最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました

最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました

16歳のマリアはアーバンド候爵家で侯爵令嬢リリーナに仕えていた。メイドとしての仕事をこなしながらも、“鼠退治”“害虫駆除”と称して侯爵家の人々を狙う暗殺者たちとの戦闘をくり返すマリアと使用人たち。そんなマリアの前世は【最強の黒騎士】と謳われた男・オブライトだった…!! フレイヤ王国で巻き起こる極上バトル&コメディ&群像劇!!
ももかコミカライズド

ももかコミカライズド

少女マンガ家を目指す姫咲ももかは、少女マンガ誌に持ち込んだはずが、なぜか萌えマンガ誌でデビューしてしまう?一方、ももかの憧れの同級生・五十嵐臣は萌えマンガ嫌い。正体を隠して頑張る、ももかの恥ずかしさと大胆さ溢れる青春ラブコメディ!「マンガ家漫画」の最終兵器がついに発進!女子高生萌えマンガ家ストーリー!!
オリンライジング!

オリンライジング!

アイドライジング。それは、アイドルたちがバトルドレスを身に纏い戦う、新時代の一大エンターテインメント。アイドライジングの世界に憧れ、アイドルを目指すハセガワ・オリンはどういうわけかオーディションには落選してばかり。やっとの思いで合格したと思ったら、予期せぬ事態が……?これは、可愛いけど不器用なアイドル、オリンが己の道を駆け抜ける姿を描く、オリン・ライジングストーリー!
86―エイティシックス― ―ラン・スルー・ザ・バトルフロント―

86―エイティシックス― ―ラン・スルー・ザ・バトルフロント―

絶望の戦場で、少年は第二の戦いに挑む――。“86(エイティシックス)”と呼ばれ祖国で迫害を受けてきた少年兵士シン。仲間とともに挑んだ<死の行進>の果てで、彼は新たな国と人に出会う。そこはかつて消滅したとされる帝国の後身、ギアーデ連邦という新国家で――。戦争と生命の凄絶SFミリタリーアクション第2シリーズ“連邦編”第1幕、開戦!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件(コミック)

マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件(コミック)

最悪な【マイナススキル】を持つ若き冒険者・アルヴィンは、実力は申し分ないにもかかわらず、厄介者と罵られ、パーティーを追放されてしまう。絶望しながらも、スキルを消せるアイテムを得られるというダンジョンの噂を聞き、無謀を承知で「ソロ」で挑むことに。そこで神官の少女・ココルと出会った。彼女もまたマイナススキルに苦しめられる冒険者だったが、そのスキル効果を聞いてふと気づく…――あれ、これもしかして、シナジー発揮してない? デメリット効果が噛み合ってプラスに!? スキルとスキルが掛け合わさって奇跡の快進撃が始まる! これは不幸な冒険者たちによる、究極の“支え合い”冒険譚! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
86‐エイティシックス‐ オペレーション・ハイスクール

86‐エイティシックス‐ オペレーション・ハイスクール

サンマグノリア共和国。そこは日々、隣国である「帝国」の無人兵器《レギオン》による侵略を受けてなどいなく、平和な日常が過ぎていた――。この物語は、「私立 八六高等学校」に通うシンやレーナたちが普通の学生として部活動や文化祭、はたまた花火大会など彼らが青春を謳歌するハートフルラブストーリーである!本編ではあり得なかった世界戦が今ここに!!
86―エイティシックス―

86―エイティシックス―

サンマグノリア共和国は、日々隣国ギアーデ帝国の無人兵器による攻撃を受けていた。共和国側も無人兵器の開発に成功、無人機同士の戦いが続いていた……表向きは。本当は、共和国全85区画の外、“存在しない86区”に居住する「エイティシックス」と蔑まれる少年少女達が無人機を操縦し“有人機の無人機”として戦う事を余儀なくされていた。その最前線で戦う「スピアヘッド戦隊」の隊長である少年・シンと、共和国軍の指揮管制官(ハンドラー)の少女・レーナは任務の中出会い、そして激しい運命に翻弄されていく――!!! 原作小説、累計40万部突破!! 数々の賞を受賞する今一番面白いラノベを圧倒的画力でコミカライズ!! 原作者・安里アサト氏書き下ろし小説も収録!!
りゅうおうのおしごと!

りゅうおうのおしごと!

「のうりん」白鳥士郎が送る最新作は、「将棋」が舞台!! 史上最年少の16歳で将棋界最高位「竜王」となったプロ棋士・九頭竜八一。そしてその下に、弟子にして欲しいと押しかけた少女・雛鶴あい。苦悩する若すぎたタイトルホルダーは、将棋に真摯に向かい合う弟子を通して、自分の将棋を取り戻し…… え、あいちゃん9歳なの? JSじゃんJS!! で、八一と同居してんの? そして夜な夜な、朝まで、え?え? おまわりさーん、こっちでーす。そんなカンジ(?)の、マンガ版『ガチ将棋押しかけ内弟子コメディ』第1巻!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい