ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハルポリッシュ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ハルポリッシュ
ハルポリッシュ
土塚理弘
土塚理弘
みなもと悠
みなもと悠
あらすじ
夢はMY日本刀を持って毎日愛でること。ちょっと変わった女の子・岡本春が高校に入学して出会ったのは、居合道部の美少女。だが彼女は…!?
ハルポリッシュ 1巻
夢はMY日本刀を持って毎日愛でること。ちょっと変わった女の子・岡本春が高校に入学して出会ったのは、居合道部の美少女。だが彼女は…!?
ハルポリッシュ 2巻
ようやく部員が揃い、廃部を免れた四季の森学園居合道部。しかし、ひとクセもふたクセもある部員たちゆえ、部活動は混迷を極め…!?
ハルポリッシュ 3巻
居合刀を購入するため、岐阜県関市に向かった居合道部一行。そこで明かされる拝先輩の『刀の呪い』とは?鍵を握るハルの活躍は!?凛として時々ムフ♪美少女居合コメディー!!
ハルポリッシュ 4巻
ようやく自分たちの刀と道着を手に入れた居合道部員たち。さっそく練習試合をすることも決まり、ハルたちもヤル気満々…のハズですが…!?
ハルポリッシュ 5巻
各自、刀と道着を手に入れ、ますます本格的に活動を始めた居合道部。そして、ついに対外試合の時が……。凛として時々ムフ♪美少女居合コメディー、グランドフィナーレ!!
ハルポリッシュの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
メゾン・ド・ねこ

メゾン・ド・ねこ

かわいい、ほほえましい、奥が深い……ねこ漫画とイラストの「集合住宅」。描いた人は有永イネ、大川ぶくぶ、今日マチ子、黒田硫黄、コンノトヒロ、櫻井エネルギー、桜井のりお、左藤真通&市丸いろは、真造圭吾、高浜寛、竹内佐千子、たむらあやこ、土塚理弘、中川いさみ、ひぐちにちほ、深谷かほる、藤沢カミヤ、松本救助、やまだないと、横山キムチ、はらだ(イラスト)。『夜廻り猫』単行本未収録のカラーイラスト掲載。
くのいちドル子

くのいちドル子

『マテリアル・パズル』『まんなかのりっくん』の著者が描く"くの一"の特徴は…パワフル!? 『マテパ』のドルチルと関係があるとかないとか。(モーニング2020年4・5合併号)
試し読み
マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~

マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~

パキ島を舞台にしたグリ・ムリ・アとの最終決戦の60年前、ティトォは世界一の大国・メモリア王国に滞在し、若かりし頃のバレット王とともに魔法の習得を目指しながら日々を送っていた。ある日、ティトォらは修業の一環として、魔導具を求めて各地を荒らしまわる神獣伍式隊(しんじゅうごしきたい)の討伐に乗り出す。しかし当初の予定を大きく逸脱し、思わぬ苦戦を強いられることに――。魔法をめぐる死闘が始まった。
BAMBOO BLADE C

BAMBOO BLADE C

中学時代、剣道部で一勝もできなかった少年。近くで彼を支えたくて、高校から剣道を始めた幼なじみの少女。全国レベルまで剣を究めつつ、突如夢絶たれた3人娘…。亀之宮高校剣道部を舞台にそれぞれの“道”が交差する、バンブーブレードシリーズ第3弾!青春の鍔迫り合い…はじめッッ!!
BBデフォルメ

BBデフォルメ

剣道コミック『バンブーブレード』シリーズ3作のキャラクターがデフォルメキャラになってほんわかマッタリする4コマスタイルコミックが、単行本化!「室江高」「飛鈴中」そして「亀之宮高」のみんなが続々登場!色んな“出会い”をお楽しみ下さい!!
華仙公主夜話 その麗人、後宮の闇を斬る【電子特別版】

華仙公主夜話 その麗人、後宮の闇を斬る【電子特別版】

初代皇帝が仙人の力を借りて建国したという伝説を持つ基照国。“絶世の美女”ともてはやされる酒楼の女主人・祥明花のもとにある日、若き宰相候補の李伯慶が訪ねてくる。実は明花の正体は、先帝の落とし胤と噂の姫・華仙公主。伯慶は滅亡寸前の国と幼い次期皇帝・紫旗を守るため、明花に協力するよう取引を持ちかけて来たのだ。国はどうでもいいが可愛い紫旗は助けたい…その一心できな臭い伯慶の誘いに乗ることに決めた明花だったが…。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
ハケンの忍者アカバネ

ハケンの忍者アカバネ

窓際部署「赤羽課」、通称「シカバネ」課に異動した色取ユタカ。そこにいた派遣社員たちは、全員美女、そして忍者!? 彼女たちとの刺激に満ちた会社生活が始まる!? 「明日のよいち!」「かみさまドロップ」のみなもと悠が贈る、奇想天外オフィスラブコメディ!
かみさまドロップ【電子特別版】

かみさまドロップ【電子特別版】

とことんツイてない男・野分あすなろ、高校2年生。そんな彼もクラスのマドンナ、バンビこと姫橋万里に対する熱い気持ちを抑えきれないでいた。ある日、寂れた神社でバンビとのことを祈願していた彼の前に、「わしは神様じゃ」とのたまう謎の美少女が現れた!!もしかして、女神降臨!?「明日のよいち!」のみなもと悠が描く、ドッキドキ美少女コメディー!電子版ではカラーページ・カラーイラストを再現、更に電子版限定描き下ろしカラーイラスト付き!!
わがままハニイホリック【電子特別版】

わがままハニイホリック【電子特別版】

「バラされたら困るんだよね? だったらぼくの彼女になってよ」。スクールカースト最底辺・まといが憧れるのは、クラスの女王・ハニイ。まといはハニイの秘密を握り、彼氏になるが…!? クラスの女王とパシリのステップ・バイ・ステップ恋愛コメディ! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。