキを要求!?・残業のご褒美でタイツずくしのHをすることに!?・オフィスでタイツ越しの貝合わせ。幸せレズHに興奮!?・倉庫整理中で新作タイツの体験会でエスカレートして大胆Hに!?・優秀OLさんとお昼休みにご褒美Hでいつも以上に感じちゃう!?・海外からきた研修生に思い出を求められて、つい!?…・タイツにぬるいお茶がこぼれちゃった!? 急いで脱がさないと!?・同期がタイツフェチで深夜にオフィスで盛り上がりすぎて……!?「はあぁそのタイツ……舐めて、しゃぶって、コスりたいし、溢れる想いをブチ込みたいし、注ぎたいぃぃ」
異世界いっちょまえウザ後輩RPG

異世界いっちょまえウザ後輩RPG

今、流行りのウザカワ系でカワイイ後輩と楽しんでいきませんか?・なまいきなツインテ後輩を魔法で調教!・竜人な後輩と桃色異種族交流!・おしかけ魔法使いな後輩とレズえっち!他、全8本のウザかわ後輩と性春しましょ♪
おとなりの現代エルフのえろ事情

おとなりの現代エルフのえろ事情

その謎を明らかにすべく我々調査隊はおとなりに棲むエルフさんのお宅へ向かった――表紙:広輪凪『エルフの想い出ラーメン』(千本トリイ)『隣のエルフOLさんじゅっさい』(天野うずら)『隣のエルフ留学生』(佐倉はなつみ)『エルフの親友には要注意』(るいす・まくられん)『崇高なるエルフ騎士 堕落への誘い』(三船誠二郎)『先輩エルフのお勉強』(みんぐ)『働くエルフさん元気のもと』(おこさまランチ)『誇大広告にご用心』(衝撃の平山)『お隣エルフさんの秘密』(友吉)
悪役令嬢の流儀、教えてご覧にいれますわ!

悪役令嬢の流儀、教えてご覧にいれますわ!

意外と楽しい悪役ヒロイン生活!?『私が悪役令嬢で弟がヒロインな今』(内村かなめ)ゲームの世界に姉弟で転生!?『攻略対象のオレが悪役令嬢に!? 正ヒロインを元オレとくっつけるために奮闘します!?』(シメサバ)攻略男子が悪役ヒロインに!?『どうやら私、悪役令嬢らしいです!?』(みつきりこ)私が転生で憧れの先輩が召喚で!?『元悪役令嬢は王子にとって妹ですか!?』(延川祐子)若返り転生脈ナシ妹扱い!?『金髪ロールがオレで幼馴染のアイツが正ヒロインな件』(おこさまランチ)オレが金髪ロールでアイツが正ヒロイン!?『完璧主義(テンプレ)悪役令嬢、執事と入れ替わる』(丹娜)執事とわたしが入れ替わる!?こんなお話詰まってますわ。よろしくってよ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい