あらすじ

ゲームオーバーが現実の死に繋がるゲーム「CHIMES(チャイムズ)」。「聖騎士(パラディン)」のジョブを手に入れ、パワーアップした雨宮(あまみや)だったが、なぜか必殺技「技(スキル)」が発動できない!その上、自分達と同じ「人間」がプレイするモンスター「キリコ」が現れて……!!
CHIMES(1)
いじめられっ子、雨宮一太郎(あまみや・いちたろう)に届いた1通のメール。それは、ゲームオーバーが現実での死に繋がるオンラインゲーム「CHIMES(チャイムズ)」への招待状だった!仮想と現実が交錯する学園ファンタジー!今、始まりの鐘が鳴る――!!!
CHIMES(2)
ゲームオーバーが現実の死に繋がるゲーム「CHIMES(チャイムズ)」。「聖騎士(パラディン)」のジョブを手に入れ、パワーアップした雨宮(あまみや)だったが、なぜか必殺技「技(スキル)」が発動できない!その上、自分達と同じ「人間」がプレイするモンスター「キリコ」が現れて……!!
CHIMES(3)
ゲームオーバーが現実の死に繋がるゲーム「CHIMES(チャイムズ)」。今度の「エクストラ・イベント」は、なんと倒すべきモンスターが2人!雨宮(あまみや)と他の4人、二手に別れて戦いを挑むも、どちらも絶体絶命の大ピンチ!!もはやゲームオーバーは避けられない……!?
CHIMES(4)
ゲームオーバーが現実の死に繋がるゲーム『CHIMES(チャイムズ)』。立花(たちばな)から告げられたのは、雨宮(あまみや)が想像だにしない真実だった。決意を新たに、舞台は次なる戦いへ……。命をなんとも思わない冷酷なるモンスター「アイエ」に、雨宮の怒りは爆発する……!!
CHIMES(5)
ゲームオーバーが現実の死に繋がるゲーム『CHIMES(チャイムズ)』。ついに明かされた黒幕「GM(ゲームマスター)」の正体……。それは、雨宮(あまみや)たちの想像をはるかに超えたものだった!そして訪れる、さらなる衝撃の結末とは……!?仮想と現実が交錯する学園ファンタジー、堂々の最終巻――!!柴(しば)が主役の特別番外編「ANOTHERSIDEJune10th」も収録!
デッドアカウント

デッドアカウント

昔から幽霊は、死者が強い未練を残した場所に現れる――現代の幽霊は、スマホの中に宿る!! そんな電子化した幽霊に襲われ、霊力に「開眼」してしまった縁城蒼吏は、霊媒師養成学校「弥電学園」(みでんがくえん)に編入することになり…!? 学園の仲間とともに電子化した幽霊を祓え! 学園×霊媒×バトルファンタジー!! 喧嘩上等。破壊万歳。暴虐の限りを尽くした動画企画で荒稼ぎをしている炎上系配信者「煽りんご」こと縁城蒼吏15歳。蒼吏は厄介者の権化のように認知されているが、実際は妹とプリンが大好きな優しいお兄ちゃん。炎上動画も、病弱な妹の莫大な治療費を賄うための手段にすぎず、たとえ全人類に嫌われても妹が元気なら幸せだった。そんな最愛の妹に、異変が起きるまでは――。現代の幽霊は「スマホ」に宿る! 学園×霊媒×バトルファンタジー開幕!!
魔女に捧げるトリック

魔女に捧げるトリック

天才マジシャン・針井マキトは、2021年に東京で開催された今回で引退というマジックショーの最終演目中に不慮の事故に見舞われ焼死。享年17歳。そうなったはずだった。しかし生きていた。約400年前の中世ヨーロッパ「魔女狩り」全盛期に転生して!“神の奇跡”と称したインチキ“マジック”で人心を欺き、謂れなき罪を着せ“魔女”達を迫害する教会に立ち向かえ!本物の“マジック”で!!
リアルアカウント

リアルアカウント

国民的SNS『リアルアカウント』を舞台に、新世紀型デスゲーム開幕!!『リアルアカウント』の世界にネット依存の柏木アタルほか1万人が、突如吸い込まれた!「フォロワー0で即死亡」「中の人が死ぬとフォロワーも即死亡」という条件のもと、彼らは人とのツナガリを問う過酷な「ゲーム」に挑む!!最初のゲームは「リアルフォロワー診断」!!
この彼女はフィクションです。

この彼女はフィクションです。

葉村裕里には、10年間続けている「秘密の趣味」がある。それは、オリジナルキャラクター『ミチル』を創作すること。現実の女の子に恋をした裕里は、その趣味を捨て去る決心をするが、その時、目の前に現れたのは……!? 展開予測不能の極限恋物語開幕!!
KIGURUMI キグルミ

KIGURUMI キグルミ

「この“ヌイグルミ”に出会うと、心臓が止まって死んでしまう──」 謎の突然死事件が頻発する鏡ヶ原市。突然、時間が停止し、人々は巨大な“ヌイグルミ”によって殺害されてしまうという。「ヌイグルミ男子」来栖真言が、金属バットを持った眼帯の少女と出会う時、彼の“日常”は“非日常”へと変わる──!