ゾゾゾ ゾンビーくんZ

ゾゾゾ ゾンビーくんZ

不死身のゾンビギャグまんが奇蹟の復活 自分の大腸をお腹から取り出して縄跳びして笑える! そんなゾンビはコイツだけ。全世界のゾンビファン&ゾンビが苦手なあなたも笑えるギャグまんが、復活ラインナップは下記となりますゾゾゾ~。●ゾンビが町にあらわれたゾ ●意外にまじめなゾンビだゾ ●自宅の中まで侵入されたゾ ●無人島までゾンビが来たゾ ●日常生活をのぞき見したゾ ●自転車をのりこなしたいゾ ●ながら歩きキケンすぎだゾ ●ぜったい願いをかなえるゾ ●新種ゾンビはらんぼーだゾ ●小石をけるときは注意だゾ ●友だちになれる気がするゾ ●また会う日までお別れだゾ ●ゾンビ対策ガイドもあるゾ
けだまのゴンじろー

けだまのゴンじろー

フシギな毛玉の生き物・ゴンじろー! 少年マコトの前に突如現れたナゾのけだま生物、その名は“ゴンじろー”。全身の毛を自由自在に“変毛”させて、どんなものにも“フィット”する。前代未聞の超フシギな物語が始まる!! コロコロコミック大人気連載中にして、2019年4月にアニメ・スマホゲーム・ホビー開始をひかえた大型クロスメディア企画「けだまのゴンじろー」の第1巻!
うちゅう人田中太郎 ベストセレクション

うちゅう人田中太郎 ベストセレクション

コロコロギャグの歴史を変えた作品です。小学館漫画賞受賞! 読者アンケート第1位獲得! 国内はもとより韓国・スペイン・台湾・ドイツ・香港・フィリピンでなど世界中でのアニメ放映! コロコロギャグの歴史を変えた「うちゅう人田中太郎」の最高傑作を集めた偉大な1冊です!! コロコロのギャグキャラクターといえば、元気で明るくアグレッシブで欲望に忠実に動くのが定番でした。しかし、田中太郎は無口で不気味で意味不明な不条理行動を連発する不思議なキャラクターで、新たなギャグパターンを生み出しました。読み切りのはずだったのにそのインパクトで連載化を決めてしまった記念の第1話。ギャグ漫画なのに涙する人が続出の伝説の最終話。主人公太郎とクラスメイトタカシの懐かしのシーンをもう一度見てやってください!!
ゾゾゾ ゾンビーくん

ゾゾゾ ゾンビーくん

日本中の学校で今、休み時間にゾンビ化する学生が多発!!!? そのワケ知っていますか…? それは全て…コイツのシワザです!! 不死身のキモカワゾンビが日本を席巻する! 収録作品は以下の10本以上! ●ゾンビは突然襲ってくるゾ ●ヤツを急きょ探ってみるゾ ●アレをズンズン追跡するゾ ●キミの家にもあらわれるゾ ●走るアイツはすさまじいゾ ●寝ても覚めても不死身だゾ ●新たなヒーローの誕生だゾ ●あんなとこから飛び出すゾ ●スペシャル4コマ8本だゾ ●オマケまんがも付いてるゾ
ゴロロ

ゴロロ

学年一の秀才だが友だちのいない小学6年生・水嶋ヒロシの前に、かな~りアホだけど、め~ちゃ強い、魔物少年・ゴロロが現れた! 笑いも涙も謎も感動も、全てが詰まった超不思議バトルストーリーがいまここに始まる!
ミラクルボール

ミラクルボール

武蔵丸第三中学校・野球部は、学校内でも相手にされないダメダメ集団。そこに、スーパー野球少年・宮本不滅が転校してきた! 不滅は、計り知れない実力を秘めた中学1年生。ある約束のため、プロ野球選手を目指しているらしいのだが…。そして野球部を潰そうと画策する校長に対し、不滅たち野球部ナインはどう出る…!? ――『うちゅう人田中太郎』のながとしやすなりが豪快に放つ、奇跡が起こる超本格野球まんが! 第1巻、ここに激登場!!
うちゅうじんたなかたろう
うちゅう人田中太郎 1巻
うちゅう人田中太郎(2)
うちゅう人田中太郎(3)
うちゅう人田中太郎(4)
うちゅう人田中太郎(5)
うちゅう人田中太郎(6)
うちゅう人田中太郎(7)
うちゅう人田中太郎(8)
うちゅう人田中太郎(9)
うちゅう人田中太郎(10)
うちゅう人田中太郎(11)
うちゅう人田中太郎(12)
うちゅう人田中太郎(13)
うちゅう人田中太郎(14)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい