icon_reread
また読みたい
フォロー
ディアボロのスープ(1)
殺しが罪の時代は終わった。――魔女が治める辺境の国、エダークス公国。平和な公国は、突如、スペルビア帝国によって侵攻された。帝国の最新兵器と近代戦術を前に、戦争を知らない魔女と人民は次々と殺されていく……。だがその最中、蹂躙される祖国を救う為、一人の重罪人が解き放たれた――。この男と生き残った5人の魔女が、この国最後の希望。いま、殺戮が終わり、戦争が始まる!!
ディアボロのスープ(2)
戦火に包まれた魔女の国エダークス公国。民も死に、同志の命も危険にさらしながら逃げることしかできない無力な自分に失望する魔女ナタ……。自分勝手に“生”を諦めようとするナタの姿にほおりは憤りを隠せない。自分勝手に命を捨てるなんて私は絶対許さない!!本当に恐れるべきは何なのか。心優しき魔女達が創り出す戦場とは――!?大反響、新・ダークファンタジー戦記!!
ディアボロのスープ(3)
自分達の指揮官であるテンマに、国や魔女、ましてや民を救う気などないことに気付きながらも、どうすることもできないハチヒメ……。その狙いを探ろうとするハチヒメを尻目に、テンマが魔国の秘密を語り出す!「魔女のスープは洗脳のスープ。飲めば飲む程、魔女を好きになる」テンマの言葉に動揺を隠せない魔女達……。誰の為に……何の為に戦うのか――。心揺らぐ彼女達が、ついに決断する!!新・ダークファンタジー戦記、急加速!
ディアボロのスープ(4)
親友アンゼルと袂を分かち、戦う覚悟を決めたテンマは、ハチヒメとほおりを使っての港急襲を決行!その混乱に乗じ、敵陣潜入を果たしたナタとウイは、帝国軍の武器庫襲撃に成功する。しかしその一方で、魔女の殲滅を目指すアンゼルが帝国軍の戦線に復帰する!新・ダークファンタジー戦記完結!!アフターストーリー描き下ろし37Pを収録!!