ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『エアリセ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
エアリセ
エアリセ
榎宮祐
榎宮祐
あらすじ
“愛されると死んでしまう”という妖精(エアリセ)と、“生きる理由を捜し求める”少年の、時空を超えた運命の出会い――。榎宮祐が描く、ファンタジック・ラブストーリー、第1弾!
エアリセ1巻
“愛されると死んでしまう”という妖精(エアリセ)と、“生きる理由を捜し求める”少年の、時空を超えた運命の出会い――。榎宮祐が描く、ファンタジック・ラブストーリー、第1弾!
エアリセ2巻
愛されると死んでしまう故の苦悩を抱えるエアリセの少女は、不登校で学校の留年が決定したばかりの少年・ヒロキと出会い、危ないところを助けられ匿われる事に……。何かと彼女に世話を焼くヒロキ。しかし、そんなヒロキに対しても頑なに心を閉ざす彼女は、彼の家をとび出すのだった。そんな彼女に、謎の組織の魔の手が伸び……。
エアリセ3巻
特殊な存在故に苦悩を抱えるエアリセの少女・シロは、不登校で学校の留年が決定した少年・ヒロキと出会い、危ないところを助けられる。亡くなった愛しい妻を蘇らせんが為に、エアリセの持つ力を欲して、シロたちを龍堂グループの総帥が付け狙うが、そんな彼をシロは特殊能力で過去の呪縛から解き放つ。そして、時は流れ――。“愛されると死んでしまう”妖精と、“生きる理由を捜し求める”少年のファンタジック・ラブストーリー!
エアリセ4巻
長く閉ざされていた心を開き、ヒロキの愛を受け入れたシロ。しかしそれは「愛されると死んでしまう」エアリセにとって、この世からの消滅を意味していた。月に還ってしまったシロを連れ戻すべく、ヒロキは従姉のいちごたちの協力を得て月面へと降り立つのだが……!?榎宮祐が贈る、ファンタジック・ラブストーリー最終巻がついに登場!
エアリセの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ノーゲーム・ノーライフ 第二章 東部連合編

ノーゲーム・ノーライフ 第二章 東部連合編

「ノーゲーム・ノーライフ」コミカライズ第二章、始動!“神”を名乗る少年に“ゲームで全てが決まる世界”に召喚された天才ゲーマー兄妹・空と白は、またたく間に人類種の王座につき、異界の知識で内政を固め次の獲物を狙っていた。『東部連合』――世界第三位の大国。ついに異種族とゲーム開始――!!
クロックワーク・プラネット

クロックワーク・プラネット

死んだ地球のすべてが歯車だけで再現・再構築された千年後の世界を舞台に、誰もまだ見ぬアドベンチャーが幕を開ける!機械好き高校生、見浦(みうら)ナオト、毒舌超技巧自動人形リューズ・ユアスレイブ、天才時計技師マリー・ベル・ブレゲ、機械化ボディガードのヴァイネイ・ハルター。時計仕掛けの世界に4つの歯車が介入した時、運命すらも大回転する!大人気ノベル待望の漫画化!壮大なクロックパンク・アドベンチャー開幕!!
グリードパケット∞

グリードパケット∞

時は近未来の話。突如出現した“幻想”と呼ばれている異形の怪物に対抗すべく、人類は携帯からアクセスデータをダウンロードすることで誰でも魔法が使える“異界幻想機構(ゼノリアルネットワーク)”を構築した。幻想には賞金がかけられ、その賞金を目当てにカシオと妹のノキアは今日も戦う。