ようこそっ! 幽霊あぱーと~晴夢荘~

ようこそっ ごーすとあぱーとはるゆめそう
最新刊:
2008/05/30
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ようこそっ! 幽霊あぱーと~晴夢荘~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ようこそっ!幽霊あぱーと...
ようこそっ!幽霊あぱーと~晴夢荘~
鯨晴久
鯨晴久
中村煌
中村煌
あらすじ
“いきなり3人(?)の美女に迫られることになった浩樹の新生活!?”――春から大学に入学し、一人暮らしを始めることになった仙道浩樹。新居はオンボロアパートの『晴夢荘』。押入れの奥の壁に貼られた意味ありげなお札を剥いだその瞬間、目の前に現れたのは……超グラマー&セクシーな幽霊・奈々絵だった!!密かに浩樹に想いを寄せていた幼馴染の涼子に押しかけられ、奈々絵の除霊に燃える変な外国人ジョディーにも居座られ、いきなり3人(?)の美女に迫られることになった浩樹の新生活は、天国か!?地獄か!?
ようこそっ! 幽霊あぱーと~晴夢荘~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。