ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『なんとなく伝説の勇者の伝説』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
なんとなく伝説の勇者の伝説
なんとなく伝説の勇者の伝説
鏡貴也
鏡貴也
とよた瑣織
とよた瑣織
あらすじ
超絶美少女剣士フェリスは、超だんご好き!ぐうたら男・ライナや愉快な王さま・シオンを引き連れて、今日も元気にだんご布教を続けるのだけど……!?大ヒットファンタジー『伝説の勇者の伝説』のイラストレーター自らが描く新感覚ほんわか4コマ♪
なんとなく伝説の勇者の伝説の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
せらぷち!~終わりのセラフ4コマ編~

せらぷち!~終わりのセラフ4コマ編~

優一郎が吸血鬼に復讐する力を手に入れるため、グレンに命令されたのは学校で友達を作ること! だけど優一郎の前に現れたのは自称美少女のシノア、いじめられっ子の与一、シスコンの君月と一癖も二癖もある奴ばっかりで…。
終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅

これは、世界が“破滅”する前の物語。15歳の一瀬グレンは、呪術師養成学校・第一渋谷高校に入学する。そこで待っていたのは、圧倒的規模の呪術組織『帝ノ鬼』を率いる柊家からの抑圧、そして、幼き日に想いを寄せ合った少女との再会であった――― 運命に抗う“学園呪術ファンタジー”、始動!!
魔法女子学園の助っ人教師

魔法女子学園の助っ人教師

数千年に一人の才能を持つ天才魔法使い、ルウ・ブランデル。ある時、美しき貴族令嬢・フランを助けたことがきっかけで、彼女が校長代理を務める「魔法女子学園」に赴任することに! 今、最強魔法使いによる“規格外”の教師生活が幕を開ける――! 「小説家になろう」で驚異の1億PVを突破した、大人気学園ファンタジーが待望のコミカライズ!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※