Honey Coming ~すうぃーとLOVEレッスン~

はにーかみんぐすうぃーとらぶれっすん
最新刊:
2010/11/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Honey Coming ~すうぃーとLOVEレッスン~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
HoneyComing~...
HoneyComing~すうぃーとLOVEレッスン~
高野うい
高野うい
HOOK
HOOK
あらすじ
光一郎は恋愛ごとが大嫌い。しかし、進学した学校には「恋愛授業」なんてものが……。幼なじみの朝陽たちと繰り広げるドタバタロマンティックな学園生活に始業ベルが鳴り響く!
Honey Coming ~すうぃーとLOVEレッスン~(1)
光一郎は恋愛ごとが大嫌い。しかし、進学した学校には「恋愛授業」なんてものが……。幼なじみの朝陽たちと繰り広げるドタバタロマンティックな学園生活に始業ベルが鳴り響く!
Honey Coming ~すうぃーとLOVEレッスン~(2)
恋愛のしかたを学ぶ「恋愛授業」。その影響で恋愛嫌いの光一郎にもついに変化のきざしが!気になる娘はいったい誰??大人気純愛ラブストーリーコミック第2巻、登場です♪
Honey Coming ~すうぃーとLOVEレッスン~(3)
ついに朝陽が光一郎に告白!?恋愛初心者同士の2人、恋の行方はどうなる!?
Honey Coming ~すうぃーとLOVEレッスン~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あにけん

あにけん

弊社、東大出身者も認めた、読めば頭の良くなる(予定)コミックス『あにけん』第1巻ついにリリース!アニメ・漫画・ゲーム世代に贈る、ちょっと身近な文科系学園4コマを高野ういが、ゆるゆると描きますた。元アニメ制作進行だった担当も「高野さんは優良進行で助かりますよ(棒読み)」と大絶賛!?※注:頭がよくならなかった場合でも返品・交換は受け付けておりませんのであしからず。
あねけん

あねけん

「まんが4コマKINGSぱれっと」から初のスピンオフ作品登場!!生粋の腐女子であり、漫画家志望というダメ姉の大谷地睦(むつみ)が主役の『あねけん』ついに発売!!まんがぱれっとLiteで好評連載のダメ姉4コマ、なんとなく登場★彡
すぱクラ!

すぱクラ!

温泉大好きの水元雫は幼児体型がお悩みのJC。ある日、雫は「温泉はじめました!」という妙なビラに誘われ湯気立つ池へ。そこは個性豊かな先輩が集まる温泉同好会だった。雫の放課後温泉ライフが始まる!
Zombiez -Don’t be afraid to Die...-

Zombiez -Don’t be afraid to Die...-

義理の家族から毎日奴隷のように扱き使われ虐められてきた悲劇のヒロイン(ホリー)。ある日とうとう家族に殺されてしまうが、なんとゾンビとなって蘇ってしまう。墓場でホリーを見つけ出したゾンビ仲間は、事情を聞くと一緒に復讐に行こうと言い出すが…
Good morning Monster

Good morning Monster

ホラー系ネガティブラブストーリー。近未来、奇妙なウイルスが世界で蔓延し始めていた。ある日、恋人が感染した。別次元近未来の世界(2020年より遥かに未来)で、謎のウイルスに感染し徐々にモンスター化していく彼女とそんな彼女と共に引き籠もる彼氏…(この作品はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。)(2004年作)