本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『不自由すぎる僕らの恋は(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
不自由すぎる僕らの恋は(...
不自由すぎる僕らの恋は(分冊版)
晴瀬リン
晴瀬リン
あらすじ
「この人は、私がいないと生きていけないんだ」伊藤春香(24)は幼なじみで小説家の神崎音弥とふたり暮らし。春香は憧れだった絵本出版社で働いているが、出勤前の慌ただしい時間も(下手ながらも)朝食をしっかり作り、音弥に甲斐甲斐しく世話を焼いている。お互いが軽口をたたき合っているその様子は、長年つき会っている同棲カップルのよう。けれど、ふたりは恋人関係ではない。かつてふたりはキスも…それ以上の関係もあったが、8年前の無残な事故を機に変わってしまった。車イス生活者と介助者の関係に――。
不自由すぎる僕らの恋は(分冊版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。