本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『死んだ王妃は二度目の人生を楽しみます ーお飾りの王妃は必要ないのでしょう?ー(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
死んだ王妃は二度目の人生...
死んだ王妃は二度目の人生を楽しみます ーお飾りの王妃は必要ないのでしょう?ー(分冊版)
あまさかえで
あまさかえで
あらすじ
「死んでくれたほうがいいみたい」使用人の会話が病床に伏した王妃カーティアの胸をえぐる。今や国王の愛は側妃に向けられており、カーティアに求められるのは政務をこなすことのみ。彼のために人生を捧げてきた結果がこれか…後悔を抱きながら人生を終えたカーティアだったが、目覚めると三年前に時が巻き戻っていて!? せっかく与えられた二度目の人生、だがこのままでは三年後に再び病で命を落とすかもしれない。残された時間は多くないならば、自分のために生きよう! そう決めたカーティアは、王妃の立場を投げ捨てて余命三年の人生を謳歌しようとするけれど――
死んだ王妃は二度目の人生を楽しみます ーお飾りの王妃は必要ないのでしょう?ー(分冊版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。