本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『追放令嬢ヴィヴィの奮闘記~幼女になった最強魔導師、氷の公爵に拾われる~【分冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
追放令嬢ヴィヴィの奮闘記...
追放令嬢ヴィヴィの奮闘記~幼女になった最強魔導師、氷の公爵に拾われる~【分冊版】
春千秋
春千秋
あらすじ
栄えある公爵家の長女であり、魔法国ネムスの宮廷魔導師団の副団長を務めるヴィオラ・ヴィクルンド。彼女は団長も兼ねるロイ陛下の下で「魔術」の研究に没頭しながら、充実した日々を送っていた。しかしある時状況は一変。突然陛下殺害未遂の濡れ衣を着せられた彼女は、禁呪によって6歳の姿に巻き戻されたうえ、国外追放の刑に処され――仮想敵国・アルテアン王国のど真ん中に飛ばされてしまう。しかも、そんなヴィオラを拾ったのは、その非情さから“氷の公爵”と呼ばれるエゼル・フェルド公爵。咄嗟にただの“ヴィヴィ”と名乗った彼女は、元の姿に戻るため、そしていつか冤罪事件の真実を晴らすため、公爵の屋敷に転がり込み、彼の力を利用することに。一方公爵の方は、ヴィヴィの優れた魔術を見込んで何かをしようとしており――
追放令嬢ヴィヴィの奮闘記~幼女になった最強魔導師、氷の公爵に拾われる~【分冊版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。